2015年最終日。

どもです。





今日は2015年の最終日ですが、
毎年、あっという間に一年が過ぎるように思いますね。



今年はイロイロなことがありました。



一番大きな変化は移転。


前の店舗で5年を過ごし、手狭になってきたと感じていました。

前の店舗では店内の通路も狭く、皆さんにご迷惑をおかけしたこともあったと思います。

ずっと、広い店舗を探していたときに、
たまたま今の店舗と出会い、すぐに移転をすることを決めました。

移転したことによって、以前より遠くなってしまったお客様もいて、申し訳なく思っていたのですが、
お客様に「遠くなっても来ますよ~!」とおっしゃっていただけたことで、少し気持ちが救われました。


皆さん、
移転後も遊びにきていただいて、本当にありがとうございます!




そして。

移転と同時に新たな仲間が増えました。


タカぴょんスさん。


最初は戸惑うことも多かったみたいですが、
今では、ChuPaにいなくてはならない存在ですね。


タカぴょんスさん、おキャロさん、通販担当のタクさん、嫁っちょ、そして僕。


5人体制で走り出したChuPaが板についてきた頃、
嫁っちょが妊娠しました。


ただただ嬉しかったのですが、それだけではく、
嫁っちょが産休なったりで、スタッフ一人一人への負担は大きくなりました。


それでも、皆で力を合わせて頑張ってくれたこともあって、
無事に息子の誕生を経て、今に至っているのだと思います。


改めてスタッフの皆にも「ありがとう」の感謝の気持ち伝えたいです。



そして最後に、
息子の「はぐむ」が生まれてきてくれたこと。


やはり我が子ってのは可愛いですね。

これから多くのことを経験して、立派な父親になっていきたいと思います!





こうやって思い返してみると、2015年はChuPaが大きく変化した年でした。


ってか、
まだ変化している途中の、発展途上なお店です。

もっともっと良いお店にできるように、
スタッフ皆で精進してまいりたいと思います!!


2016年はさらにパワーアップしたChuPaになっていきたいと考えておりますので、
来年もChuPaを宜しくお願いいたします!





明日、1月1日のChuPaブログで、初売りSALEの詳細を発表するので、
明日もブログのチェックを宜しくお願いいたします。






通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト


今日はこのへんで!
それでは~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード