山梨県 甲府市 古着屋 ChuPa

山梨県甲府市の古着屋ChuPa(チュパ)のブログです。

後染め&白

ども。






では。
本日の入荷紹介です!



「白&後染め」



まずは白アイテムから。。


NIKE ロゴTシャツ


2,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

ロゴがピンクってのも今っぽくてイイですね。




ゆったり白Tシャツ


左:2,590円(だっぽりレディース~メンズXLぐらい。 シミあり。)
右:2,990円(だっぽりレディース~メンズXLぐらい。ヨーロッパ)

ややBIGぐらいの程良いサイズ感が◎




LANDS'END タートルネックカットソー


2,790円
レディース~メンズMぐらい。

一枚でサラッと。

ネックレスをプラスして。




J.CRWE ピンタックドレスシャツ


3,590円
レディース~メンズMぐら

胸のタックデザインが印象的な一着。

フォーマルなデザインですが、カジュアルに着こなすのが良さそうですね。




ONE WASH ワンポイントベイビー刺繍白シャツ


3,790円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。
シミあり。

可愛すぎなワンポイント。

ベイビー刺繍が◎




ランジェリーキャミソール



各2,590円
レディース。

ランジェリーキャミの中でも人気の高い白が入荷です!

片方はキャミタイプ、もう一方はホルターネックタイプです。

Tシャツやカットソーに重ねて。




キャミソールワンピース



165㎝着用
3,990円
レディース。

テロ素材の心地良さ。

バランスも良く、かなり可愛いです!!

カットソーに重ねるだけで出来上がりって感じですね。




BIGスウェットジップパーカー



165㎝着用

178㎝着用
3,790円
だっぽりレディース~メンズ3XLぐらい。

ここまで大きいジップパーカーは珍しいですね。

しかも白ってのが良い!!

BIG派の方は是非!




NAUTICA コットンブルゾン



3,990円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

清潔感。。

ボーダーカットソーにショートパンツ。
デッキシューズをプラスして。。




ミドル丈ナイロンパーカー


3,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

裏地無しのペラっとしたナイロンの、その薄さが魅力です。

ミドルな丈感も面白いですね。




OLD フレアスカート(ヨーロッパ)


3,590円
W26ぐらい。
薄汚れあり。

コットンのしっかりとした生地感で、パリっとキレイに履いていただけます。

程良くボリューム感もあって可愛いですね!




デザインリネンスカート(ヨーロッパ)

3,590円
W28ぐらい。

白のタイトスカートとなると、シンプル過ぎる。。

そんな方にもオススメのデザイン物。




OLD ユーロアンダーウェア(ヨーロッパ)


THANK YOU SOLD!!

ロング丈好きな方の定番アイテム。

薄手のカットソーで、Tシャツやシャツを重ねたりと、
レイヤードスタイルには欠かせないアイテムです。

重ね着や丈長がお好きな方でしたら、持っておいて損はないかと思います!!




メッシュタンクトップ(ヨーロッパ)


THANK YOU SOLD!!

これまたレイヤードスタイルにオススメなアイテムです。

インナー使いにして裾からメッシュをチラ見せしたり、
Tシャツの上に重ねたり。。





後半は後染め物を!!


後染めメッシュタンクトップ(ヨーロッパ)


各2,790円
レディース~メンズLぐらい。
(サイズはそれぞれ違います。)

白のメッシュタンクトップを後染めした物です。

コチラも同様に、レイヤードスタイルに。。




後染めサーマル


2,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

後染めゆえに生まれる、グレーっぽい色味。

真っ黒に染まりきらないからこその産物。

絶妙カラー。。




OLD 後染めユーロアンダーウェア(ヨーロッパ)


4,790円
レディース~メンズLぐらい。

先ほど紹介したユーロのアンダーウェアを、黒後染めした物です。

元々、ユーロアンダーウェアには黒が無いので、
染めて黒を作りました。

白同様に、レイヤード好きな方や丈長好きな方には本当にオススメです!!




後染めデザインBIGシャツ


3,790円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

フロントにデザインがあって、ピンタックっぽい雰囲気もありますが、
それよりもさらに凝ったデザインで素敵です。

黒のデザインシャツなので、雰囲気イイですね。




OLD 後染めグランパシャツ(ヨーロッパ)


THANK YOU SOLD!!

ヨーロッパのロング丈シャツを後染めした物です。

グランパシャツの中でも、着丈が長いタイプなので、
かなり雰囲気あります。

女性ならワンピース、男性の攻めな一品としても!




Vintage 後染め パジャマガウン(ヨーロッパ)


6,590円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

ユーロの古いパジャマガウンを後染めした物です。

独特なサテン生地の総柄が薄っすらと見える感じで、
なかなかアクの強いアイテムです。

それゆえ面白いってのもあるので、気になった方は是非チェックしてみて下さい。




OLD 後染めサルエルパンツ


4,990円
ウエスト:ゴム。

股下が凄い長いタイプのサルエルパンツです。

結構な変型パンツって感じなので、不意に履いてみると面白いと思います。

僕もヘビロテしている類いのアイテムなので、
かなりオススメしたい一品です!




OLD 後染めフレアスカート


3,590円
ウエスト:ゴム。

ほぼ黒。

柔らかなコットン素材のふんわり感が◎




OLD 後染め パジャマセットアップ(ヨーロッパ)



178㎝着用
8,590円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

やっぱ黒のパジャマはカッコイイですね。

普通にほしいし。。

黒なので、パジャマ感が少ないです。
それ故の取り入れやすさもあると思います。




Antique 後染めリネンスモック(フランス)


11,990円
ゆったりレディース。

1900年代初頭のフランスの逸品。

その当時、各家庭の織り機で織られていた物で、
大量生産の今とは違う、まさに一点物と言える逸品です。

ずっしりと重みのあるリネン生地で、素晴らしい風合いがあります。

そして大きな特徴として、胸元に小さな刺繍が施されています。

今回は、そんなAntiqueスモックを黒に後染めいたしました。

ナチュラルな生成り色の生地だと、少し気恥ずかしいって方でも、
黒なら取り入れやすいのではないでしょうか。

100年以上前のアイテムを身に纏える喜びを是非!




全ての商品が通信販売可能です。
商品に関するお問い合わせはコチラまで。

↓↓↓
お問い合わせ


ヨーロッパ・アメリカ古着
古着屋ChuPa

住所:山梨県甲府市中央5丁目1-33
(金手駅近く)
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chupalog.blog91.fc2.com/tb.php/2083-be31d929