山梨県 甲府市 古着屋 ChuPa

山梨県甲府市の古着屋ChuPa(チュパ)のブログです。

イロイロMIX

ども。







昨日の定休日は、
甲府駅北口の美容室backgroundさんとのコラボ企画の撮影を行いました。

詳細などは、後日お知らせしますが、
僕達自身、凄い刺激を受けた企画です。

ちょろっとフライングで。。





詳しくはまた今度~✴︎





では。
本日の入荷紹介です!



「イロイロMIX」



BIG Tシャツ




166㎝着用
3,590円、3,290円(ヨーロッパ)
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

人気の白BIG Tシャツ。

やや大きめぐらいのBIG感が使いやすそうです。


黒&ネイビー



黒:3,590円(XL表記(2XLぐらい。))
ネイビー:3,790円(3XL表記)

エンジ


3,790円
3XL表記

黒は白と同様に、程良いBIG感が使いやすそうな印象。

ネイビーとエンジは、さらに大きめで、
BIGサイズ好きな方にも満足していただけるサイズ感。

何気にボトムスを選ばないのも◎




OLD NAVY リブTシャツ


グレー
2,990円(ゆったりレディース~メンズMLぐらい。)

3,590円(だっぽりレディース~ゆったりメンズXLぐらい。)

ただのTシャツとは違う、リブ生地という面白さ。




Vintage 総柄パジャマシャツジャケット(ヨーロッパ)


3,990円
レディース~メンズMぐらい。



3,990円
ゆったりレディース~メンズMLぐらい。




156㎝着用
4,590円
レディース。
汚れあり。

今期は特に、注目度の高いアイテムですね。

ユーロの古いパジャマシャツジャケット。

その中でもデザインや柄がGOODなものが揃いました!!




スウィッチングデザインタンクトップ



2,990円
レディース。

ショート丈 半袖スウィッチングカットソー



156㎝着用
2,990円
レディース。

現代古着。

デザイン性が高く、今っぽい着こなしに良さそうです。




刺繍ブラウス




各2,990円
レディース。

刺繍使いが素敵なブラウス。

フェスなどにも良いですね。




DEAD STOCK ロング丈イージー




166㎝着用
5,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

裏地無しの薄手の生地感が◎

春夏に着られるチェスターコート。ってなイメージです。

このデザインで、この薄手の生地感ってレアなので、
オススメしたい一着です。




バンダナ柄ノーカラーイージージャケット



4,990円
レディース~メンズMぐらい。

根強い人気のあるバンダナ柄アイテム。

テロっとした生地感が心地良いです。




Vintage ボタニカル柄ハッピジャケット




156㎝着用
4,990円
レディース~メンズMLぐらい。

ミドル丈のガウンというか。。

「和」っぽい雰囲気が良いなって思ってタグを見たら、MADE IN JAPAN。

アメリカ向けに作られた、古い日本製の一品。

他にも、パールの付け襟や刺繍アイテムなどに見られる古い日本製ですが、
市場価値もある物なので、かなりオススメです!!




OLD 浮世絵柄 ハッピジャケット





5,590円
レディース~メンズLぐらい。

タカぴょんスさんが大興奮の一品。

好き嫌いがハッキリと分かれそうですが、
お好きな方にはタマラナイかと思います。

早い者勝ちでどうぞ!!




OLD~ 総柄レギンス(ヨーロッパ)



各1,790円
ストレッチ素材。

スウィッチデザイン レギンス


1,990円
ウエスト:ゴム。

ショートパンツを重ねて。

フェスやアウトドアシーズンになってきたので、
このへんをお探しの方もいらっしゃるのではないでしょうか。




靴柄オールインワン



4,290円
レディース。

ボタニカル柄テロテロ オールインワン



156㎝着用
4,590円
ゆったりレディース

デニム生地のオールインワン、オーバーオールだと、
真夏は無理だ~って方もいると思います。

シャツ生地やテロっとした生地感なので、真夏にも楽に着られそうです。

何より柄が可愛いってのが◎




総柄テロテロショートパンツ





166㎝着用
3,590円
ウエスト:ゴム。

レーヨンのテロっとした生地感が心地良いです。

女性にはもちろんですが、
ChuPa的には男性にもオススメしたいアイテムです。

無地もBIG Tシャツでサラッと合わせたり。。




後染めガウチョパンツ




178㎝着用
4,990円
W31~33ぐらい。(ゴム)

コチラもテロテロな生地感が心地良い。

後染めによる独特な色味がイイですね。

攻めの姿勢で是非!!




後染めサルエルパンツ




4,990円
ウエスト:ゴム。
リペア・キズあり。

僕もヘビロテしているアイテム。

普通ではないシルエットのボトムスなので、
コーディネートの印象がガラッと変わります。

テロ生地の心地良さもあるので、オススメしたい一品です。



差し入れいただきました!

ごちそう様です!



全ての商品が通信販売可能です。
商品に関するお問い合わせはコチラまで。

↓↓↓
お問い合わせ


ヨーロッパ・アメリカ古着
古着屋ChuPa

住所:山梨県甲府市中央5丁目1-33
(金手駅近く)
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chupalog.blog91.fc2.com/tb.php/2110-c3282b85