ニットカーディガン&セーター☆

ども~☆


差し入れいただきました~!
DSC_4723_convert_20130114202953.jpg
今日みたいな日は、ホント必需品ですね!

ありがとうございました~★




本日でSALEを終了させていただきました。
SALE期間中、沢山のご来店ありがとうございました!!


ここからは、イロイロと少なくなったアイテムなどをバシバシ入荷していこうかと思ってます!
まだまだ寒いので、冬物中心ですかね。

それでも、春物も視野に入れての入荷もあると思います!

お楽しみにです~★



今日は雪がすごかったですね。

朝起きて、出勤できないんじゃないかとビビってました。

店に来る時も雪は降っていたので、ノロノロ運転でビビりながら。。


あ~、雪はテンション下がるな~。
なんて思っていたら、いつの間にかコレが出現していました!!
↓↓↓
DSC_4721_convert_20130114202924.jpg

OPEN前の雪かき中、
嫁っちょが目を離したすきに。。


そうかと思えば、
夕方にはレベルアップしてましたし。。
↓↓↓
DSC_4722_convert_20130114202938.jpg

なかなか可愛い出来栄えですが、頭でかっ!!!!


明日は晴れる噂ですので、溶けちゃうか心配ですね。

どうぞ皆さん、待ち受けに使って下さい~★




では。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「ニットカーディガン&セーター」


まずはセーターから~。


ギザギザ柄ニットセーター(ヨーロッパ)☆
CSC_4718_convert_20130114130214.jpg
3,590円
メンズLぐらい。

ギザギザとしたクールな柄ですが、生地のほっこり感がプラスされて、
優しい印象に仕上がったニットです。

ブラックスキニーなどにダルっと合わせて、クール&ほっこりを楽しんでください★




80's カラフルニットセーター(左:ヨーロッパ)☆
CSC_4713_convert_20130114130051.jpg
各3,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

80'srらしい配色が◎な2枚です。

やや丈長なシルエットですので、女性がニットワンピなノリで着ると可愛いと思います!

男性でも、怪しい物がお好きな方でしたらおススメしたいニットです。

こちらも旬なダルっとシルエットがヨロシイかと~★




うねりニットセーター(イタリア製)☆
CSC_4719_convert_20130114130229.jpg
CSC_4720_convert_20130114130244.jpg
3,590円
レディース~メンズMLぐらい。

僕の大好きなうねりニットです!!
立体的な生地のニットを、個人的に「うねりニット」と呼んでいます。。

コレもその類いですが、ガッツリうねっているわけではなく、
ボーダー状にちょい立体的な生地になっています。

絶妙なおっさん雰囲気が良いですね。
気を付けないと、リアルおっさんになっちゃいそうなギリギリ感がタマラナイっす!!

こういうギリギリなアイテムを、
ホントカッコよく、もしくは可愛く着て欲しいなって思います。

コットン×アクリル生地ですので、春先まで使える息の長さも◎




ほっこり地厚ニットセーター☆
CSC_4714_convert_20130114130109.jpg
CSC_4715_convert_20130114130125.jpg
左:2,990円(レディース~メンズSMぐらい。)
右:1,990円(レディース)

左のは「タツノオトシゴ」柄ですかね?
CSC_4715_convert_20130114130125.jpg
真中のエンブレムらしき柄も素敵で、トータル良い雰囲気です★


右のは黒ベースってのがナイスです!!

白や生成り×ブラウンな配色はよく見かける気がしますが、
黒ベースってのも良いですね。

合わせるアイテムを黒系で統一して、
ほっこりモードな感じにしても可愛いでしょうね!




花柄ニットセーター☆
CSC_4716_convert_20130114130141.jpg
CSC_4717_convert_20130114130157.jpg
2,590円
ゆったりレディース。

ケーブル編みなどイロイロな模様になった白地に、
バランス良く花模様が施されています。

気が早いかもですが、春になったらショーツ合わせて欲しいな~って感じです★
(薄手のニットなので。。)

それと、写真撮り忘れましたが、
首元のリブも変わった感じになっていて可愛いですよ!




アランニット タートルネックセーター(ヨーロッパ)☆
CSC_4711_convert_20130114130018.jpg
CSC_4712_convert_20130114130036.jpg
3,990円、3,590円
レディース~メンズMぐらい。

嫁イチオシ、アラン&タートルが一つになった2枚!!

