ChuPa Remake & Vintage~OLD

ども。



2015 ChuPa 秋冬シーズンSTART!!





では。
本日の商品紹介です。

今日のご紹介は「ChuPa Remake & Vintage~OLD」



まずはChuPa Remake物から。


OLD ChuPa Remake ユーロワークイージーパンツ(ヨーロッパ)






166㎝着用
6,990円
ウエスト:ゴム。

ユーロのOLDワークパンツを元に、ミリタリー生地でパッチを施しました。

深い青い生地に、ミリタリーのオリーブ系のパッチが新鮮です。

ややポップな印象もあって、
男女共に、可愛いカジュアルな装いがお好きな方に良さそうです。




70's ChuPa Remake US ARMY ベイカーパンツ







156㎝着用
6,990円
W31ぐらい。

70'sのアメリカ軍ベイカーパンツを元にした作品です。

ダメージがあったので、それを利用したリペアリメイク施しました。

左足のパッチには、ユーロのVintageシーツ生地を使用し、
雰囲気をまとめつつの、遊び心をプラスいたしました。

何気に古いシーツ生地も希少な物で、現地に買い付けに行っても、結構高かったりします。

それでも、
全体的な雰囲気を考えたりすると、
そういう生地も妥協したくないと言いますか。。

そういう意味でも、何気なく使っているパッチにも、目を向けていただけると嬉しいです。




OLD ChuPa Remake フィッシャーマンシャツ(ヨーロッパ)






166㎝着用
5,990円

ユーロのOLDフィッシャーマンシャツを元にした作品です。

元々、ハンドポケットが付いている珍しいタイプで、
それだけでもソソラレてしまう一着です。。

胸ポケットと背中のパッチは、Vintageシーツ生地を利用しました。

ストライプ生地に浮かび上がるような、シーツ生地のバランスが面白いかなって思います。




お次はユーロ物。。

OLD ユーロアンダーウェア(ヨーロッパ)



3,990円(だっぽりレディース~メンズXLぐらい。)
3,790円(ゆったりレディース~メンズLぐらい。シミあり。)

グレー


3,790円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。
薄シミ・リペアあり。

ユーロのOLDアンダーウェアです。

白はロング丈のヘンリーネックで、内側パイル地。

女性がワンピースのような使い方をしても可愛いですね。

グレーもパイル地ですが、そこまで長くないタイプです。
スウェット感覚で使えそうな一着。




Vintage グランパシャツ(ヨーロッパ)





166㎝着用
3,990円
レディース~メンズMぐらい。
小シミあり。

やや長めな丈感が程良い一着。

年代ゆえの小シミがちょろちょろあったり、古いディテールが満載なので、
キレイめな白というよりも、Vintage白を楽しみたい方に良さそうです。

本格派の方の袖口カフスタイプです。(カフス別売り)




OLD フィッシャーマンシャツ(ヨーロッパ)


3,790円
だっぽりレディース~ゆったりメンズLぐらい。



3,790円
だっぽりレディース~ゆったりメンズLぐらい。

ユーロ物らしいワークシャツと言えば、フィッシャーマンは無視できないですね。

やや長め丈のフルオープンタイプと、
プルオーバーのだっぽり着られるタイプです。

ユーロワークパンツで、いかにもな合わせもイイですが、
スキニーなどで現代的な着こなしをするのもオススメです。




OLD ユーロワークジャケット(ヨーロッパ)


4,990円
レディース~メンズSMぐらい。

小さめなナイスサイズ。

女性や小柄な男性にオススメです。



HBT


5,590円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。
キズあり。

良い色落ちが出ている一着。

これぐらいの色味になってくると、ヘリンボーンもくっきり見えてくるので、
お好きな方も多いのではないでしょうか。

野暮ったい着こなしに。。




OLD ユーロワークコート(ヨーロッパ)



7,590円
レディース~メンズMぐらい。
汚れあり。

ロゴ入り





7,590円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。
ダメージあり。

ONE WASH


7,790円
だっぽりレディース~メンズLぐらい。
キズあり。

ユーロのショップコートもイロイロと入荷です。

小さめのナイスサイズや、ロゴ入り。

まだバリバリな生地のONE WASHも!




