モードデザイン

ども。







ではさっそくですが、本日の商品紹介です。

今日のご紹介は「モード」



デザインシルクシャツ


2,990円
レディース~メンズSMぐらい。

フロントにタックの入ったナイスデザイン。

シルク素材の心地良さ。




抽象柄シャツ


3,290円
だっぽりレディース~メンズLぐらい。

怪しさが素晴らしい一着。




ノーカラー織地レーヨン混シャツ


3,590円
ゆったりレディース~メンズXLぐらい。

織地&ノーカラーで雰囲気◎

テロっとした素材ゆえの落ち感があるので、
オーバーサイズでの着用がオススメ。




スタンドカラーBIGレーヨン混シャツ


3,590円
だっぽりレディース~メンズ2XLぐらい。

コチラもオーバーサイズで。

襟のデザインが珍しく、シャイニーなグレーってのもイイですね。

BIGカーディガン+スキニーで。。




タートルネックスウェットカットソー



166㎝着用
3,590円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

タートルネックのゆったりシルエット。。

個人的にも、かなり欲しかったアイテムです。

ゆったりサイズ好きな方には、本当にオススメです!

ロング丈のカットソーやタンクを下に着て、
裾からチラ見せとか。




DEAD STOCK タートルネック ノースリーブニットセーター


2,990円
ゆったりレディース。

着るタイミングが分からないとか言われそうですが。

今ぐらいの時期なら、これにサラッとアウター羽織る感じでイイですね。

下に別の色のカットソーとか重ねて、
2トーンっぽい感じに着るのも◎




BIGコットンリブニットセーター


3,790円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

格子編みBIGコットンニットセーター


3,790円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

BIGサイズがGOODなコットンニットです。

僕(178㎝)ぐらいの方が、程良くゆったり着るのもイイですし、
女性や小柄な男性が、だっぽりと着ちゃうのもイイですね。




モノトーン総柄ロング丈コットンニットセーター



166㎝着用
4,290円
ゆったりレディース~メンズMLぐらい。
小リペアあり。

白黒モノトーンな総柄は、うるさ過ぎない総柄なので、
好みって方も多いと思います。

ニットでロング丈ってのがツボです。。




ニットワンピース


3,990円
レディース。
小リペアあり。

薄手のシンプルな一着。

一枚でサラッと。

ベルトやブローチでポイントを作ってあげても◎




柄切り替えワンピース




3,990円
レディース。

モノトーン柄の切り替えが素敵です。

白が入っているので、黒アウターに合わせても重くなり過ぎないですね。




モノトーン総柄スカート(ヨーロッパ)


2,990円
ウエスト:ゴム。

ちょいボコボコした感じの生地感が面白いです。

柔らかい素材なので、動きやすそうです。




デザインベロアスカート(ヨーロッパ)



3,790円
ウエスト:ゴム。

ゴシックスタイルにも使えそうな雰囲気のある一着。

シンプルなトップスで十分ですかね。




イージースラックス


3,990円
ウエスト:ゴム。
ゆったりサイズ。

極細畝なコーデュロイっぽい、マットな質感がナイスなウエストゴムのスラックスです。




コーデュロイイージーパンツ


3,990円
ウエスト:ゴム。
ゆったりサイズ。

白。。

ウエストゴムの楽チン感も◎




後染めサルエルパンツ





178㎝着用
4,990円
W30ぐらい。

黒に後染めした物です。

個人的にも好きなアイテムなので、ヘビロテしているボトムスです。

変型シルエットなので、好き嫌いはハッキリしそうですが、
怪しい着こなしとかお好きな方にはオススメしたいです。




フリースジップパーカー


2,990円
レディース~メンズMぐらい。

フリース素材のジップアップパーカー。

オール白ってのが潔いですね。

スウェット地とはまた違う、柔らかい雰囲気が◎




OLD NAVY ドレープコットンニットガウン



3,990円
レディース~メンズMぐらい。

フロントボタンはなく、ガウンのように羽織るタイプです。

フロントがドレープデザインなっていて、洒落た着こなしを演出してくれそうです。




7部袖パイピングニットガウン



156㎝着用。
4,590円
レディース~メンズMLぐらい。

男性だと7部袖ぐらいだと思います。

黒のパイピングがポイントですね。

ポケットありってのも嬉しい要素でしょうか。




ミドル丈スウェットジャケット




178㎝着用。
4,990円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

同生地の切り替えがナイスなスウェットジャケットです。

秋冬にこそ、白!!
ってな感じで着てもらえると嬉しいです。

ウエストのドローコードを絞ったシルエットにしても面白いですね。




モノトーン柄イージーテーラードジャケット


4,590円
レディース~メンズSMぐらい。

総柄とは言え、細かな模様なので取り入れやすいかと思います。

袖口をロールアップした時に、裏地の黒が出てくる感じが◎




DNKY ウールイージーテーラードジャケット


4,990円
レディース~メンズSMぐらい。

ニューヨーク発の世界的ブランド。

ウール素材のイージーテーラードです。

裏地無しなので、
カチッとし過ぎず、着やすいと思います。




BIGボアコート



178㎝着用
7,590円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

柔らかなボアコートなので、着ていてストレスを感じにくいので◎

オーバーサイズでだっぽり着ても可愛いでしょうね。




格子柄ウールコート



6,990円
レディース~メンズSぐらい。

黒地に白の格子柄。

ボタンのバランスも面白く、程良いデザインがあって◎




Christian Dior デザインウールコート(フランス)




156㎝着用。
7,990円
小さめレディース。

フランスのラグジュアリーブランド。

ノーカラーだったり、ウエストにギャザーが入っていたりと、素敵なコートです。

袖口にゴムが入っていて、クシュクシュした感じが可愛いです。




COMME des GARCONS スカラップデザイン ウールガウンコート



166㎝着用。
13,990円
ゆったりレディース~メンズMぐらい。

日本が誇る世界的ブランドですね。
そんなギャルソンの、主要ラインの物です。

以前のヨーロッパ買い付け時にフランスで買い付けてきた物です。

タグの表記が日本語なので、
おそらく日本からフランスに渡った物だと思います。

パリコレブランドなので、フランスでも人気が高いのはもちろんで、
現地でも高値で取り引きされているので、うなずけます。

シンプルなコートですが、スカラップデザインが個性的でギャルソンっぽいですね。

里帰り品ですが、お好きな方は是非!!




tricot COMME des GARCONS レザースニーカー



5,790円
24.5㎝ぐらい。
スレあり。

コチラも一緒に買い付けてきた物です。

ギャルソンの中でも人気ラインのイメージです。
栗原たおサンがデザイナーになり、更に好きになった方も多いですかね。

コロンとしたシルエットが可愛いです。




通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
↓↓↓

ヨーロッパ・アメリカ古着
古着屋ChuPa

住所:山梨県甲府市中央5丁目1-33
(金手駅近く)
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード