山梨県 甲府市 古着屋 ChuPa

山梨県甲府市の古着屋ChuPa(チュパ)のブログです。

イロイロMIX

ども。







では。
本日の入荷紹介です!



「イロイロMIX」




ワンポイント刺繍Tシャツ


NIKE:1,990円(レディース~メンズMぐらい。小穴あり。)
Champion:2,990円(ゆったりレディース~ゆったりメンズLぐらい。
adidas:2,990円(だっぽりレディース~メンズXLぐらい。小穴あり。ヨーロッパ)

ナイキ・チャンピオン・アディダスのワンポイント刺繍Tシャツです。

お探しの方も多いアイテムなので、気になった方はお早めにです!!




半袖 カットオフブリーチスウェット


2,990円
レディース~メンズMぐらい。

怪しめな雰囲気がイイですね。




リアルツリーカモ柄スウェット


3,590円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

人気のリアルツリー。

存在感たっぷりな一品。




OLD~ ユーロタンクトップ(ヨーロッパ)





2,590円~2,790円

ユーロのロング丈タンクトップ。

重ね着して、裾からチラッと見せれる長さが魅力。

ロング丈のタンクって、ホントないのでオススメです!!




OLD半袖ユーロアンダーウェア(ヨーロッパ)


各3,290円
ゆったりレディース~メンズXLぐらい。

コチラもユーロのロング丈。

リブタイプの半袖です。

シャツのインナーとなると、タンクよりもコチラの方がイイですかね。

タンク同様に、重ね着好きな方は是非!!




OLD チェック柄グランパシャツ(ヨーロッパ)





各3,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。
キズ・リペアあり。

またまたユーロのロング丈。

プルオーバーシャツです。

ユーロらしい、退廃的なチェック柄がソソラレマス。

ゆるりとどうぞ。。




刺繍シャンブレーシャツ




3,790円
レディース~メンズMぐらい。
スレあり。

春といえばシャンブレーでしょ!

今期は刺繍物への注目も高いので、押さえておいてほしいアイテムです。

刺繍バランスも程良くてイイですね。




7部袖BIGリネンシャツ


3,590円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

女性なら長袖ぐらいでしょうか。

ゆったりとしたリラックス感のあるシルエットが◎




バイカラー ストライプ柄レーヨンシャツ


3,590円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

テロっと心地良いレーヨン素材。

配色バランスもGOOD!




ロング丈バラ柄シルクシャツ



3,290円
ゆったりレディース~メンズMぐらい。

ややロングな丈感がイイですね。

黒ベースなので、総柄だけどガチャガチャしていないです。

そしてシルクという素敵さ。。




リネンシャツ


3,290円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

黒リネン。

シンプルなシャツだからこそ、
素材感やサイズ感で、周りと違いをつけれる一着。




レーヨンBIGシャツ


3,590円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

黒レーヨンの大人っぽさ。

比翼仕立てで、さらには胸ポケットすら無い、
とことんシンプルなデザインが◎




ノーカラー くまちゃんシャツジャケット



3,790円
だっぽりレディース~。

可愛すぎる。。

袖リブやハンドポケット、ノーカラーだったりと、
なかなか面白いデザインです。




リブライン コットンブルゾン(ヨーロッパ)


3,990円
レディース~メンズMぐらい。

柔らかなベージュトーンが程良いです。

リブのラインもポイントに!




ARMANI EXCHANGE ノーカラーブルゾン




4,990円
だっぽりレディース~ゆったりメンズLぐらい。

GOODカラー。

見た目の素敵さ以上に、着ることで分かる素敵さがあります。

是非、袖を通してみてください。




チェック柄ブルゾン


3,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

モノトーンな細かめチェックが◎

シャツぐらいの生地感で着やすそうです。




Levi's 513 濃紺デニムパンツ


3,999円
W34ぐらい。

細すぎないスリムストレート。

バランス良く履ける一本です。




ダメージデニムスキニーパンツ



4,290円
W31ぐらい。

ダメージ ケミカルデニムスキニーパンツ


4,290円
W30ぐらい。

人気のダメージ物。

今回はスキニーで入荷です。

激し過ぎないダメージなので、ダメージ初心者の方にも取り入れやすそうです。




ケミカルデニムティアードスカート


3,590円
ウエスト:ゴム。

生地をたっぷりと使って作られたボリューム感が◎

柔らかめなケミカルなので、履きやすそうです。




デニムタイトスカート


2,990円
W25ぐらい。

定番スカートだからこそ、持っておいて損はなさそうですね。

シルエットも良さそうです。




Vintage インド綿スカート


2,990円
ウエスト:ヒモ。

世界のセレブもご用達のアイテム。

リゾート感があって、これからの季節にイイですね。

白Tぐらいでサラッと。。




OLD チロルワンピース(ヨーロッパ)



4,990円
レディース。

ヨーロッパのチロル地方伝統の衣装。

ボタンなど細部まで凝った作りが魅力的です。

切り替え素材のデザインも素敵ですね。

肩ひもとサイドのレースアップ部分で、サイズ調節可能です。




総柄ワンピース


3,990円
レディース。

何とも表現しづらい柄がイイですね。

テロっと心地良さげな素材感も◎

そろそろ一枚でサラッと着られそうですね。




そして。
差し入れをいただきました!


お気遣いスイマセン。
ありがとうございます。

ごちそうさまでした!!



全ての商品が通信販売可能です。
商品に関するお問い合わせはコチラまで。

↓↓↓
お問い合わせ


ヨーロッパ・アメリカ古着
古着屋ChuPa

住所:山梨県甲府市中央5丁目1-33
(金手駅近く)
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chupalog.blog91.fc2.com/tb.php/2084-3a2363d6