アウター中心にイロイロ★

こんばんは!ユッコです。



さっそく。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「アウター中心にイロイロ」


まずは羽織りものから!!
Harris Tweedテーラードジャケット
CSC_1534_convert_20121211124124.jpg
CSC_1536_convert_20121211124200.jpg
CSC_1535_convert_20121211124143.jpg
左:THANK YOU SOLD!!
右:4,990円 メンズXL

言わずと知れたハリスツイード地のツイードジャケットです★

伝統あるきれいな織地にうっとりですね。

左は~70'sのもので、右は80'sのものです。

右のはかなり大きめなサイズですので、
お安めにさせていただきました。

サイズが合う方には、お得かと。。★




ニットコート 黒(ヨーロッパ)☆
CSC_1524_convert_20121211123843.jpg
CSC_1526_convert_20121211123859.jpg
4,590円 黒

モヘアのように毛足の長いウール素材です。

ニットコートは裏地が付いているので、チクチクしないですし、
風を通さず、熱を逃がさないのでアウターとして大活躍です★



ニットコート グレー(ヨーロッパ)☆
CSC_1527_convert_20121211123914.jpg
CSC_1528_convert_20121211124006.jpg
4,990円 グレー

ぎゃーーーー(+o+)(+o+)な可愛さです!!!!

宇宙な柄!と思いきや↓↓↓
CIMG3433_convert_20121211221505.jpg
くまちゃん!!?? (>_<)♡♡
( ポケット付きも嬉しいです。)

ショート丈なボトムスでタイツの脚をニョキっと出して、
ハイネックなので首をニットコートにうずめるようにして、
コロンと着て下さい♡♡ 
チョ―――可愛いですので!!




カモ柄シャツジャケット☆
CSC_1539_convert_20121211124254.jpg
CSC_1542_convert_20121211124448.jpg
CSC_1540_convert_20121211124432.jpg
各 3,590円 左:メンズMくらい 右:メンズLくらい

アメリカ空軍と海軍のものです。

シャツ布地で薄手なので、
この時期は
下に厚手のセーターやサーマル、スウェットを着込んでの着用が似合いますね★



カモ柄ネルシャツ☆
CSC_1533_convert_20121211124109.jpg
1,990円 メンズLくらい

ちょっと変化球なネルシャツ素材のカモ柄シャツです。

リアルミリタリーな感じではなく、
ファッションとしてカモ柄を取り入れたい、という際に★




MA-1☆
CSC_1521_convert_20121211123756.jpg
CSC_1522_convert_20121211123813.jpg
黒:3,990円 レディース~メンズMくらい
えんじ:3,590円 レディース~メンズLくらい
 
人気のフライトジャケット。

定番のセージグリーンをはずしてのこの2色★
どちらも普段のコーデに取り入れやすい色味です。




ここからは、そのMA-1に合わせていただきたいアイテムを。。
↓↓↓↓↓↓↓

70's~ サーマル☆
CSC_1529_convert_20121211124022.jpg
CSC_1530_convert_20121211124038.jpg
左:2,990円 メンズMLくらい
右:1,990円 メンズMくらい

左は70´sのミリタリー、コットン100%、肉厚で気持ちいいです♡
右はコットン50%、ポリエステル50%です。

MA-1の下にサラッと着てるとカッコいいですね★

ヒロさんは冬、よくインナーにサーマルを着用しています。。
CIMG3435_convert_20121211221519.jpg

暖かく、程よく武骨さ、ラフさがあるところがお気に入りのご様子。


裾をチラ見せできる長さで集めてきました~★


そして、お次も↓↓

スーパーロングサーマル☆
CSC_1531_convert_20121211124054.jpg
2,590円 メンズMくらい

かなり丈の長いタイプです!

この丈、実は女性の方にひそかに人気があるんです。

首も程よく開いていて、程よく体のラインに沿うゆるさ、
お尻まですっぽりと覆う丈長の安心感。

男性物を女性が着た時に感じるある種の色気。
それに近い『にょ(女)』なオーラがサーマルを着た女性から漂う気がします、個人的に。。




チェリー柄ニットセーター(イングランド製)☆
CSC_1523_convert_20121211123828.jpg
3,590円 レディースゆったり~メンズMLくらい

本日二度目の、
ギャ―――――!!!(+o+)(+o+)な可愛さ♡♡

おダサなチェリーの総柄が、
どこか90年代のジェーンマープルやMILKを思い起こさせます。。

この子にMA-1を合わせて。。↓↓↓↓↓
CIMG3428_convert_20121211221451.jpg

90´sコーデも何だか気になりますね、最近は♡♡



合わせたケミカルスカートも本日入荷です↓↓↓


ケミカルデニムスカート(ヨーロッパ)☆
CSC_1537_convert_20121211124216.jpg
CSC_1538_convert_20121211124231.jpg
青系:3,990円 ウエストゴム
黒系:2,990円 W26インチ

フレアなロングスカートタイプは
最近特に見つかりにくくなってきました、、、 

ニット、スウェット、カーデ、スタジャンなどなど、、
古着コーデにはとにかく相性抜群ですよ~♡♡







今日はこのへんで!
それでは~。


CIMG3427_convert_20121211221438.jpg
ウールベレー(ヨーロッパ)1,990円
OLDファーつけ襟2,990円
本日紹介のチェリー柄ニット3,590円
本日紹介のMA-1:3,990円
本日紹介のケミカルスカート3,990円
adidasハイカットスニーカー4,590円


通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

モヘアの黒コートはポケットありますか?
毛皮コートみたいな感じですか?

スペースマウンテンくまちゃん欲しいですー*´Д`)!
サイズ合いますかねー?

>ゆらままさん

モヘア黒コートはポケットはないです。
画像だと確かに毛皮コートみたいに見えますが、
モヘアのモヘモヘしたカーディガンのような質感です。
(素材はモヘアでなく、ウールですが。。)
わかりにくくてスイマセン。。★ 

>ゆりちゃんさん

あ~ら~~(Ф▽Ф)スペースマウンテンクマちゃん(笑)
可愛さに気づいてくれちゃったんですね~♪

私でも膝上10cmのワンピっぽい、
ゆるっと着るサイズ感なので、
ゆりちゃんはだっぽりと包まれる感じだと思います!

その感じがアリなBIGサイズかナシかは着ていただかないとわからないっす~~涙
今度いらした際に実際着てみてください~☆

なるほろー!

着てみたい!

なる早で行くので取っておいて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

>ゆりちゃん

どもです!

了解しました~!
問い合わせが入っているので、なる早でお願いします★
プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード