モード

ども。



2015 ChuPa 秋冬シーズンSTART!!







では。
本日の商品紹介です。

今日のご紹介は「モード」


写真が多めなので、休みながらご覧下さい。



ノーカラー比翼シャツ


3,590円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

トップボタンの洒落感。

特に今期はトップスinもイイですね。

黒パンツ&白ベルトで。。




スタンドカラーBIGテロシャツ




178㎝着用
3,990円
だっぽりレディース~メンズ2XLぐらい。

結構大きいです。

テロ素材ゆえの落ち感があるので、なかなか面白いシルエットになってくれます。

ボタンも大きいので、BIGジャケット感覚で使うのが良さそうです。




DEAD STOCK AMBIG 切り替えキルティングスウェットパーカー


3,990円
レディース~メンズMぐらい。

タグ付きのデッドストック品。

黒×グレーのバイカラー。

裾の緩やかなラウンドシルエットもイイですね。




ハイネックBIGカットソー



178㎝着用
3,590円
だっぽりレディース~メンズ2XLぐらい。
小穴・リペアあり。

一枚でだっぽり着るのもイイですが、
やはり、重ね着した時の首元が◎

ジャケットやコートなどを羽織る感じもオススメです。




変型デザイン ごま塩カットソー





156㎝着用
3,990円
レディース~メンズSぐらい。

フロントがレイヤードっぽくなっていて、
それがドレープデザインという洒落感。

やや長めな丈感なので、スキニーやテーパードパンツなどにもイイですね。

ガウチョパンツなどのワイドシルエットなボトムスで、
全身でAラインを作るのも◎




Vネックニットセーター



3,590円
ゆったりレディース~メンズMLぐらい。

ざっくり編み&落ち感のある素材なので、
シャツなどに重ねるのにも良さそうです。

白シャツでモノトーンな合わせは鉄板ですかね。




ベロア調Vネックニットセーター


3,790円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

ベロア生地のようなニットで、イイ怪しさがあります。

丸首に近い、緩やかなVネックが程良いですね。




7部袖モノトーンニットセーター



3,790円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

首元のデザインが素敵な一着。

袖口や裾のリブがキュッとしていないので、
リラックス感がある着こなしができそうです。




モチーフ付きニットセーター


3,790円
ゆったりレディース。

フロントの首回りに装飾が施されていて可愛いです。

黒無地に、首回りだけの装飾ってのがイイですね。

バランス良いです。




変型ドルマンニットセーター




156㎝着用
3,790円
レディース。

袖口がクシュクシュするような感じで可愛いです。

深めなVネックやドルマンスリーブ、
裾の丈感も真ん中が短めだったりと。。

洒落た一着です。

キャミやタンクにサラッとどうぞ。




chico's かぎ編みデザインニットセーター


3,790円
レディース。

フロントがシアー生地で切り替えされていて、その上にかぎ編み部分が重ねられています。

手の込んだデザインですが、白のみで構成されているシンプルさがイイですね。




パイピングニットカーディガン


3,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

ベージュ×黒の、個人的にも注目している配色でイチオシです!

やや長めな丈感も◎




変型ニットガウンカーディガン



166㎝着用
3,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。
シミあり。

ドルマンスリーブや裾の丸みなど、可愛さもありつつ、
モノトーンでクールな雰囲気もあります。




変型スウェットガウンカーディガン



166㎝着用
4,790円
レディース~メンズMぐらい。

薄手のスウェットカットソー生地が、今時期に丁度良いです。

襟部分の形をイロイロと変えるだけで、ガラッと見え方が違ってきます。




ノーカラースウェットジャケット


4,290円
ゆったりレディース~メンズMLぐらい。

今期は襟なし物の注目度が高いので、こういうアイテムが気になっている方も多いのではないでしょうか。

シャツやタートルネックアイテムに重ねると◎

スウェット生地で着心地が良いです。




サテン切り替えBIGジップパーカー




166㎝着用
4,590円
だっぽりレディース~メンズ2XLぐらい。

カットソー生地なので、薄手で重ね着などにも重宝しそうです。

ここまで大きいサイズって、新鮮ですね。

だっぽりとどうぞ。。




変型スウェットライダースジャケット



4,990円
レディース~メンズMぐらい。

フロントのジップを閉めるとライダースのようなデザインですが、
開けるとドレープカーディガンのようなデザインに。。

ジップの開閉で印象が全然違うので、お得感ありますね。

サイズが合う方は是非!!




ストライプ柄ポリテーラードジャケット



178㎝着用
THANK YOU SOLD!!

怪しさ◎

また探してきます!!




CHICO'S DESIGN テーラードジャケット





178㎝着用
4,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

とろみがあるテーラードで、しっとりと着ていただけそうです。




BIGチェスタージャケット



178㎝着用
6,590円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

大きめサイズで、インナーにスウェットやニットも重ねられるので、
長い期間使えそうです。

長め丈がお好きな方へ。。




テロテロワイドイージーパンツ





178㎝着用
4,990円
ウエスト:ゴム。

裾のサイドにスリットが入っているので、歩いた時にソックスが見え隠れするのが◎

探すとなかなか無いワイドテロパンツなので、
気になった方は、是非一度ご試着してみて下さい。

ロングシャツで緩く合わせたり。

トップスinもオススメです!




幾何学柄プリーツスカート(ヨーロッパ)


2,990円
ウエスト:ゴム。

モノトーン総柄で可愛いですね。

先程の黒ニットなどに合わせると◎




OLD デザインタイトスカート(ヨーロッパ)




3,590円
W26ぐらい。

前ははベルト付きの、やや長めなタイトスカートですが、
後ろ側にデザインがあって可愛いです。

バックスタイルも抜かりなくな一着。




リブ生地タイトスカート


2,990円
W27~(ストレッチ素材)

ペンシルシルエットで、女性らしいキレイなシルエットです。

シンプルな黒スカートなので、素材感で変化をつけられるのが◎




2トーン デザインタイトスカート



3,590円
W30ぐらい。

フロントのみのデザインが面白いです。

ゆったりオーバーサイズで履いて、サスペンダーで釣っちゃうのも可愛いですよ!




織地サロペット


4,990円
レディース。
ウエスト:ゴム。

黒地に黒の総柄で、レーヨンのテロっとした素材感が雰囲気あります。

ウエストのデザインも特徴的ですね。

シャツやブラウス、カットソーに。
これからの時期はニットなどを合わせるのも良さそうです。




そして、
差し入れいただきました~!

お気遣いありがとうございます。



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
↓↓↓

ヨーロッパ・アメリカ古着
古着屋ChuPa

住所:山梨県甲府市中央5丁目1-33
(金手駅近く)
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード