山梨県 甲府市 古着屋 ChuPa

山梨県甲府市の古着屋ChuPa(チュパ)のブログです。

アメリカ買付レポ2017③

こんばんは!
嫁っちょ、こと、ユッコです。

ただいまアメリカ買付け中!!


ヒロさんと私(はぐむ)で、アメリカ買い付けに来ておりますが、
Twitterやインスタなどで現地レポをするつもりなので、
是非とも、フォローお願いします!!

twitter:@chupa1102
Instagram:@chupa1102





その間もお店自体は営業をしております。

おキャロさん&たかピョンさんが、
お留守番組でお店にいますので、ヨロシクお願いします。

そして、
お店はただいまSALE中!!

表示価格より、
レジにて全品20%OFF!!




2人の様子をインスタ、ツイッターやブログで
見て、
あ~~今日のオススメかわいいなぁ❤️
とか、
日本は今日はどんよりお天気か~とか、
楽しみにしている私です。


買付中はだいたい誰かが体調を崩すお決まりパターンですが、
今回は2人とも大丈夫でしょうか??


お手伝いまゆみんは
店頭にも時々登場してレアキャラ感で頑張ってくれてるでしょうか??




おキャロ氏は
買付中に誕生日を迎えていたので、
帰ったら直接おめでとうと熱い抱擁を交わしたいと思います。

#いつの写真

(噂では誕生日当日にお祝いに来て下さる方でお店が一時入場制限かかったとか、そうでないとか
#盛りましたスイマセン)



前置きが長すぎたので、
買付けた品達のごくごく一部ですが、、
サクサクご紹介です!!

靴系







ユニーク





ハイブランドのコレクションとかでも
取り入れられていた、
アメリカやヨーロッパの安全服。


この蛍光カラーと夜光テープ具合がファッションとして面白いと思います。

もちろん3XLのビッグシルエットで!



春夏といえばシャツ







ノーカラーの無地シャツもカラバリで



休憩。



柄!

ワンピ

柄の可愛さ




気持ちいい位の食欲Tシャツ

異素材の無地Tシャツ、カットソーは
豊富に見つかりましたよ◎


スターウォーズってディズニー⁈⁇⁈



可愛さ独り占めカーディガン


季節的に来年に持ち越しかな~
でも、可愛いすぎるので紹介しちゃいます
#独断



こっちのマーケットだと
ショルダーしょった素敵な人が多いなぁ~ってことでショルダーバッグも






ちょうど今日は日曜日で
最後のマーケット買付けを終えて帰ってきました、ナウなので、


梱包準備しながら
余裕があったらマーケットでの買付け品も
またサクっと紹介しますね!

#余裕があったら。。






日本は
お店がもうすぐオープンする時間ですね!!


お得に20%OFF中なので、
是非是非なにか掘り出しにお出掛け下さいませ。



では~~!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chupalog.blog91.fc2.com/tb.php/2375-fe707744