どうやら、ホント欲しいみたいですので、
共感してくれる方は、嫁と盛り上がってやってください。。

やはり暖かいですね★




お次はカーディガン!!


ざっくり編みニットカーディガン☆
CSC_4705_convert_20130114125848.jpg
CSC_4706_convert_20130114125901.jpg
THANK YOU SOLD!!!レディース~メンズMぐらい。

また探してきます~~★




渋柄ニットガウン&カーディガン☆
CSC_4710_convert_20130114130001.jpg
左:3,590円(レディース~メンズMぐらい。)
右:3,990円(メンズLぐらい。)

渋色がいいですね。

左はガウンタイプですので、ボタンなし。
サラッと羽織っていただけると素敵だと思います!




モヘア混 ロングニットカーディガン☆
CSC_4704_convert_20130114125831.jpg
3,990円
メンズMLぐらい。

膝上ぐらいのミドルな丈感が使いやすそうです!

モヘアメインの素材感ですので、
軽い素材感ですが暖かく、ふんわり印象も◎




80's ニットコート☆
CSC_4707_convert_20130114125917.jpg
各4,590円
レディース~メンズLぐらい。

左の方が大きめで、男性の方でも取り入れやすそうなデザインです。

って言っても、
癖がある物がお好きな方でしょうが。。

変形マーブルなボタンも素敵です★
CSC_4709_convert_20130114125946.jpg

右のはフロントにビーズやロープ、レザーなどが施されています。
CSC_4708_convert_20130114125932.jpg
可愛いっす★

ニットコートは裏地があるので、風を通さない優れものです。
一枚でかなり暖かいので、重ね着がお好きではない方にもおススメですよ★

バルーンなシルエットってのも可愛いですよ~!!!




今日はこのへんで!
それでは~。


ボトムはチロルマキシスカートでふんわりなんかにしても◎↓↓

DSC_4766_convert_20130114203009.jpg
ラムファーHAT(イタリア製)2,590円
本日紹介のアランニットセーター(イングランド製)3,990円
デニムシャツ1,990円
ベルト付きウールペンシルスカート(ヨーロッパ)2,990円
ドレスシューズ4,990円
Antique チェーンBAG4,990円


通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

今日はいろいろいただいちゃって申し訳ないですT_T

またお邪魔します(^∇^)

>けんとくん

弟よ~★

いやいや、いつもいただいてばかりだったので。。。

おめでとうございます★☆★

さっきなっちゃんからもTwitterにコメントいただきました<(_ _)><(_ _)>
さすが、根は真面目カップル~♪

埼玉に出戻った緑です~。
ニット達が可愛過ぎて動悸、息切れします…さらにチュパに行きたいのに行けなくて泣きそうです…
バイトがんばります…ユッコさんが欲しいって書いてあった白のニットが超絶わたしもゲットしたいです!!

今は埼玉で元気にがんばります!!お二人も寒いですがお体にはお気をつけて( ´ ▽ ` )

埼玉に出戻った緑です~。
ニット達が可愛過ぎて動悸、息切れします…さらにチュパに行きたいのに行けなくて泣きそうです…
バイトがんばります…ユッコさんが欲しいって書いてあった白のニットが超絶わたしもゲットしたいです!!

今は埼玉で元気にがんばります!!お二人も寒いですがお体にはお気をつけて( ´ ▽ ` )

>みどりちゃん

いや~~ん(;O;)元気でしょうか~~♪♪

動悸、息切れて。。(笑)
嬉しがって良いのか複雑ですわっ!!!

あっ♪ アランニットですよね~~☆★
嬉しい♪嬉しい♪
みどりちゃんのケミカルスカート、タイトな方もフレアの方も両方合うし、
チェックのミニスカートなんかはいてさ~、無駄に知的に図書館で読書とかしたくなっちゃいますよね~~♪

エセ知的キャラ、○○風とかみどりちゃんもズバリお好きでしょう~~\(◎o◎)☆


アオ○君やち○ちゃんやマ○子さんやあ○さんに会いに
山梨帰郷した際は顔見せに来て下さいね~~(^◇^)(^◇^)
プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード