アクセサリー&小物

ども。





では。
本日の商品紹介です。

今日のご紹介は「アクセサリー&小物」



OLD チェーンネックレス



3,590円、3,590円、3,290円

チェーンのみのネックレス。

長さ太さはそれぞれですが、
トップが無い分、シンプルな印象ですね。

サラッと使えそうです。




3,990円

コチラもチェーンのみのネックレスですが、
豪華と言いますか、存在感が素晴らしいです。

細かな彫りもあって、申し分なしです!




OLD トップ付きチェーンネックレス




3,790円、3,990円、3,590円

華奢めなチェーンに小ぶりなトップが付くネックレス。

トップこそ付いていますが、比較的にシンプルな印象です。

トップのデザインも素敵なので、ファーストネックレスにもオススメです!




OLD レザーヒモ ネックレス


3,790円

抽象的なトップのデザインがイイですね。

よく分からないデザインの面白さ。。




Vintage ロザリオネックレス



各4,990円

何気にオールマイティーなトップスとの相性が良いネックレス。

トップの雰囲気も良く、ボリューム感も程良いです。




OLD バングル


3,590円

3,590円


THANK YOU SOLD!!

不器用な方でも、楽に付け外しが出来るのが嬉しいですね。

シンプルめで使いやすそうなデザインですが、
ケルト紋様など彫りもあったりと◎




Vintage~OLD ブレスレット



上から5,990円
下2つ THANK YOU SOLD!

バングルとは逆に、ブレスレットはアクの強い物が入荷です!

一癖、二癖あるデザインで、好き嫌いはハッキリしそうですが、
その分面白みもあるかなって思います。




OLD Paul Jardin 腕時計




4,290円
細かなキズあり。

まずはポールジャルダン。

大きめの物で、男性向けでしょうか。
クラシカルな雰囲気が漂っていてイイですね。

WATER RESISTANT(耐水性あり)のようです。

ムーブメントはクウォーツ式、電池交換済みです。




OLD TIMEX 腕時計




3,990円
細かなキズあり。

150年以上の歴史を持つアメリカの時計メーカー。

世界で初めて光る文字盤を掲載した時計を発表したことでも有名ですね。

シンプルで飽きのこないデザインが◎

ムーブメントはクウォーツ式、電池交換済みです。




OLD TIMEX 日付入り腕時計




4,590円
ベルト部分に小ダメージあり。

コチラもタイメックス。

光る文字盤掲載です!
(写真撮り忘れましたが、暗闇でしっかり光るやつです。)

そして便利な日付入り。

小ぶりで、女性や華奢なデザインがお好きな男性にオススメです。

ムーブメントはクウォーツ式、電池交換済みです。




OLD LORUS ミッキーマウス 腕時計




4,590円
多少の細かなキズあり。

LORUSは、セイコーの海外ブランドです。

現行品でもあるのですが、やはり古いミッキーの方が可愛いんですよね。

そのへんお好きな方にオススメです。

もちろん安心のジャパンムーブメント。

クウォーツ式、電池交換済みです。




OLD バングルタイプ 腕時計



THANK YOU HOLD!!

ブランド表記がないので、詳細は不明ですが、
デザインに惚れて買い付けてきたものです。

形状はバングル。

おそらくレザーバンドの中に金属が入っているようで、硬いです。

レザー部分の型押しが雰囲気あります。

ムーブメントはクウォーツ式、電池交換済みです。




Vintage Vendome ブレスレットタイプ腕時計



5,990円
細かなキズあり。

古い手巻き式の腕時計です。

ブレスレットのような雰囲気で付けることができそうです。

表面に細かなキズやスレなどがありますが、
Vintageジュエリーを身に付けるイメージでしたら、問題ないかと思います。

ムーブメントは手巻き式、17石。





Mitchell & Ness 刺繍ロゴ バケットHAT



3,590円

黒地に白刺繍の鉄板感。

間違いなくヘビロテするやつですね。




90's STUSSY バケットHAT


3,790円

ベーシックカラーの使いやすさ。

早い者勝ちで!!




OLD PAUL RICARD Circuit バケットHAT


1,990円

フランスのサーキット場のようです。

小さめサイズなので、頭が小さめの方に良さそうです。

OLD物らしい雰囲気のあるプリントが◎





そして、ドレスシューズ類も充実です!


G.H.BASS & Co. ストレートチップ


5,290円
26.5㎝ぐらい。

アメリカの老舗シューメーカー。

古くはアメリカ軍にブーツを納入していたりと、物の良さを感じられるブランド。

マイケルジャクソンの、
G.H.BASSのローファーに白ソックスを合わせたスタイルは誰もが目にしているスタイルではないでしょうか。

間違いないブランドの一足です!!




OLD FLORSHEIM Uチップ


5,590円
US10ハーフ(28㎝ぐらい。)

1892年創業の、アメリカの老舗シューメーカー。

アメリカの数あるドレスシューズブランドの中でも、欠かすことのできないブランドの一つかと思います。

シンプルでシュッとした雰囲気が◎




OLD Sears ウイングチップ ストラップ


5,290円
US8(26㎝ぐらい。)

古着好きな方、特にアメリカのストア物がお好きな方には、
気になる存在ではないでしょうか。

ストラップデザインってのがイイですね。




Clarks デッキシューズ



4,990円
US10(28㎝ぐらい。)

デザートシューズといえばのクラークスが、
デッキシューズも雰囲気良いですね。

夏のレザーシューズの定番なので、お探しの方は是非!!




SANDRO パテントレザーローファー


5,290円
US10(28㎝ぐらい。)

光沢感がスタイリッシュな印象です。

モードな着こなしの足元に取り入れたいですね。




BAKER BENJES プレーントゥ(イタリア)


4,990円
US10ハーフ(28㎝ぐらい。)

シンプルな黒。

何にでも合わせたいって方には、やはりこのプレーンなタイプがオススメです。




Hanover プレーントゥ


5,590円
US9(26.5㎝ぐらい。)

珍しいグレーの一足。

シンプルデザインが◎




STACY ADAMS 型押し


6,290円
US9ハーフ(27㎝ぐらい。)

攻めの一足。

コチラもモードなテイストがよろしいですかね。




90's ゲージ地球儀オーナメント





6,990円

ゲージに歪みがありますが、雰囲気と捉えていただけるかと思います。

地球儀は個人的にも好きで、常に探しているアイテムなのですが、
こんなデザインの地球儀は見たことなかったので、正直テンション上がりました!

アートを感じられるデザインで、
シャビーな雰囲気とかも素晴らしいです。

中に入っている地球儀が、
旧ユーゴスラビアの表記なので、90'sかと推測されます。

見た目は、それ以上の歴史がありそうな雰囲気ですけどね。

インテリア系がお好きな方には、本当にオススメしたい一品です!!





Instagram、Twitterでも
日々スタッフオススメや紹介をしています!



チェックお願いします!






差し入れもいただきました~~!


Sunflowerの田辺さんとPineの和田ちゃんから
も差し入れいただきました~~!





明日は定休日です。





通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
↓↓↓

ヨーロッパ・アメリカ古着
古着屋ChuPa

住所:山梨県甲府市中央5丁目1-33
(金手駅近く)
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード