山梨県 甲府市 古着屋 ChuPa

山梨県甲府市の古着屋ChuPa(チュパ)のブログです。

アクセサリー&小物

ども。








では。
本日の入荷紹介です!



「アクセサリー&小物」



OLD チェーンネックレス


3,290円

金メッキ加工なので、スレて来たときの色味も雰囲気が出ますね。

短めチェーンなので、Tシャツやカットソーに◎




OLD 華奢チェーンネックレス


3,290円

かなり華奢です。

かろうじて確認できるぐらいの存在感なので、
サラッと控えめに付けたい方にオススメ。




OLD 3連チェーンネックレス



3,790円

2種類のチェーンで構成された3連のネックレス。

画像を撮り忘れましたが、スターリングシルバーです。

コチラもTシャツやカットソーに。。




OLD インディアンジュエリーネックレス



2,990円

パーツの一つ一つに存在感がある一品。

シンプルな白Tシャツぐらいに。。




OLD ナゲットネックレス


3,590円

金属の塊がトップとなっている一品。

石のような金属というか、その雰囲気が面白いです。




CHAN LUU ネックレス(ブレスレット)



4,990円

1996年、アメリカで生まれたブランド。

比較的に新しいブランドですが、エスニックかつアンティーキーな雰囲気が魅力です。

ニューヨークやロサンゼルスの多くのセレブが愛用していることからも、
アジアンジュエリーの最高峰ブランドという理由が分かります。

今回入荷したものは、
ネックレスとしても、ブレスレットとしても使えるの優れ物で、これからの時期にピッタリな雰囲気です!




OLD ウォレットチェーン

4,990円


3,990円


6,290円

久々にウォレットチェーンが入荷です!

これからの季節に丁度良いアイテムなので、
お探しだった方もいらっしゃるかと思います。

長さも太さもそれぞれ違うので、
詳しくは店頭にてチェック願います。




OLD BIGピン



1,990円

カラビナ的な使い方で、
ベルトループやBAGに取り付けて。。

ストール留めに使ったり。




CAP


2,790円

DEAD STOCK


2,990円

ベーシックカラーで使いやすそうなCAPです。

夏のワンポイントアイテムとしても是非!!




パイナップル柄バケットHAT

3,290円

夏が待ち遠しくなる一品。

キッチュな着こなしに!!




アニマル柄リバーシブル バケットHAT



3,590円

黒の鉄板さ。
アニマル柄のシュールさ。。

その日の気分で使い分けて。




キャンバスベルト


1,990円~2,290円
(一部:THANK YOU SOLD!!)

春夏人気のキャンバスベルトです。

ライン入りも無地も、ベーシックな使いやすい色味が揃いました!




Vintage レースベルト


各990円
一部THANK YOU SOLD!

Vintageのレースを使用したヒモベルト。

旬な雰囲気で使えるのオススメです。




OLD エコBAG(ヨーロッパ)
ノーマル

肩ひも長め

大きめ


巾着

ナップサック


156㎝着用
690円~990円
各990円
一部THANK YOU SOLD!

ユーロのOLDエコBAGがイロイロと入荷です。

今回は、形や大きさなどがイロイロとあって、
お好みの一枚を探すのが楽しそうです!

リアルお買い物袋としてはもちろん、サブBAG的な使い方にも◎




OLD キャンバスBAG


3,590円
シミあり。

デザインGOODなキャンバスBAG。

変わった物がお好きな方に。。




OLD てんとう虫 キャンバストートBAG


2,990円

やや小ぶり。

ファニーな雰囲気が可愛いですね。




OLD LANDS'END キャンバスBIGトートBAG




2,990円
シミ・キズあり。

大きめで、2,3日のお泊まりなら余裕でいけそうな感じです。

シミなどがあるので、雰囲気ボロな着こなしとかに相性が良さそうです。




OLD COACH レザーBAG
トート





156㎝着用
5,290円

ミニショルダー







156㎝着用
4,990円

ショルダー






156㎝着用
THANK YOU SOLD!

人気のOLDコーチが入荷です。

シミがあったりと、ヤレ感のあるものもございますが、
それもまた雰囲気GOODな仕上がりになっています。

全てユニセックスでお使いいただけそうです。




OLD Remake クラッチBAG(ChuPa Remake)
ポロベア リバーシブル



5,990円

ポロベアの生地とユーロワークの濃青生地で切り替えしデザインにした一品です。

USとユーロのMIXな感じが面白いかなって思います。

裏面は青のシンプルなデザインです。


ブラックデニムパッチワーク リバーシブル





6,290円

コチラは定番の黒。

切りっぱなしデザインにしたので、使い込んでいくことで、生地の表情が変わってきます。

長く愛し、その変化を楽しんでいただけるような一品です。

コチラも裏面はシンプルな青にいたしました。




アウトドアサンダル
Teva



25㎝表記




24㎝表記

KEEN


28㎝表記

Chaco


US10(28㎝ぐらい。)

NIKE

THANK YOU SOLD!!

vibram fivefingers アウトドアサンダル



25㎝ぐらい。
各3,790円

ブランド、形やサイズがイロイロで、
アウトドアサンダルが入荷です。

徐々に探している方も増えてきているので、
お探しだった方はお早めにです!!




明日は定休日です。


差し入れいただきました~!




全ての商品が通信販売可能です。
商品に関するお問い合わせはコチラまで。

↓↓↓
お問い合わせ


ヨーロッパ・アメリカ古着
古着屋ChuPa

住所:山梨県甲府市中央5丁目1-33
(金手駅近く)
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chupalog.blog91.fc2.com/tb.php/2109-492b263a