山梨県 甲府市 古着屋 ChuPa

山梨県甲府市の古着屋ChuPa(チュパ)のブログです。

キレイめカジュアル

ども。





さっそく。
本日の入荷紹介です!


「キレイめカジュアル」


キレイめだけどカジュアルな。
カジュアルだけどキレイめなアイテムを集めました。



ストライプ柄BIGシャツ



166㎝着用
2,990円
だっぽりレディース~メンズ3XL

かなり大きいです。

ここまでBIGサイズってなると、なかなか見つけるのが大変じゃないかなって思います。

女性ならワンピースっぽい感じで着ていただけそうです。




ドット切り替えてストライプ柄シャツ



3,290円
レディース~メンズSぐらい。

襟や袖口の内側がドット柄で切り替えされています。

腕まくりをしたときとかに、チラッと見えるドット柄が洒落感を出してくれます。




OLD ストライプ柄チロルシャツ(ヨーロッパ)



3,590円
ゆったりレディース~メンズMLぐらい。

プルオーバータイプの一着。

春らしい淡い色味もイイですね。




OLD ギンガムチェック柄チロルシャツ(ヨーロッパ)


3,590円
レディース~メンズMぐらい。

ボタンの洒落感。




OLD ロング丈ブラウス



156㎝着用
THANK YOU SOLD!!

レース切り替えが施された、長め丈のブラウスチュニックです。

クラシカルなアイテムですが、現代的な着こなしにも相性が良さそうですね。

レース部分など、程良い透け感が◎




ボーダー柄ガウンカーディガン


3,790円
レディース~メンズMぐらい。

カットソーやシャツにサラッと羽織るイメージで。




Y字レーヨンストール



156㎝着用
3,790円
フリーサイズ。

ウールなどの冬素材では見かけるアイテムですが。。

レーヨン素材が春にちょうど良い羽織りかと。




STAFFORD エンブレム刺繍ストライプ柄ガウン


5,290円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

エンブレム刺繍の付く嬉しさ。

ブレザーでありそうな柄やエンブレムですが、その感じでガウンってのがイイですね。




イージーテーラードジャケット



THANK YOU SOLD!!

チェック


4,590円
だっぽりレディース~メンズLぐらい。

花柄


4,590円
ゆったりレディース~メンズMLぐらい。

デニム


4,990円
だっぽりレディース~ゆったりメンズLぐらい。

裏地なしのテーラードジャケット。

ドレッシー過ぎないジャケットなので、カジュアルな着こなしにも相性が◎

何かと使いやすいので、僕もヘビロテしているアイテムです!




ノーカラーイージージャケット


4,590円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

こちらはノーカラーで、生地感も面白いです。

着丈がやや長めなので、ボタンを開けてハーフガウンっぽい感じでも使えますね。




チェック柄イージーチェスタージャケット



THANK YOU SOLD!!

チェスタータイプのイージージャケット。

なかなかレアな一品ではないでしょうか。

イージージャケットならではの、ラフに着こなせますね。




ドット柄トレンチコート


7,290円
レディース。
薄シミあり。

淡いドット柄が春らしい一着。

大人ガーリーな着こなしにも良さそうですね。




チェック柄フレアスカート

2,990円
ウエスト:ゴム。

上品さのあるチェック柄が素敵です。




チェック柄タック入りスラックス(ヨーロッパ)


3,990円
W30ぐらい。

ブラックウォッチ柄の素敵さ。

テーパードの効いたキレイなシルエット。




ギンガムチェック柄イージーパンツ


2,990円
ウエスト:ゴム&ヒモ。
汚れあり。

カジュアルな素材感ですが、
シャツ&ドレスシューズでキレイめまとめるのも良さそうです。




スラックスイージーパンツ



156㎝着用
各3,990円
ウエスト:ゴム。

ウエストゴムの優れもの。

定番の黒の使いやすさはさることながら、
春色のも季節感が出て良さそうですね。




ベルト付きイージーセットアップ




178㎝着用
9,290円
だっぽりレディース~メンズLぐらい。

程良さ。





ノーカラー イージーセットアップ




166㎝着用
THANK YOU SOLD!!

メンズの淡色推し!!




DEAD STOCK US RAGS チェック柄イージーセットアップ




178㎝着用
9,990円
ゆったりレディース~メンズMぐらい。

DEAD STOCK US RAGS チェック柄イージー3ピース





156㎝着用
10,590円
ゆったりレディース~メンズMLぐらい。

DEAD STOCK US RAGS 総柄イージー3ピース





166㎝着用
10,590円
ゆったりレディース~メンズMLぐらい。

ロング丈ジャケットとパンツの2ピース、
ジャケット・ベスト・ハーフパンツの3ピースです。

普段着からちょっとしたイベントまで。
幅広くお使いいただけそうです。




そして。
差し入れをいただきました!


お気遣いスイマセン。

本当にありがとうございました!!




全ての商品が通信販売可能です。
商品に関するお問い合わせはコチラまで。

↓↓↓
お問い合わせ


ヨーロッパ・アメリカ古着
古着屋ChuPa

住所:山梨県甲府市中央5丁目1-33
(金手駅近く)
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chupalog.blog91.fc2.com/tb.php/2064-65f8a6b7