山梨県 甲府市 古着屋 ChuPa

山梨県甲府市の古着屋ChuPa(チュパ)のブログです。

イロイロMIX

ども。






今日は風がビュービューでしたね。

花粉症の方は、最悪だったのでしょうか。。


ご苦労様です。




では。
本日の入荷紹介です!



「イロイロMIX」



まずはシャツから。

総柄BIGテロシャツ


3,590円
だっぽりレディース~メンズ2XLぐらい。
キュプラ



3,290円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。
レーヨンポリ

やはりBIGサイズのテロシャツはイイですね。

楽に着られて雰囲気があるので◎




プロント総柄シャツ



3,290円
ゆったりレディース~メンズMLぐらい。
小穴あり。

コットン。

絵画のような柄が印象的ですね。

見るからに素敵だと思える、主役級な一着。




7部袖 総柄BIGシャツ



だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

ベージュに黒っていう感じがイイですね。

柄や袖丈の感じも◎




USAロゴ霜降りBIGスウェット


3,290円
だっぽりレディース~メンズ2XLぐらい。

人気のUSAロゴで霜降り。

だっぽりと着られるBIGサイズが◎




INDIANA 総柄スウェット


3,590円
だっぽりレディース~ゆったりメンズLぐらい。

総柄の後染め。

緑ってのがイイですね。




90's Champion INDIANA リバースウィーブスウェット


3,790円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

INDIANA繋がりで。。

しかもコレも緑っていうね。

何気にこういう緑って少ないのでオススメです!




ボーダーカットソー

3,290円
レディース~メンズMぐらい。

白黒ボーダー。

モノトーンの使いやすさ。




リブカットソー


各3,290円
若草:ゆったりレディース~メンズLぐらい。
グレー:だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

ゆる感のあるリブ素材。

程良い洒落感。




クマさんパッチ カットソーワンピース


3,990円
レディース。

カットソー生地の心地良さ。

クマさんパッチが施された、可愛らしいワンピースです。

CAP&リュック&スニーカーでカジュアルに。。




犬さん柄パジャマワンピース


3,990円
ゆったりレディース。

これまた可愛いワンピースです。

ふんわりとしたパジャミー感も◎




フェアリーBIGブルゾン



3,990円
だっぽりレディース~

白ベースのフェアリーカラーのバランスがイイですね。

オーバーサイズでだっぽりとどうぞ。




お花柄ガウン


4,990円
ゆったりレディース。
汚れあり。

パジャミーなガウンの可愛さ。

ダメージデニムやワークパンツに合わせるのもオススメ!




OLD GLENERIN TARTAN チェックガウン


THANK YOU SOLD!!

緑系のベーシックなチェックガウン。




シアサッカー地チェックガウン



5,290円
フリーサイズ。
ゆったりレディース~メンズXLぐらい。

落ち着きのある配色と、ボコボコした生地感が◎




POLO RALPH LAUREN チェックガウン



5,990円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

黒ベースの細かいチェックなので、使い勝手が良さそうです。




ダブルブレスト ノーカラージャケット


4,990円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

ダブルでノーカラーって、本当に見かけないので、
サイズが合う方には本当にオススメしたいです。

落ち着きのあるチェック柄で、しっとりと着こなしていただけそうです。




ドット柄イージーテーラードジャケット


4,590円
ゆったりレディース~ゆったりメンズMLぐらい。
小ダメージあり。

レーヨン素材のテロテロ感が◎

シャツを羽織っているぐらいの薄さなので、着ていて楽チンです!

ネイビー地ってのもイイですね。




切り替えデニムテーラードジャケット



5,290円
ゆったりレディース~ゆったりメンズMぐらい。

切り替えによって、オリエンタルな雰囲気がグッと出た一着。

攻めの姿勢で着たいですね。




OLD ユーロワークジャケット(ヨーロッパ)
HBT濃紺



4,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

ボロ


5,590円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

Vintage ユーロワークジャケット(ヨーロッパ)


7,590円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

OLD HBT ユーロワークコート(ヨーロッパ)


7,590円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

ユーロのワークジャケットとコートも入荷です。

同じ色落ちやリペアがされている物が2つとないアイテムなので、
毎回毎回、新鮮な雰囲気に感じます。

キレイめなボロや、雰囲気出まくりのボロなど、
全く印象が違うので、イロイロ試してみてください!




メッシュジャージパンツ


2,990円
ウエスト:ヒモ。

adidas スポーツポリパンツ



3,590円
ウエスト:ゴム&ヒモ。

スポーツパンツ。

個人的にはモードに落とし込むのがオススメ!




OLD ミリタリーカーゴパンツ


3,990円
W33ぐらい。

民間品のカーゴパンツです。

ファッション性を重視したスタイリングには、民間品ぐらいの方が使いやすいですかね。




70's U.S.ARMY M−65 フィールドカーゴパンツ



4,990円
~W34ぐらい。

73年製のアメリカ軍のカーゴパンツです。

生地の重みやヤレ感など、本格派の方にオススメ!




ダメージデニムパンツ


4,990円
W33ぐらい。

お手本のようなダメージ具合が◎

バランスも良く、使いやすそうです。



ケミカルデニム ダメージスキニーパンツ


3,990円
W26~(ストレッチ)

スキニーで、ダメージで、ケミカルで。。

可愛い要素満載です!!




Levi's 510 WHITE OAK リペアデニムパンツ




4,990円
W32ぐらい。

コーンミルズ社のホワイトオークデニムを使用。

リペアのデザインやシルエットなど、程良い洒落感楽しめる一本です。



そして。
差し入れをいただきました!

お気遣いありがとうございます!

ごちそうさまでした✴︎


全ての商品が通信販売可能です。
商品に関するお問い合わせはコチラまで。

↓↓↓
お問い合わせ


ヨーロッパ・アメリカ古着
古着屋ChuPa

住所:山梨県甲府市中央5丁目1-33
(金手駅近く)
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chupalog.blog91.fc2.com/tb.php/2077-ab29a7f1