山梨県 甲府市 古着屋 ChuPa

山梨県甲府市の古着屋ChuPa(チュパ)のブログです。

カジュアルMIX

ども。




アメリカ買い付けから帰ってきた店長です!



手持ちで持ち帰ってきた分や、
さっそくアメリカから送った分の荷物が届いているので、
バシバシ入荷させていきますね!!


今回の買い付けでも、面白いアイテムがたくさん見つかったので、
楽しみにお待ちください✴︎




では。
本日の入荷紹介です!


「カジュアルMIX」


アメリカ買い付け中のブログでも書きましたが、
アメリカでもユーロ人気を強く感じました。

おそらく、ボロ人気の流れだろうと思いますが、
さらに人気は高くなりそうな雰囲気です。



ってことで、
ユーロ物もしっかりとです。。



DEAD STOCK スウェーデン軍グランパシャツ(ヨーロッパ)


4,990円
だっぽりレディース~メンズLぐらい。

なくなっていたミリタリーグランパシャツの入荷です!

現地のベンダーさんとも話したのですが、
以前よりも見つけづらくなっているらしいです。

今回も見つかった値段が高かったので、買い付けを迷いましたが、
ChuPaと言えばのロング丈アイテムですしね。

以前よりもちょっと高くなってしまいましたが、ギリギリの値段で付けたのでお許し下さい。

それでも相場よりかは安いと思いますので、探していた方は是非!!




DEAD STOCK 60's イタリア軍 グランパシャツ(ヨーロッパ)




156㎝着用
4,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

イタリア軍のメディカルシャツ。

白いスウェーデン軍のグランパシャツとは違い、
ベージュに近い生成りです。

DEAD STOCKなのでバリバリの生地ですが、
何回か洗濯することで、徐々に馴染んでくると思います。

古いグランパシャツの素晴らしい雰囲気を!!




OLD イタリア軍 Remakeスノーパーカー(ヨーロッパ)




166㎝着用
8,590円
だっぽりレディース~ゆったりメンズLぐらい。

イタリア軍繋がりで。。

人気のスノーパーカーです。

共生地でパッチポケットが取り付けられたRemake物。

フロントがヒモで留めるタイプで、チャイナ物っぽさを感じるというか。。

可愛いです!




OLD イタリア軍 後染めイージーパンツ(ヨーロッパ)




166㎝着用
5,990円
ウエスト:ゴム。

ボロ雰囲気に後染めされたイタリア軍のイージーパンツです。

スラッシュポケットが後付けされ、機能性がアップしています。

雰囲気ボロな着こなしに。




OLD ドイツ軍 Remakeブリーチパンツ(ヨーロッパ)



6,990円
W30~35ぐらい。(ゴム。)

ベルトループが別のOLD生地を使って付けられていたりと、素晴らしいRemakeが施された一本。

ゆるいムードで着こなしていただけそうです。




OLD ユーロワークイージーパンツ(ヨーロッパ)




4,990円
ウエスト:ヒモ。

ユーロボロと言えば、ユーロワークは忘れてはいけませんね。

ウエストがヒモタイプで、薄手の生地なので、
春から夏にかけても重宝する一本かと思います。

別生地のパッチリペアも◎




OLD ユーロワークオーバーオール(ヨーロッパ)



6,290円
W38ぐらい。

ナイスボロ。

雰囲気抜群です。




OLD ユーロワークシャツジャケット(ヨーロッパ)


4,990円
ゆったりレディース~メンズMLぐらい。

70'sあたりのベトナム製の一着。

色落ち◎




Vintage~OLD ユーロワークジャケット(ヨーロッパ)
グレー



4,990円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

色落ちHBT



5,790円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

デニム生地



156㎝着用
5,990円
ゆったりレディース~メンズMLぐらい。

ジャケットタイプのユーロワーク。

ミドルな丈感が使いやすいと思います。

スキニーやスラックスに合わせたり、スカートやワンピースなどにも。

キレイめなどのテイストの違うアイテムに合わせのもオススメです!

ちなみにアメリカ買い付け中に見かけた方の着こなしです。

ボロのインナーはクリーンな白でスタイリッシュですね。




OLD ユーロワークコート(ヨーロッパ)
ブルーグレー


7,590円
ゆったりレディース~メンズMLぐらい。

グレー


7,590円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

リペア



7,590円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

グレー



7,590円
ゆったりレディース~メンズMLぐらい。

チャコール



156㎝着用
7,790円
ゆったりレディース~メンズMぐらい。

ロング丈派の方にはコートがオススメ!

ボロ過ぎない程良い物を揃えたので、
ボロ初心者の方も取り入れやすいと思います。




OLD ユーロアンダーウェア(ヨーロッパ)



ゆったりレディース~メンズLぐらい。

ブルーグレー


レディース~メンズMぐらい。
各3,790円

ユーロのスウェットっぽいカットソー。

ゆるいシルエットで脱力感がでるので◎




パイル地ヘンリーネックカットソー



166㎝着用
2,990円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

サラッと一枚で着ていて素敵感が出るアイテム。




マルチカラーボーダー柄フードカットソー



156㎝着用
3,590円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。
リペアあり。

フード付きのカットソー。

重ね着のしやすさも魅力的です。




NIKE BIGメッシュTシャツ



166㎝着用
3,590円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

夏はだらっと一枚で。

今時期は重ね着に!!




シングルコットンジャケット



166㎝着用
4,590円
ゆったりレディース~ゆったりメンズMぐらい。
ステッチ飛びあり。

シャツ感覚で羽織れる薄さ。

褪せた色合いの青がイイですね。




Swingster コットンブルゾン


3,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。
薄汚れあり。

AUGUST ナイロンブルゾン


3,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

人気のブルゾンは、コットンとナイロンで入荷です。

旬な着こなしに。。




adidas ジャージトップ(トラックジャケット)


3,990円
レディース~メンズMぐらい。
薄汚れあり。

襟のロゴ刺繍がイイですね。




OLD LONDON FOG ケミカルデニムジャケット




156㎝着用
4,590円
ゆったりレディース~メンズMぐらい。

80's感満載な雰囲気。

ダサいぐらいの着こなしで!!




OLD Wings チェック柄ネルガウン


5,290円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

ネルガウンは王道の赤チェック。

ガウンを始めるのなら、まずはこの感じですね。

普段の着こなしにプラスするだけで雰囲気◎




コットンイージーカーゴパンツ




166㎝着用
3,990円
ウエスト:ゴム&ヒモ。

生地感といい、色味といい、シルエットといい、
何気にヘビロテできそうな一本です!




全ての商品が通信販売可能です。
商品に関するお問い合わせはコチラまで。

↓↓↓
お問い合わせ


ヨーロッパ・アメリカ古着
古着屋ChuPa

住所:山梨県甲府市中央5丁目1-33
(金手駅近く)
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chupalog.blog91.fc2.com/tb.php/2063-46cf7e69