モード

ども。









では。
本日の商品紹介です。

今日のご紹介は「モード」



ウロコ状ニットカットソー


3,590円
だっぽりレディース~メンズLぐらい。

白、ライトグレーな色合いがイイですね。

魚の鱗のような編み方が印象的。




ベロアカットソー


3,590円
だっぽりレディース~メンズLぐらい。

切り替えしになっている面白さ。

同色でやってくるあたりがニクいですね。




黒シャツ


レーヨン:3,590円(だっぽりレディース~メンズLぐらい。)
コットン:3,290円(レディース~メンズSMぐらい。)

左がレーヨン、右がコットンです。

白シャツ同様に、黒シャツの使いやすさもハンパないですよね。




ラインブリーチシャツ



左:3,790円(ゆったりレディース~メンズLぐらい。)
右:3,790円(ゆったりレディース~メンズMLぐらい。

ラインタイプのブリーチシャツです。

一枚での魅力は言うまでもありませんが、
ジャケットやカーディガンなどを羽織った時に、
チラッと見えるブリーチ感が洒落た雰囲気を出してくれます。




スカーフ柄比翼シャツ



3,790円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

本日、唯一の総柄なので、あえて激しいのを持ってきました。

こういう感じに共感していただけるのは、少数派の方だとは思いますが、
お好きな方はいるのではないでしょうか。

ジャケットやらを羽織って、ちょい見せするのなら、
これぐらい派手なのもイイですよね。

ってか、
一枚でも着てほしいですが。。




ロング丈ジップパーカー


4,590円
レディース~メンズMぐらい。

身幅が細めなので、女性や華奢男性向けかと思います。

カットソー素材の薄手パーカーなので、
インナー使いとしても良さそうです。




キルティングベスト



3,590円
レディース~メンズMぐらい。

黒や白のタートルネックに合わせたいですね。

ジップがリバーシブル仕様になっているので、
内側の黒い方に裏返して着用することもできそうです。




シルクブルゾン(ヨーロッパ)


4,790円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。
(キズあり。)

フロントがボタンタイプのシルクブルゾンです。

しかもメタルボタンという素敵さ。

一番下のボタンが欠損していますが、目立たない位置なので、
そこまで気にならないかと思います。




変型デザインニットカーディガン(ヨーロッパ)




161㎝着用
4,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。
キズあり。

アシンメトリーな丈感。。

ゆったりシルエットの変型デザインが面白いです。

シャツに合わせるのも良さそうですね。

フロントボタンの位置がセンターからズレているので、
ボタンを開けて、羽織る感じのシルエットも◎




切り替えイージーテーラードジャケット



THANK YOU SOLD!!

裏地も付いているのですが、柔らかな素材感なので、
楽に着ていただけそうです。

襟の切り替えが素敵で、ダブルブレストってのも◎

また探してきます!!




ウールジャケット

4,990円
レディース~メンズMぐらい。

裏地なしのイージータイプのジャケットです。

ボタンも無い、シンプルイズベストな一着。




ボアジャケットコート




178㎝着用
6,990円
だっぽりレディース~ゆったりメンズLぐらい。

モコモコと暖かな一着。

柔らかな生地感なので、着心地も良いです。

女性や小柄な男性がオーバーサイズで合わせても◎




パイピング無地ガウン


5,790円
ゆったりレディース~

ややネイビーっぽい黒です。

実は黒系の無地ガウンって、あまり見かけないですよね。

白のパイピングが効いているので、全身黒コーデでも◎




コットンPコート


6,290円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

トレンチなどの春夏用コートの生地感。

ウールコートのモコモコ感が苦手な方は、こういう素材の方がイイですかね。

ミドル丈なPコートなので、使いやすそうです。




ポリコットン シングルコート


6,990円
レディース~メンズMぐらい。

裏地の「赤」の素敵さ。

ちょい見える赤がポイントになってくれそうです。




フードコート




178㎝着用
7,990円
だっぽりレディース~メンズLぐらい。

シャカシャカ素材。
ややロング丈。
取り外し可能なフード。
裏地のベージュ。

程良いです。




ステンカラーコート


8,590円
レディース~メンズMぐらい。

裏地が取り外し可能な、3シーズン対応コート。

着心地も良く、
しっとりと綺麗な着こなしがお好きな方にも良さそうです。




WILSONS レザーチェスターコート



12,990円
ゆったりレディース~メンズMLぐらい。

レザーのチェスター。。
カッコいいです。

柔らかな革なので、ヘンにゴツゴツしないのが良いかと思います。




ニットマントコート




6,990円
だっぽりレディース~メンズ2XLぐらい。

かなりだっぽりとしていて、大きいです。

裏地無しタイプなので、楽に羽織れるタイプです。

個人的にはかなりツボなアイテムなので、
オススメしたい一着です。




GUCCI ベロアBIGブルゾン



161㎝着用
7,990円
2X表記。
だっぽりレディース~メンズ3XLぐらい。

おそらくイミテーション物だと思います。

グッチロゴの総柄ですが、単色なのでいやらしくないです。

ベロア素材でBIGサイズってのがイイですね。

落ち感があるので、オーバーサイズでもナイスな肩落ちなってくれます。




デザインタック テーパードパンツ


4,590円
W29ぐらい。

綺麗なテーパードシルエットが◎

ウエストのデザインが素敵なので、
トップスinしてアピールしたいところですね。




ニットミニスカート


2,990円
W28ぐらい。

霜降り柄のフレアスカート。

旬なグレー系の色味で今年っぽく着ていただけそうです。

ポケット付きなのが嬉しいですね。




リブニットスカート


2,790円
ウエスト:ゴム。
日焼けあり。

タイトめのニットロングスカート。

裾にスリットが入っていて、脚の可動範囲もバッチリ確保できそうです。

トップスinが◎




OLD 丸襟ワンピース


4,990円
小シミあり。

ちょい古めの一着。

大きめの丸襟がとても印象的です。

いかにもモードらしいというアイテムではないですが、
こういうアイテムをモードな着こなしにするのも面白いかなって思います。




通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
↓↓↓

ヨーロッパ・アメリカ古着
古着屋ChuPa

住所:山梨県甲府市中央5丁目1-33
(金手駅近く)
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード