ニット&アウター

ども。








今日は「ChuPa ドレスコードDAY」でした!


今回のテーマは「赤」




最近、個人的に赤を着ていなかったので、
こういう日があると新鮮さがあってイイなって思いました。

皆さんも様々な赤コーデでいらして下さったので、良い刺激をもらいました!


ありがとうございました。


次回のドレスコードDAYもゲリラ的に行うと思うので、
その際は宜しくお願いしますね~!




では。
本日の商品紹介です。

今日のご紹介は「ニット&アウター」



最近は、グッと寒さが厳しくなってきましたね。

防寒性もデザイン性もバッチリなニットやアウターが入荷いたしました。



まずはニットから。。


DKNY ハイネックニットセーター



166㎝着用。
3,790円
ゆったりレディース~メンズMぐらい。
コットン×アクリル。

ザックリ感とネック部分の程良さが◎




こっくりストライプ柄ニットセーター


3,990円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

茶ベースの秋冬カラー。

一枚で「サマ」になってくれるデザイン性。


茶系コーディネートに。。






織地アクリルニットセーター


3,990円
ゆったりレディース~メンズMぐらい。

コチラもGOODデザイン。

茶×青緑という見事な配色が◎

脱力感のある、ざっくり編みってのもイイですね。




凸凹柄ニットセーター


4,290円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。
アクリル×ウール。

まだまだGOODデザインは続きます。

比較的にミックスカラーの物が多い立体生地ニットですが、
コチラは単色物。

腕も太めで、そのだっぽり感がイイですね。




凸凹うねり柄ニットセーター


4,290円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

コチラはミックスで、立体生地ニットの王道的な雰囲気。

スキニーに合わせるだけで出来上がり。
ってな存在感が◎




ケーブル編みカラーブロック切り替えコットンニットセーター


4,290円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

黒っぽく見えるところはネイビーです。

ケーブル編みニットの変わり種。。

イロイロな織地のニット生地が組み合わさったパッチワーク感が洒落てます。

人気のケーブル編みも、変わり種で周りとの差別化を!




モケモケ切り替えしニットセーター



3,790円
ゆったりレディース~

モケモケとした生地感がイイですね。

コチラも数種類の織地が合わさったデザインで素敵です。

レディース茶系コーディネートに。。







タートルネック ポケット付きニットセーター(ヨーロッパ)




156㎝着用
3,990円
ゆったりレディース。

可愛い!!

オフタートルはボタンで留められていたり、
ポケットが付いていたり、刺繍が施されていたり。。

可愛い要素が満載過ぎる一着。

ゆったりサイズで着るぐらいが良さそうですね。




ニットガウン




各4,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

このシリーズは、ニットガウンの中でも間違いのないデザインですね。

個人的にも、色違いで所有したいですし。。

人気アイテムですので、気になった方はお早めにです!!




Vintage 後染めパジャマガウン(ヨーロッパ)



6,590円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

ユーロのVintageパジャマガウンを黒に後染めした物です。

元はサテン生地の総柄で、内側がネルっぽい起毛した生地のやつです。

ヨーロッパに向けて中国にて作られた、Vintageチャイナ物。

おそらく~70'sあたりの物かと思いますが、
古いチャイナ製は需要が高かったですからね。

個人的にも好きです。

タグの「健康」ってのがシュールですね。。




スウェットジップパーカー

ゆったりレディース~メンズMLぐらい。

レディース~メンズMぐらい。
各2,790円

何でもないジップパーカーですが、
持っているとヘビロテできるアイテムかと思います。

これがコーデの主役になるというよりも、
脇役としての働きが素晴らしいって感じでしょうか。

ちょっとした時に羽織れる素晴らしさ。

ジャケットやコートを重ねて、フード出した時の素晴らしさ。

着ないときは、丸めてBAG詰め込める素晴らしさ。。

ジップパーカーは、個人的にもめちゃくちゃ好きで、10枚以上は持ってると思います。

サイズ違い、色違いで持っておくと便利ですよ!




キルティングスウェットブルゾン


4,590円
レディース~メンズSぐらい。

程良い。。

黒ブルゾンのコンパクトサイズをお探しだった方へ。

キルティング感もナイスなので、本当にオススメです!




ナイロンブルゾン


3,790円
だっぽりレディース~メンズLぐらい。

ワンポイント刺繍が付くナイロン素材のブルゾン。

黒のシンプルなブルゾンなので、重宝してくれそうですね。




シルクブルゾン



4,590円
だっぽりレディース~メンズLぐらい。

カラシ


4,790円
だっぽりレディース~ゆったりメンズLぐらい。

ChuPaでは定番のブルゾンですかね。

シルクゆえの落ち感があるので、ゆったりサイズできちゃうぐらいがオススメです!

安定の黒は押さえておきたいアイテムですが、
黒リブのカラシ色もソソラレマスね。




OLD デザートカモ柄B.D.U. ジャケット


3,590円
レディース~メンズMぐらい。

防寒性を考えると、一枚でどうにかなるような物ではないですが、
こういう薄手アウターと暖かニットとかの重ね着もバランス良いのでオススメです!





OLD CALIBER ダックハンターカモ柄ジャケット


3,990円
ゆったりレディース~メンズMLぐらい。
小汚れ・小ダメージあり。

定番のウッドランドカモ柄以外でお探しの方へ。

いかにもなコテコテなカモ柄ではないので、比較的に使いやすいかなって思います。

白ニットやグレーパーカーとかに重ねると◎




BIGシャツジャケット



178㎝着用
4,990円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

裏地がネルの暖かな一着。

結構大きいので、BIGサイズ好きな方にオススメです。

だっぽりちどうぞ。




中綿入りケミカルデニムBIGブルゾン




156㎝着用
5,990円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。
内側に汚れあり。

これまたBIG物。
中綿入りのモコモコ感が可愛いです。

デザイン性の高さも魅力的です。

やはりスキニーとの合わせは鉄板ですかね。




OLD ウールマント




166㎝着用
6,590円
フリーサイズ。

怪しく、怪しく。。

手を通すようなところがあるわけではないので、
それこそリアルなマントって印象です。

緑がかった黒というか、何とも絶妙な色味です。

ボタンもクラシカルで可愛いですが、
シンプル派な方でしたら、黒ボタンとかに変えちゃってもイイかですね。




Vintage 丸襟ウールコート




156㎝
6,990円
レディース。

女性向けのVintageコートってなかなか無いですね。

Vintageコートですが、そこまでアクが強くなく、
クラシカルだけど、今っぽさもあるようなデザイン。




PENDLETON ウールダッフルコート




178㎝着用
7,990円
~メンズLぐらい。
リペアあり。

袖にリペアがございますが、そこまで目立たないかと思います。

ペンドルトンっていう満足感・安心感もあるので、サイズが合う方は是非!!




通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
↓↓↓

ヨーロッパ・アメリカ古着
古着屋ChuPa

住所:山梨県甲府市中央5丁目1-33
(金手駅近く)
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード