3連休・イロイロMIX②

ども。








3連休、2日目。

本日もたくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました。


明日は連休最終日ですが、
お暇な方はChuPaへどうぞ~!!




では。
本日の商品紹介です。

今日のご紹介は「イロイロMIX」




Ralph Lauren チェックシャツ


各3,290円
レディース~メンズSMぐらい。

定番のラルフローレンは、ナイスなチェック柄が入荷です。

昨日はChuPaドレスコードDAYで、チェックをきましたが、
やはりチェック使いやすいですね!




LAUREN Ralph Lauren チェックシャツ


2,990円
レディース~メンズSMぐらい。
リペアあり。

茶系の渋みのある色味がソソラレマス。




OLD チェック柄グランパシャツ(ヨーロッパ)



THANK YOU SOLD!!

フルオープン ネル素材


ゆったりレディース~メンズMLぐらい。


だっぽりレディース~メンズXLぐらい。
各3,990円

これまたチェック柄のシャツですが、ユーロのOLDロング丈シャツです。

僕がドレスコードの時に着ていたシャツも、この類のシャツです。
(昨日のブログにて着ています。)

一枚でも雰囲気のあるシャツですが、
ニットやスウェットを重ねたレイヤードスタイルにもオススメ!




ヘンリーネックサーマルカットソー



1,590円
だっぽりレディース~メンズLぐらい。
日焼けあり。

ネイビーのヤレ感が程良い一着。

背中に日焼けのような色抜けをした部分がありますが、
基本的にインナー使いするアイテムだと思うので、そこまで気にならないと思います。




OLD ユーロリブサーマルカットソー(ヨーロッパ)


3,790円
レディース~メンズMぐらい。

ユーロのロング丈カットソーです。

ロング丈だったり、ヘンリーネックだったりするので、
ユーロアンダーウェアらしい見た目ですが、
サーマルっぽい素材がレア!

7部袖ぐらいでメンズLぐらいの方が着るのもアリです。




OLD ユーロアンダーウェア(ヨーロッパ)
ヘンリーネック



3,990円
レディース~メンズMぐらい。
シミあり。

クルーネック


3,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

ユーロアンダーウェアって言うと、こういうのがイメージするやつですね。

シャツに重ねたり、シャツを重ねたり。。




NIKE ロゴ刺繍スウェット


THANK YOU SOLD!!

黒ボディーのロゴ物。

しかも刺繍。。

また探してきます!!




80's スキーヤースウェット


2,990円
だっぽりレディース~ゆったりメンズLぐらい。

生地感やプリントのタッチがOLD感あふれる一着。

ちょいと間抜けな雰囲気があって◎




CATALINA ISLAND スウェット



3,290円
だっぽりレディース~メンズLぐらい。

カリフォルニア州の南西岸沖の太平洋にある島だそうです。

ロゴは凸凹とした型押しの感じで面白いです。

白地にネイビーのラインが効果的ですね。




ネコちゃんスウェット


2,990円
ゆったりレディース~メンズMLぐらい。

リアルなネコちゃん。。

ボルドーカラーで、季節感があってイイですね。

白ブラウスの襟とか出しても可愛いですね!




ボーダーリブ ミッキースウェット


2,590円
レディース~メンズMぐらい。
色抜け・リペアあり。

首や袖口、裾のリブがボーダーになっていて可愛いです。




リバーシブル ミッキー&ミニー中綿入りBIGスウェット





4,790円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。
小薄シミあり。

水色系の淡いトーンがイイですね。

中綿入りなので暖かく、
そのモコモコしたシルエットが可愛いです。

大きめのプリントの面は、シャツっぽいコットン生地です。

人気の高いアイテムなので、お探しだった方はお早めにです!




80's Lee AKIRA スウェット





THANK YOU SOLD!!

日本が誇る漫画(アニメ)。

海外でも評価の高い一着で、コアなファンの方も多いですね。

また探してきます!!




カレッジ刺繍スウェットパーカー



2,790円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

ボルドーカラー黄色のステッチ。
ナイスな配色バランスですね。

ゆるめなサイズ感も◎




RUSSELL ワンポイント刺繍BIGスウェットパーカー


2,990円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

深い赤。

だっぽりとオーバーサイズで。。




クレイジーパッチデザイン リメイクBIGスウェットパーカー(ChuPa Remake)



3,990円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

背中にイロイロとパッチを施しました。

フロントはシンプルにしたことで、背中で語る的な。。

Vintageの総柄サテン生地やワーク生地、シャツ生地などを、
絶妙なバランスで取り付けました。

シンプルさと、遊び心が相まった一着に仕上がっております。





シルクブルゾン(ヨーロッパ)
ネイビー


3,990円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。
小ダメージあり。



4,590円
レディース~メンズMぐらい。

安定の使いやすさ。

薄さのわりの暖かさ。




デニムジャケットコート(ヨーロッパ)



4,990円
だっぽりレディース~メンズLぐらい。



霜降りニットガウン


4,790円
ゆったりレディース。



OLD ペイズリー柄ガウン(ヨーロッパ)


5,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

裏地が暖かそう。

怪しい物好きな方は是非!!




ベロアイージーセットアップ


7,290円
レディース~メンズSMぐらい。
ウエスト:ゴム。

ベロア素材のセットアップ。
7部袖という面白さ。


本日入荷のユーロのリブサーマルカットソーを合わせて。


ロング丈カットソーに重ねたレイヤードのバランスが◎

ネックレスは先日入荷のGOODデザイン物!






差し入れもいただきました~!


ごちそうさまです!

いつもスイマセン!



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
↓↓↓

ヨーロッパ・アメリカ古着
古着屋ChuPa

住所:山梨県甲府市中央5丁目1-33
(金手駅近く)
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード