アウター&ニットソックス&ドレスシューズ★

どもです★


Pineの和田ちゃんから差し入れいただきました~!!
CIMG3562_convert_20121226201702.jpg
定休日なのに、わざわざスイマセン。。

ごちそうさまでした~★





本日、右足の甲を低温火傷していた店長です。。



朝起きて、右足の甲がヒリヒリして気が付きました。

湯たんぽでやっちゃったよ~!!!
ちくしょ~!!

前に嫁っちょが、湯たんぽで低温やけどした時に、
「普通、熱く感じて気がつくだろ~!!」ってバカにした自分を消し去りたいッス。。


なんですかね。
人間って、意外に鈍感なんですね。

皆さんも気を付けて下さいね!



火傷の恐怖よりも、夜の寒さの方が怖いので、
今夜も湯たんぽ先生にお世話になりたいと思います。

ただし、
湯たんぽカバーを2重にしてだけどね~★




さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「アウター&ニットソックス&ドレスシューズ」


まずはアウターから!!


霜降りニットカーディガン(ヨーロッパ)☆
CSC_3115_convert_20121226124100.jpg
CSC_3116_convert_20121226124116.jpg
左:3,990円(メンズLぐらい)
右:2,990円(レディース~)

霜降りな感じの生地がステキなカーディガンです。

単なる無地、もしくは柄のカーディガンではないので、
インナーに持ってくるシャツやカットソーを選ばないと思います!

inに無地を持ってきてもシンプル過ぎないですし、
柄を持ってきても、ガチャガチャしないです。

何気に万能なカーディガンですので、ヘビロテできそうです!

何と言っても、色味がかなりステキなってのがさらにGOOD★




千鳥格子柄シングルコート(ヨーロッパ)☆
CSC_3119_convert_20121226124200.jpg
CSC_3120_convert_20121226124220.jpg
6,990円
レディース~メンズSぐらい。

ごめんなさい、ベルト付きですが、撮り忘れちゃいました。。

クラシックな雰囲気のある一着で、
ヨーク部分のデザインや大きめのボタンが印象的です!

この雰囲気は、さすがに新品では真似できないかと思います。

古臭いととるか、古き良きととるか。。

後者でしょう!!!

嫁っちょがいれば、着てもらって
キレイなシルエットのコートと言うことがお見せできたのですが。。。

サイズが合えば、男性の方にもおススメです★




レザーリブブルゾン☆
CSC_3122_convert_20121226124309.jpg
CSC_3123_convert_20121226124325.jpg
CSC_3124_convert_20121226124340.jpg
5,990円
メンズMLぐらい。

カッコいいです。

柔らかいレザーの質感。
汚れやシミなどの男臭さ。
そしてデザイン。

見れば見るほどカッコいいです!!

ただ、裏地に数か所のダメージがあります。
CSC_3121_convert_20121226124234.jpg
裏地とポケットがつながっていないので、ポケット内に穴はないです。
着用には何の問題もありません。

シミや汚れなどもあるので、コンディション重視の方にはおススメできませんが、
ホントかっこいいです!!

この雰囲気を「味」ととらえていただける方には、
かなり満足していただけると思います!!

ヤレ感がお好きな方は是非~★




ARMANI JEANS ダウンジャケット☆
CSC_3117_convert_20121226124130.jpg
CSC_3118_convert_20121226124145.jpg
4,990円
メンズLぐらい。

アルマーニのカジュアルラインの物で、
サラッとお使いいただけるダウンジャケットかと思います。

見ての通り、シンプルです。

ベージュで使いやすそうですね!

キレイめの方が取り入れるのなら、
アウトドア系のダウンよりも、シルエットや雰囲気がハマりそうな感じです。

やはり、寒さには勝てないという方、
ダウンの暖かさに、お世話になりませんか~★




Yves Saint Laurent チェック柄ウールブルゾン☆
CSC_3126_convert_20121226124356.jpg
CSC_3128_convert_20121226124411.jpg
4,990円
メンズL~ぐらい。

この形は使いやすいですね。

今シーズンは、特に人気な気がします。。

中綿ではないのですが、
ウール地&裏地アリなので、それなりに暖かいです!

着膨れしたくない方にはいいかもしれません。

スウェットやパーカーに合わせてカジュアルにも、
白シャツなどでキレイにまとめてもカッコいいと思います。

イロイロ合わせちゃって下さい!!


イブ・サンローランですので、着ていてなんか嬉しい感はありますかね~★




ニットソックス(ヨーロッパ)☆
CSC_3130_convert_20121226124425.jpg
990円~1,590円

まだまだ寒いので、ニット素材のソックスは助かります。

短い丈の方が使いやすそうですが、
個人的には長い丈のもおススメです!!

膝下ぐらいまであるので、暖かい範囲も広いんですよ!

パンツの裾でちょい見せするのに使うとしても、
広範囲の暖かさはありがたいですよ★




最後にドレスシューズのご紹介!!


GIORGIO BRUTINI 2トーン ストレートチップ☆
CSC_3132_convert_20121226124456.jpg
4,990円
26.5~27cmぐらい。

ジャズミュージシャンなどに人気のあるブランドで、
古着でもチョロチョロ出てくるので、ご存じの方も多いと思います。

ブラウン系の2トーンがカッコいいです!

同系色の2トーンですので、
暗いところだったら、2トーンだと分からなそうな感じです。

それぐらいの微妙な色味ってのもカッコいいです!!




LLOYD ストレートチップ(ヨーロッパ)☆
CSC_3131_convert_20121226124441.jpg
5,590円
27~27.5cmぐらい。

1888年創業のドイツブランドで、
エドワードグリーンとほぼ同じくらい歴史があることからも、
かなり老舗だと分かりますね。

これまた良い茶色をしております!

GIORGIO BRUTINIのものより明るめの茶色で、
万能タイプの色味ってな感じですかね。




Uチップ ヒールドレスシュズ(イタリア製)☆
CSC_3133_convert_20121226124512.jpg
5,990円
26cm前後。

攻めてる方に人気のあるヒールシューズです。

細めのシルエットで、かなりシャープな印象です。

コーデの邪魔をしないシンプルさですが、
しっかりと存在感もある一足だと思います!

4.5cmぐらいのヒールなので、
ノーマルのドレスシューズの倍ぐらいはあるかと思います。

ヒールが高すぎる印象もないのですよ★




今日はこのへんで!
明日は定休日です。

それでは~★



今日紹介のニットソックス(赤)を裾からのぞかせたいですね!
CIMG3564_convert_20121226201716.jpg
OLD MAYSER-MILZ フェルトHAT(ヨーロッパ)4,590円
70's フック式ネクタイ2,590円
ARMANI JEANS ダウンジャケット4,990円
OLD グランパチェックシャツ(ヨーロッパ)3,590円
Ralph Lauren コーデュロイパンツ3,990円
Uチップ ヒールドレスシュズ(イタリア製)5,990円


通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード