Antique~OLD

ども。







では。
本日の商品紹介です。

今日のご紹介は「Antique~OLD」


まずはユーロ物から。。



OLD ユーロアンダーウェア(ヨーロッパ)

3,790円
だっぽりレディース~ゆったりメンズLぐらい。
シミあり。

ユーロのアンダーウェア、スウェットっぽいタイプです。

ゆったりとしたシルエットで、中にシャツなどを重ねると◎

ロング丈のシャツやカットソーを重ねるのがオススメです!




Vintage ユーロアンダーウェア(ヨーロッパ)



THANK YOU SOLD!!

こちらはヘンリーネックのロング丈、カットソータイプです。

重ね着好きな方には、かなり重宝するアイテムだと思います。




Vintage ユーロアンダーパンツ(ヨーロッパ)



各3,290円

嫁っちょの大好物。。

ユーロの古いアンダーパンツですが、何気にレア物です。

現地でも結構高い値段で取引されていて、
頑張った値段にしたので、注目してもらえると嬉しいです。




OLD チェックグランパシャツ(ヨーロッパ)



緑:3,990円(だっぽりレディース~メンズLぐらい。)フランス製。
茶:3,990円(ゆったりレディース~メンズMLぐらい。)

春に一枚で。。

薄手のアウターを重ねて、インナー使いした時のレイヤード感も◎

どちらも前後の丈の長さが違い、後ろが長いのが特徴的です。




Vintage グランパシャツ(ヨーロッパ)



4,990円
ゆったりレディース~ゆったりメンズMぐらい。

レアなフルオープンタイプ。

~60'sあたりでしょうか。

袖口は古いグランパシャツで多い、カフスボタンタイプになっています。




Vintage ノーカラーグランパシャツ(ヨーロッパ)



5,990円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

~1900年代中頃。

更に古い一着です。

ノーカラータイプで、首元がスッキリとした印象です。

コチラも袖口はカフスボタンタイプです。




Antique コットンリネンスモックワンピース(フランス)





7,990円
ゆったりレディース。
シミあり。

1900年代初頭~中期あたりの、古いスモッグワンピースです。

襟や袖口などのピコレースや、胸のモノグラム刺繍が可愛いですね。




Antique リネンスモックワンピース(フランス)



10,990円
ゆったりレディース。

こちらは更に古く、1900年代初頭の物です。

胸元のモノグラム刺繍や古いリネンの風合いが、
フレンチアンティークらしい一品。

リネンスモックの中でも、取り入れやすいデザインの物かと思います。

ナチュラルなアンティークスタイルに。。




OLD HBTユーロワークシャツ(ヨーロッパ)


4,590円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

そこまで古い物ではないですが、
HBT生地のワークシャツで、レア度は高めです。

色落ちなどヤレ感が素晴らしいので、ボロ好きな方は是非!!




Vintage~OLD ユーロワークジャケット(ヨーロッパ)
色落ち


THANK YOU SOLD!!

白グレーバイカラー



6,590円
だっぽりレディース~メンズLぐらい。
白に近いグレー

ユーロワークの本番は春!

雰囲気ボロなアイテムで、春の着こなしにスパイスを。




Vintage~OLD ユーロワークコート(ヨーロッパ)
グレー


7,590円
だっぽりレディース~ゆったりメンズLぐらい。

薄グレー


THANK YOU HOLD!!

ロング丈派の方はコチラですかね。

膝周辺丈の使いやすいロング丈。

グレー系ってのも重宝してくれそうです。




Vintage~OLD ユーロワークパンツ(ヨーロッパ)
青HBT イージー



4,990円
W36~(ゴム)

グレーHBT



5,990円
~W35(アジャスターで多少の調節可能)

薄パープルHBT イージー


4,990円
ウエスト:ゴム。

青グレー イージー


4,990円
ウエスト:ヒモ。

少なくなっていたパンツは、イロイロな感じが入荷です!

綺麗な物や、雰囲気の良いボロなど。

どれもユーロワーク独特の雰囲気が◎




OLD HBTユーロワークオーバーオール(ヨーロッパ)



5,790円
W37ぐらい。




5,990円
W40ぐらい。

HBT生地の無骨なアイテム。

程良くボロ感を楽しみたい方にオススメな雰囲気です!

サーマルでサラッと合わせるのも◎





後半はUS系を。。


50's U.S.ARMY HBTユーティリティーシャツ




4,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

GOODボロ。

アメリカ軍の古いユーティリティーシャツです。

オリジナルから変えられているボタンの雰囲気も素晴らしかったり、
リペアの感じも言うことナシですね。

モードとかに落とし込んでも面白いですよ!




70's U.S.ARMY TYPE 1 アンダーパンツ


2,790円
ゆったり。
小汚れあり。

先ほどのユーロのアンダーパンツ同様に、嫁っちょの大好物。。

ワンピースの裾から見せたり。

グランパシャツとの相性も◎




70's UNIVERSAL OVERALL STONE CUTTER デニムカバーオール



4,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。
ダメージあり。

ライトオンスの生地に、白ステッチ。

ステッチ飛びもプラスの雰囲気に働いてくれています。

野暮ったくどうぞ。




70's Lee RIDERS デニムパンツ






10,590円
W31ぐらい。

70's初期あたりのLee200です。

ステッチはイエロー。
タグにはMR入り。

サイド黄タグ。

そして片耳。。

Levisに比べると圧倒的に数の少ないLeeのVintageなので、サイズが合う方は是非!!




40's HIT EM HARD スウェットブルゾン




5,990円
レディース~メンズMぐらい。

コの字留めの付いた40'sの一品。

大きめのポケットや襟が雰囲気ありますね。

スウェットっぽい生地感で、着やすそうな印象です。

退廃的着こなしを。。




Vintage U.S.MAIL Remake キャンバスBAG






7,990円~8,990円
(一部:THANK YOU SOLD!!)

最後もGOODボロ。

アメリカの郵便局で実際に使用されていた古いU.S.MALLのバッグです。

口はドローコードで開閉可能で、
更にRemakeでレザーバンドが取り付けてあります。

状態重視の方にはオススメできませんが、
雰囲気重視の方には、本当にオススメです!




そして。
お祝いをいただきました~!

お気遣いスイマセン。

ありがとうございました!!



全ての商品が通信販売可能です。
商品に関するお問い合わせはコチラまで。

↓↓↓
お問い合わせ


ヨーロッパ・アメリカ古着
古着屋ChuPa

住所:山梨県甲府市中央5丁目1-33
(金手駅近く)
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

コメントの投稿

非公開コメント

今日試着させてもらったミリタリー50s.USユーティリティーシャツ取り置きお願い出来ますか?

>ヒグチさん

今日はありがとうございました!
50'sのユーティリティーシャツですね。
お取り置きも可能ですが、お買い上げ確定の場合とさせていただいております。。
それでも大丈夫でしたらお取り置きしておきます!!
よろしければ、こちらにメール下さい!

chupalog@nifty.com
プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード