山梨県 甲府市 古着屋 ChuPa

山梨県甲府市の古着屋ChuPa(チュパ)のブログです。

小物

ども。








秋冬を立ち上げてからバタバタとした日々を送っていましたが、
明日の定休日は少しゆっくりできればイイかな~。

なんて思っていましたが、

ヨーロッパ買付けの荷物がドシドシ届いているので、
明日も倉庫で作業がありそうです✴︎




では。
本日の商品紹介です。


今日のご紹介は「小物」




まずは買付けホヤホヤな腕時計から!


ヨーロッパ買付で入れてきた物ですが、ユーロ・US問わずの入荷です。

DEAD STOCK MADISON N.Y.




4,990円

1987年にニューヨークで生まれた時計ブランド。

マディソンニューヨークと言えば、Candy Timeというシリコン製タイプが有名ですが、
こういったベーシックな革のタイプも素敵ですね。

表面と裏側には、まだフィルムが付いている新品状態です。

ムーブメントはクウォーツ式。




AKTEO(フランス)




THANK YOU SOLD!!

フランス南部の伝統的な時計製造の街ブザンソンで生まれたブランド。

アクテオの時計はデザインが面白いです。

ユニークなデザインを得意とし、
アート、スポーツ、職業などにスポットを当てたデザインは、見ていて楽しい物ばかりです。

こちらもまた面白いデザインですね。

ムーブメントはクウォーツ式。




ESPRIT




THANK YOU SOLD!!

1964年にカリフォルニアで生まれたカジュアルブランド。

これもまたナイスデザインですね。

世界各国で展開していて、ヨーロッパでも見かけることが多いです。

ムーブメントはクウォーツ式。




pierre cardin




6,990円

フランスの世界的ブランド。

古着でも70'sあたりのシャツやジャージなどで見かけるブランドなので、ご存知の方も多いかと思います。

日付け入りで便利かつ、シンプルなデザインなので、
使い勝手が良さそうです。

ムーブメントはクウォーツ式。




CITIZEN ブレスレットタイプ



4,990円

日本が世界に誇る時計ブランド。

誰もが知っていると言っても過言ではないレベルでしょうか。

ブレスレットタイプで、男性向けのサイズかと思います。

安心のJAPANムーブメント、クウォーツ式。




CONVERSE ALL STAR スニーカー
スウェード ミドルカット

3,990円
US7(25.5㎝)表記

レザー

4,290円
US10ハーフ(29㎝)表記

秋冬素材のコンバース。

色味も使いやすいダークトーンで◎




ベレー帽(ヨーロッパ)



各1,990円

お探しの方も多いですね。

もっともベーシックな黒が入荷です!

かぶりかたが分からない方は、お気軽に聞いて下さい✴︎




OLD ベロアキャスケット(ヨーロッパ)

3,590円
ゴム。

旬素材のボリューム帽子。

お早めに!!




フェルトHAT(ヨーロッパ)
OLD WEGENER


3,990円

ZARA つば広

2,990円

OLD BIBERETTE ベロア


3,990円

黒、グレーのハットたち。

比較的に使いやすそうなタイプで、ゆったりサイズもあるので、
この秋冬にオススメです!




OLD タッセル(ヨーロッパ)

各1,990円

首にも腰にもBAGにも!

そして、インテリアにも!!



Vintage 総柄サテン紐(ヨーロッパ)


各990円

おそらくガウンか何かの腰紐かと思います。

こちらも腰やらに巻いて、紐ベルトとしてオススメです!




ブランド大判スカーフ






各2,990円

おそらくイミテーションかと思いますが、ノリで。。

大きめサイズで色々と使えそうです。




BURBERRY レザートートBAG(ヨーロッパ)



6,990円

程良い大きさのレザートートバッグです。

メンズ・レディース共に、ユニセックスでお使いいただけそうです。




BALLY レザー×スウェードスニーカー(ヨーロッパ)


8,290円
EU8.5(27.5㎝ぐらい。)

スイスのラグジュアリーブランド。

DEAD STOCKではないですが、箱付きです。

切り替え素材のベルクロ ランニングシューズという、
GOODデザイン賞並みの一足。

秋冬コーデに重宝しそうですね。

サイズが合うかたにはオススメです!!




GUCCI スウェード 変型ビットローファー


7,290円
US6(23.5㎝ぐらい。)

イタリアを代表するラグジュアリーブランド。

ノーマルのビットローファーではないので、面白みがありますね。

比較的に状態も良いので、サイズが合う方は是非!!




OLD GUCCI Accessory Collection モノグラム柄ショルダーBAG(イタリア製)






THANK YOU SOLD!!

80'sあたりのお古いグッチ。

細かな傷やスレなどありますが、紙タグも残っている素晴らしい逸品です。

OLDグッチの中では、比較的に状態が良い方だと思います。

クラッチバッグとしても使える2WAY仕様で、
程良い小ぶりなサイズ感が◎

フォーマルなシーンにもオススメです!




OLD ウォールミラー



3,590円



3,990円

OLD ウォールデコ



3,590円





4,290円

インテリア雑貨も入荷です。

秋冬立上げに伴い、店内にはNEWインテリア雑貨がたくさん入荷しています!

どれもこれもナイスな粒揃いなので、インテリア物もオススメです✴︎

日々の生活の、心の豊かさに。。





Instagram、Twitterでも
日々スタッフオススメや紹介をしています!


チェックお願いします!




通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
↓↓↓

ヨーロッパ・アメリカ古着
古着屋ChuPa

住所:山梨県甲府市中央5丁目1-33
(金手駅近く)
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chupalog.blog91.fc2.com/tb.php/2237-df39937b