OLD ユーロワーク イージーパンツ(ヨーロッパ)



4,990円
ウエスト:ゴム。

HBT



5,290円
ウエスト:ゴム。

ウエストゴムの楽チンなワークパンツ。

ややダメージや色落ちなどで、
程良くボロ雰囲気を楽しみたい方に良さそうです。




OLD モールスキン フレンチワークパンツ(フランス)




6,990円
W34ぐらい。

久々にフレンチワーク物も一本入荷です。

モールスキンの地厚な生地感が◎

屈強な男に愛されたであろう、ハンドリペアなどが雰囲気あります。

野暮ったく履きたいですね。




OLD ユーロワークオーバーオール(ヨーロッパ)




5,990円
W34ぐらい。






6,590円
W39ぐらい。

少なくなっていたユーロワークのオーバーオールも入荷しました。

コチラも程良いボロ感を楽しんでいただけそうです。




Vintage ユーロワークオーバーオール(ヨーロッパ)










178㎝着用
8,990円
W37~39ぐらい。

コチラはハードなボロ感がお好きな方へ。

このリアル感は、何年も愛用した結果生まれた一着でしょう。

ハードに使い込み、ダメージができたら直す。
その繰り返しの賜物ですね。

それはすでに、芸術品とも言えるような。。


普段、W32近辺を履かれている方でしたら、
丁度いいゆったり感で履いていただけると思います。




Vintage~OLD ニットアンダーウェアパンツ(ヨーロッパ)


3,290円、2,990円
ウエスト:ゴム。

需要が多いかは別として、個人的な好みのレア物です。

古いアンダーパンツですが、ワンピースやスカートの下に履いて、
チョイ見せたら雰囲気があって可愛いです。

VintageやAntiqueスタイルの時に、
リアルにアンダーパンツとして使うのも素敵ですね。




US物も。。


80's Champion トリコタグ カレッジスウェット



4,590円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。
汚れあり。

トリコタグの一着。

古いスウェットって、チジミも考えると、
XL表記ぐらいで探されている方が多いかと思います。

袖口にペンキ跡のような汚れがありますが、
その他は比較的に良好です。

リバースウィーブのだっぽり感が苦手な方は、
落ち感も出やすいのでオススメです!




60's~70's John Wanamaker 開襟チェックシャツ



3,990円
ゆったりレディース~メンズMLぐらい。
小シミあり。

60's Ranchaire 開襟チェックシャツ


3,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。
小色抜けあり。

OLD 開襟チェックシャツ


3,790円
レディース~メンズSぐらい。
トップボタンループ欠損。

古手の開襟チェックシャツ。。

古いデニムパンツなどへはもちろん、
黒スキニーあたりで今っぽい着こなしにも。

スラックスで秋っぽい感じもイイですかね。




Vintage コスチュームHAT





5,590円
レディース。

かなり贅沢に装飾されたHATで、クラシカルな装いに良さそうですね。

可愛いです。

見栄えするので、
ショーやインテリアピースとしてのご使用もオススメです!




70's Levi's 505 66前期 デニムパンツ






178㎝着用
20,990円
W34ぐらい。
汚れあり。

ジップは42TALON、トップボタン裏刻印は8。
スモールe、バックポケットはシングルステッチ。

501で言う66前期あたりの一本です。

油染みこそありますが、まだまだ色も残っているので、
ここからガンガン履き込んで、ご自身だけの一着を育てていけそうな雰囲気です。

ゆったりめなサイズ感でお探しだった方は是非!!





通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
↓↓↓

ヨーロッパ・アメリカ古着
古着屋ChuPa

住所:山梨県甲府市中央5丁目1-33
(金手駅近く)
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com


twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード