あったか~いアイテム&ミリタリー

ども。



急に秋が来ましたよね?


朝夜の寒さが攻撃的になっております。

むしろ冬というかね。


風邪をひきやすい時かと思いますので、
皆様体調管理にはお気をつけ下さい。




では。
本日の商品紹介です。

今日のご紹介は「あったか~いアイテム&ミリタリー」


この寒さに対抗できる
あったか~いアイテムと、

人気のミリタリーアイテムを入荷していたしました。




OLD 肉厚サーマルトップス


各2,590円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

サーマルの中でも、暖かさは随一です。

これからのシーズンに頼りがいがあるアイテムですね。



OLD 小花柄サーマルトップス



1,990円~2,290円
レディース。

インナーとしての暖かさはもちろん、
小花柄が可愛いので、見せる着こなしも◎




アクリルカーディガン


各2,990円(茶:THANK YOU SOLD!!)
レディース~メンズXLぐらい。
(サイズはそれぞれ違います。)

70's Barclay アクリルカーディガン


3,590円
レディース~メンズMぐらい。

秋冬カーディガンの定番。

モコモコし過ぎないので、重ね着するのにも丁度いいですね。

持っていると重宝するアイテムなので、色違いで揃えるのもオススメです。




デザインモッズコート




洒落た刺繍が入ってます。

5,990円
だっぽりレディース~メンズLぐらい。

モードテイストに着こなしたい一着。

ミドル丈コートなので、使いやすい丈感かと思います。

地味に刺繍が入っていたり、ボタンが洒落ていたりと、
シンプルな中にデザイン性を感じられます。

スキニーなどの細身のパンツはもちろんですが、
太めのボトムスでも◎




SOLUS ミックスカラーウールテーラードジャケット



こういう部分の裏地が素敵だと、
ヤラれちゃいます。。

5,290円
ゆったりレディース~メンズMLぐらい。

そろそろウール生地のアウターをお探しの方もいるようですね。

今期初のウールジャケットの紹介は、かなりオススメな物からです。

黒系のコーディネートでも、ミックスカラーの生地なのでシンプル過ぎないスタイルに。。




まろやかカラー総柄ウールテーラードジャケット



4,990円
ゆったりレディース~メンズMLぐらい。

怪しめな柄ですが、
まろやかカラーなので、アクが強すぎないです。

ブラウンやベージュトーンで全身まとめるのも良さそうですね。




adidas 切り替えBIGフリースパーカー



THANK YOU SOLD!!
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

ナイロン切り替えのフリースパーカーです。

配色といい、胃素材感といい、サイズ感といい、
どツボな方もいらっしゃるのでは。。




patagonia SYNCHILLA フリース スナップT



3,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

フリース物と言えばの。

ダークトーンのグレーがナイスですね。




patagonia SYNCHILLA フリースジャケット



THANK YOU SOLD!!

コチラはジャケットタイプのフリース。

深い緑色なので、黒や青などの様々なボトムスに相性が◎

また探してきます!!




Woolrich プルオーバー フリースジャケット



4,590円
だっぽりレディース~メンズ2XLぐらい。

ハーフジップの冬用アノラック。

モコモコ感がたまらなく可愛いです。

冬に向けてコートが苦手な方は、この辺が良さそうですね。

アウトドアシーンでも活躍してくれそうです。

だっぽりサイズがお好きな方は是非!!




切り替えしプルオーバー フリースジャケット



3,990円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

白のモコモコ。
コチラもアノラックタイプです。

秋冬でも白が好き!って方に。。

ボリューム感が可愛いです。




U.S.M.C スウェット


2,990円
レディース~メンズSぐらい。

ミリタリープリントのスウェットというと、ネイビーやグレーの物が多いですが、
黒ボディーってのがポイント。

コンパクトなサイズ感でお探しだった方へ。。




ARMYパッチ リバースウィーブスウェット


2,990円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

リバースの肉厚感、首の開き具合など、
なかなか程良い一着です。

ARMYロゴがパッチってのもイイですね。




ブルガリア軍 カットソー(ヨーロッパ)


1,990円
レディース~メンズMぐらい。

うっすらリブ素材。

緩めの首元の開き具合が◎

何でもないカットソーゆえに、使い勝手が良さそうです!




スウェーデン軍 リメイク リブカットソー



3,590円
レディース~。

スウェーデン軍のリブカットソーをペイントしたアート物。

ピタッとサイズでインナー使いにするのならメンズLぐらいでもいけますが、
このプリントをアピールするとなると、女性向けのサイズかと思います。




DEAD STOCK リップストップカモ柄 B.D.Uジャケット


3,990円
X-SMALL-SHORT表記。
レディース~メンズSMぐらい。

アメリカ軍のウッドランドカモ。

女性や小柄な男性が程良く着られるナイスサイズです。

今期はミリタリーが注目されているので、
定番のカモ柄で旬な着こなしを。。




90's デザートカモ柄 B.D.Uジャケット


3,590円
SMALL-SHORT表記。
レディース~メンズMぐらい。

通称チョコチップカモ。

コチラもアメリカ軍のカモ柄ですが、
砂漠用の物なのでベージュトーンです。

なかなかGOODなサイズ感です!




DEAD STOCK OLD ポルトガル軍 カモ柄シャツ(ヨーロッパ)



2,590円
レディース~メンズMぐらい。

通称ブラッシュカモ。

筆で描いたようなカモ柄が印象的です。

地厚なコットン生地なので、シャツジャケット感覚でお使いいただけそうです。

ヘリンボーンってのも◎




90's オランダ軍 カモ柄シャツ(ヨーロッパ)


2,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

ポルトガル軍のも珍しいですが、オランダ軍のカモ柄シャツも珍しいですね。

USのいかにもなカモ柄とは違う雰囲気で、
変わったカモ柄を探していた方に良さそうです。

やや長めな丈感も面白いですね。

左袖の国旗も誇らしげです。




OUTDOOR SPORTSWEAR ハンターカモ柄シャツジャケット



3,990円
だっぽりレディース~ゆったりメンズLぐらい。
シミあり。




ALPHA MA-1 フライトジャケット


4,290円
XL表記。
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

普段Lぐらいを着ている方が程良く着られる印象ですが、
女性や小柄な男性がゆったり着るのも今っぽくてイイですね。

スキニー&スニーカーは鉄板。。

暖かさもバツグンなので、真冬まで対応してくれそうです。




MA-1タイプジャケット


4,290円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

黒のMA-1タイプジャケットです。

単純にカッコいいですね。

リバーシブルではないですが、内タグを取ってしまえばリバーシブルのように使えそうです。


キルトジャケットな感じになって◎




U.S.ARMY ナイトデザートカモパーカー




6,290円
SMALL表記。
だっぽりレディース~メンズLぐらい。

DEAD STOCKに近い、状態良好な一着。

これ自体の防寒性は低いのですが、
ゆったりしたシルエットなので、中にたくさん着込むことができそうです。

長めの丈感で、丸みのあるシルエットが雰囲気ありますね。




そして。
差し入れいただきました!


お気遣いスイマセン。

ありがとうございました。



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
↓↓↓

ヨーロッパ・アメリカ古着
古着屋ChuPa

住所:山梨県甲府市中央5丁目1-33
(金手駅近く)
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード