山梨県 甲府市 古着屋 ChuPa

山梨県甲府市の古着屋ChuPa(チュパ)のブログです。

タクさん卒業&ブランド

ども。




まずはお知らせから。



先日お知らせいたしましたが、
本日をもって、通販担当のタクさんがChuPaを卒業することになりました!

ありがとうタクさん。。



ってことで、
タクさんから挨拶を。




こんばんわ。
チュッパ二階の住人「長田」です。

blogにて告知がありましたが、


辞めます。

さよなら。







チュッパで働き始めて早2か3年、4年かもしれません。
覚えてないです。

長いようで短く、短いようで長い。
そんな感じです。



hiroさんとは10年以上になりますかね。
出会ったのは19歳とかだったので、

お互い老けましたわ。


あの頃のhiroさんは、
狩人の様なファーベストを羽織り、愛車ジャグァーを転がしていました。
とんがっていましたね。。




ゆっこさんとも長く、
hiroさんと付き合ってまだ大学生の頃から知っております。
ゆっこさんとは同い年で尚且つ、
誕生日が1日違いという。
なんか変な繋がりがあり、、
出会った頃はまさか一緒に働くとは思っていませんでした。

あの頃のゆっこさんは、neoワカメちゃんhairというとんがった髪型をしていましたね。






キャロ山さんは、
初めてできた後輩。

買い付け期間は2人でお留守番をして、
ポンコツ接客で迷惑をかけました。
今となってはいい思い出です。



たかぴょんさんは、
2番目にできた後輩ちゃん。

お客さんで来てたときから知っていたので、
なんだかんだ長い様な気がします。
優男。




良い人達に囲まれ、良い職場でした。



チョッパで働き出して感じた事は、
山梨の古着を着る人が増えた事。

とても嬉しい事です。

チョッパで働いた事で、山梨の古着の発展に少しは貢献出来たかな。。

(そりゃねぇかwオラ店頭立ってねぇしwww)

これからも老若男女。
古着を着てくれる人が増えると嬉しいです。



以上、長くなりましたがお別れの挨拶とさせていただきます。

さらばだ。









最後までタクさんらしい感じというか。

相変わらずな感じで、やっぱり実感がないですね。

明日の朝も普通に出勤してそうな。。




とりあえず、
盛大な送別会で送り出してあげたいと思います!!!


あとChuPaはチュッパでもチョッパでもないから!!


『チュパ』ですよ、皆様。
お間違えなくです✴︎✴︎



では。
本日の商品紹介です。


今日のご紹介は「ブランド」



Calvin Klein Jeans 黒シャツ


3,590円
だっぽりレディース~ゆったりメンズLぐらい。

DKNY 黒シャツ


3,590円
だっぽりレディース~ゆったりメンズLぐらい。

GIORGIO ARMANI CLASSICO シルクシャツ(イタリア製)


3,790円
レディース~メンズMぐらい。

良いシャツ入荷です。

シンプルだからこそオススメしたいです。




BURBERRY 白シャツ




3,590円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

袖に入る刺繍も◎




70's Pierre Cardin 白ドレスシャツ(フランス製)



3,990円
だっぽりレディース~ゆったりメンズLぐらい。

希少なフランス生産の頃の物。

この頃の物は、オートクチュールの名残が感じられ、
シルエットもよろしいです。




PETIT BATEAU ベロアスウェット



156㎝着用
3,290円
レディース。

100年以上の歴史を持つフランスブランド。

幅広い層に愛されるブランドで、
そのベーシックなデザインは、使いやすくファンの方が多い印象です。




Acne 無地スウェット




166㎝着用
5,590円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

スウェーデンブランド。

パリコレへの参加や、日本での展開もあったりと、
今、注目度の高いブランドかと思います。




Calvin Klein Jeans リブニットセーター





166㎝着用
THANK YOU SOLD!!


3,790円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

シュッとした雰囲気。

程良いデザイン性が◎




Christian Dior Vネックニットセーター



3,790円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。
小穴あり。

OLD 無地


THANK YOU SOLD!!

フランスのラグジュアリーブランド。





DOLCE & GABBANA ロゴニットセーター(ヨーロッパ)



4,990円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

イミテーションでしょうか。

かなり洒落感出ております!!




CHANEL ロゴ刺繍ニットセーター



156㎝着用
3,990円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

完全なるブート感がむしろ良い。





BOY LONDON ナイロンブルゾン





166㎝着用
5,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

BOY LONDON ニット帽

2,990円

むしろ、
ブルゾンとニット帽のセットでオススメしたいです。




DKNY イージーテーラードジャケット


5,290円
レディース。

ラペル部分のデザイン性。




COMME des GARCONS HOMME イージーテーラードジャケット


7,590円
ゆったりレディース~メンズMLぐらい。

日本を代表する世界的ブランド。

フランスからの逆輸入品です。




LANVIN テーラードジャケット(イタリア製)


6,790円
メンズLぐらい。

こちらもフランスから。

フランスのラグジュアリーブランド。

上品な装いに。




Chloe ピンストライプ柄スラックス(フランス製)


4,990円
W33ぐらい。
小ダメージあり。

またまたフランスから。

ローライズ気味で、スタイリッシュなシルエットです。




80~90's YVES SAINT LAURENT pour homme タック入りスラックス



5,990円
W33ぐらい。

OLDのサンローラン。

お好きな方も多いかと!




ARMANI JEANS ポリパンツ(イタリア製)


4,990円
W34ぐらい。

アルマーニのカジュアルライン。

ポリ素材で、モードに落とし込んだら面白いかなって印象です。




ブランドネクタイ



各2,590円

FENDI、Aquascutum、Ralph Lauren。。

プレゼントにも!!




OLD YSL キャンバスベルト


2,790円
レディース向けサイズ。
スレあり。

OLDのサンローラン。

スレがあるので、そのへんを気にしない方へオススメ。




BALLY スウェードパンプス(イタリア製)



THANK YOU SOLD!!

スイスのラグジュアリーブランド。

上質な革使いに定評がありますね。

配色も◎




DOLCE & GABBANA パンプス(イタリア製)




3,990円
EURO36(23.5㎝ぐらい)
小汚れあり。

イタリアの世界的ブランド。

パイソン型押しの、攻めなデザインも◎




agnès b. キャンバストートバッグ



3,590円

フランスの世界的コレクションブランド。





Instagram、Twitterでも
日々スタッフオススメや紹介をしています!


チェックお願いします!




そして。
タクさんへの送別品をいただきました!


皆さんの優しさに涙出ますね。

ありがとうございました!



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
↓↓↓

ヨーロッパ・アメリカ古着
古着屋ChuPa

住所:山梨県甲府市中央5丁目1-33
(金手駅近く)
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chupalog.blog91.fc2.com/tb.php/2261-178aaada