Ralph Lauren & イロイロMIX

ども。




では。
本日の商品紹介です。

今日のご紹介は「Ralph Lauren & イロイロMIX」


まずはRalph Laurenから。。


Polo by Ralph Lauren フリースシャツ


3,590円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

フリース素材のシャツで温かく、
シャツonシャツとかで、アウターっぽく使っても良さそうです。




OLD CHAPS by Ralph Lauren 長袖ロゴTシャツ



1,990円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。
ダメージあり。

裾サイドに若干のダメージがありますが、そこまで目立たないと思います。

星条旗入りのロゴがGOODなので、
ダメージが気にならない方にはオススメです!




Ralph Lauren 襟付きボーダーニットセーター


3,290円
ゆったりレディース~メンズMLぐらい。

ネイビー×エンジ×深緑のナイス配色。

襟付きってのもクリーンでイイですね。

薄手でサラッと着やすそうです。




Ralph Lauren ケーブル編みニットセーター


3,590円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

羊毛の中でも最高級のメリノウールを使用した一着。

細かめなケーブル編みやダークトーンな色味が、しっとりと大人印象です。




Ralph Lauren ウールニットカーディガン


3,790円
レディース。

アイボリーの、柔らかい色味が可愛いですね。

コンパクトサイズでキレイに着たい方へ。。




Ralph Lauren ニットカーディガン


3,590円
だっぽりレディース~ゆったりメンズLぐらい。

画像だと色が出てないのですが、深緑です。
実物と違う感じなので、直接店頭にてチェック願います。

羊毛の中でも、生後5~7ヶ月以内の子羊の毛を使用した物をラムウールと呼ぶのですが、
柔らかく高級なウールです。

防寒性もあって、使いやすい色味なので、
冬に向けて重宝してくれそうです。




Polo by Ralph Lauren ウールガウン


6,590円
ゆったりレディース~メンズMぐらい。

ラルフローレンの、
濃いネイビーの無地ウールガウン。

メルハリのある2トーンな配色がイイですね。

スキニー&カットソーでサラッと。

グランパシャツなどの、ロング丈インナーに合わせるのも◎




2トーン ニットセーター



3,590円
ゆったりレディース~メンズMぐらい。

CELINEっぽい、ミニマリズムというか、
モードな雰囲気がカッコイイです。

ベージュと黒って、まろやかカラーとはっきりカラーで対照的なのですが、
相性抜群ですよね。




IZOD ケーブル編みコットンニットセーター


3,590円
ゆったりレディース~メンズMLぐらい。

抜けたオリーブ色みたいな、退廃的な色味がイイですね。

ボトムスは茶系でもデニムでも、黒でも、何でもハマりそうです。




モノトーンネイティブ柄ニットセーター


3,790円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

話題の「アーバンボヘ 」

都会的なボヘミアンスタイル。

旬な雰囲気ですね。




ポップ柄 コットンニットカーディガン



3,590円
レディース。

古着らしいPOPさが満点ですね。

ベレー帽にチェックスカートなんかで是非!!




ニットブルゾン(ヨーロッパ)


3,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

ブルゾンと書きましたが、カーディガンくらいの厚さです。

ニットでジップっていう裏切りも、おもしろいですね。

インナーにタートルネックで、ボトムスはタック入りのスラックスで◎




ラグPコート


7,290円
ゆったりレディース~メンズMぐらい。

無地アウターが時代的に主流な気がしますが、
古着好きなら心躍る一枚でしょう!

意外と着てみると落ち着いて上品な印象です。

シルエットもきれいですよ。




ウールステンカラーコート


8,990円
だっぽりレディース~メンズMLぐらい。

ボタンを上まで閉じないで、チェスターコート風に着るにも◎

流行廃りのないデザインのしっかりウール黒コート。




MACKINTOSH ウールコート


7,990円
だっぽりレディース~ゆったりメンズLぐらい。

スコットランド発の老舗コートブランド。

マッキントッシュというと、英国とトレンチコートが強いイメージですが、
こちらはUSA製です。

やや大き目なので、僕(178㎝肩幅しっかり男子)くらいの体系の方にオススメサイズです。




お次はスカートを。

ウールチェックタイトスカート


2,790円
W25ぐらい。

ウールラップスカート(ヨーロッパ)



2,990円
W28~29ぐらい。

ウールチロルスカート(ヨーロッパ)


3,290円
W27ぐらい。

秋冬の風物詩のウールチェックスカート達。

嫁っちょも先日クローゼットから引きずり出してましたよ。

タイトやロング、本場スコットランド製やチロルなど、
店頭にもいろいろありますのでお選び下さい。




花柄ベロアフレアスカート(ヨーロッパ)


3,290円
W28ぐらい。

レトロかつ上品ですね。

丈もミモレ丈!

つばひろHATが似合いそうです◎





ほっこりワンピース達も!!

ベロア調ジャンパースカート


3,990円
レディース。

スエードの様なベロアの様な、気持ち良い素材感です。

ベレー帽とかタートルネックのニットや、ニットタイツ、ブーツなど
秋冬小物と合わせたくなりますね~。




ベロアワンピース(ヨーロッパ)


3,990円
レディース。

デンマーク製の北欧古着。

ヨーロッパに行っても北欧古着はめったに見つからないので、
見つけた時はテンションあがります。

レトロさが可愛いですね。

向こうのティーン向けサイズかな?ってくらい細身かつコンパクトなので、
華奢な方に。




スウェットワンピース


3,990円
レディース。

パキっとした青です。

ゴムベルトとかアクセやカラータイツでシルエット変えたり、
ゆるッとストンと着たり。。

何気なく可愛い一枚です◎






通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
↓↓↓

ヨーロッパ・アメリカ古着
古着屋ChuPa

住所:山梨県甲府市中央5丁目1-33
(金手駅近く)
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード