シルバーウィーク!大量入荷!~カジュアル~

どもです。



2015 ChuPa 秋冬シーズンSTART!!





明日から大型連休、
夢のシルバーウィークですので、
張り切って大量入荷しちゃいますよ~~!!





では。
本日の商品紹介です。

今日のご紹介は「カジュアル」



POLO by Ralph Lauren 長袖カットソー


各3,290円
エンジ:だっぽりレディース~メンズ2XLぐらい。
ネイビー:ゆったりレディース~メンズLぐらい。

画像だと分かりづらいですが、エンジとネイビーで、
ネイビーはサーマルです。

ゆったりサイズなので、今っぽい着こなしできそうです。

今時期は、一枚でサラッと。。




NIKE BIGスウェット


3,590円
だっぽりレディース~メンズ2XLぐらい。
小シミあり。

リブだけ色が違っていてイイですね。

ここまで大きい物って、逆に少ない印象です。

だっぽりとどうぞ。




POLO by Ralph Lauren ワンポイントBIGスウェット


THANK YOU SOLD!!

黒のBIG。

また探してきます!!




Champion BIGカレッジスウェット


2,990円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

ネイビーボディーに黄色のプリント。
ナイス配色です!

コチラもゆったりサイズが◎




80's ラグランスウェット


3,590円
レディース~メンズSぐらい。

霜降りグレー×ネイビー。

ちょいペンキ汚れもあって、古着らしい感じがヨロシイです。

ハイブランドアイテムと合わせても面白そうですね。

着込んでいくことで、ナイスボロに仕上げていきたい一着です!




80's adidas スウェット(ハンガリー製)



3,590円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。
汚れあり。

80's adidasらしい配色が、いかにもな感じでイイですね。

ちょいと汚れこそありますが、
ユーロの80's物も見つけにくくなっているアイテムなので、注目してもらえると嬉しいです。




ケミカルウォッシュ柄スウェット



3,290円
レディース~メンズMぐらい。
小穴あり。

ブラックケミカル柄に、青のロゴのバランスが◎

珍品スウェットをお探しの方へ。。




OLD ネコちゃんスウェット

2,990円
ゆったりレディース~。

おダサな雰囲気が可愛いです。

ギリギリな感じがソソラレマスね!




星条旗柄コットンニットセーター


THANK YOU SOLD!!

スキニー&スニーカーでクリーンな着こなしを。。

また探してきます!!




織地コットンニットセーター


3,590円
レディース~メンズSぐらい。

生成りベースの柔らかな色使い。

ボトルネック気味な首元のデザインも今年っぽくて◎




POLO by Ralph Lauren ハーフジップ コットンニットセーター



178㎝着用
3,590円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。
ネイビー。

ラルフお得意のハーフジップニット。

大人カジュアルな一着ですが、あえてオーバーサイズで着崩すのもオススメです。




Ralph Lauren 無地シャツ



各3,290円(一部:THANK YOU SOLD!!)
レディース~メンズSMぐらい。

小さめ~ジャストでお探しの方へ。

これからの季節に使いやすい色味で揃えました。




70's~ Lee BIGデニムカバーオール





178㎝着用
6,990円
だっぽりレディース~メンズ2XLぐらい。
ステッチ飛びあり。

僕も大好きな超BIGな一着。

王道なアメカジ的な着こなしというよりも、
このBIGサイズを生かした、今っぽい着こなしに良さそうです。




50's STATE-OーMAINE レーヨンガウン



THANK YOU SOLD!!

雰囲気抜群です。

Vintageアイテムでは人気の高い、エンジのレーヨン素材っていう素晴らしさ。

白のパイピングや胸の刺繍が◎

また探してきます!!




コーデュロイワンピース



4,590円
ゆったりレディース。

ストンと着られて楽チンな一着。

ジャケットやカーディガンを羽織る、レイヤードスタイのにも使いやすそうです。




チェックプリーツスカート


2,990円
W25ぐらい。

英国っぽいキレイな雰囲気のチェック柄が可愛いですね。

シャツinして、テーラードやチンデルセーターでクリーンな着こなしに。。




OLD 総柄パジャマセットアップ



178㎝着用
7,590円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

ネル素材のパジャマセットアップです。

それだけだとパジャマ感が出てしまうので、
インナーや小物のチョイスが重要ですね。

シャツや革靴、HATなどの、
キレイめなアイテムをプラスするのがオススメ!





ここからは、ミリタリーやらユーロワークやらの無骨なアイテムを。。


リアルツリー柄BIG長袖ポケットTシャツ


2,990円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

リアルツリー柄スウェット



2,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。
小穴・汚れあり。

カモ柄にもイロイロな種類がありますが、
リアルツリーのガチ感もイイですね。

無地ボトムスでサラッと。




OLD U.S. ミリタリー ファティーグシャツ

3,590円
レディース。
汚れあり。

コンパクトなサイズ感で、女性向けだと思います。

女性らしいブラウスやスカートなどで合わせると可愛いですね。




90's U.S.ミリタリー カモ柄 B.D.Uジャケット



3,790円
ゆったりレディース~メンズMLぐらい。

90's タイガーカモ柄 B.D.Uジャケット



3,990円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。
PROPPER社製。

秋冬と言えばのミリタリーですが、
定番のウッドランドカモ以外でお探しの方へ。。




OLD ユーロワークコート(ヨーロッパ)



7,790円






178㎝着用
7,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

グレー系のユーロワークコートです。

ちょい汚れやリペアなどがあって、程よいボロ感を味わえるので、
取り入れやすい「ボロ」な印象です。

2つめの物は、ラペル部分にスナップボタンが付いていて、
一番上まで留めることが可能です。

ガラッと雰囲気が変わるので、2WAYな感じで使ってもらえそうです。

モードスタイルなんかと合わせても面白そうですね。




ONE WASH HBT ユーロワークジャケット(ヨーロッパ)


5,790円
ゆったりレディース~メンズMLぐらい。

DEAD STOCKで見つけたのですが、
シワなどが凄かったので、一度洗濯をしました。

まだバリバリな感じが残っているので、触ってもらえると分かると思います。

キレイめなワークスタイルを楽しみたい方に良さそうです。

これからバシバシ着て、自分らしい一着を作り上げる喜びも!




OLD HBT バイカラーポケット ユーロワークジャケット(ヨーロッパ)



5,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

胸の「W」のハンドペイントや、
おそらく後付けされたであろうバイカラーポケット。

元はシンプルな一着だったのだと思いますが、
その当時に着ていた方がそうしたのでしょう。

他人との違いを付けるためにイニシャルをペイントしたのか。。

元々のポケットが破れてしまったので、違うポケットを取り付けたのか。。

イロイロと考えを巡らしてしまう一着です。

単純にカッコイイだけではないのが、ワーク物の楽しさですね。




Vintage HBT ユーロワークジャケット(ヨーロッパ)




6,290円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

~70'sあたりの色落ち最高な一着。

ペンキなどの汚れもイイ雰囲気ですね。

どれだけの時間費やせば、この雰囲気が出来上がるのかと考えると、
飾っておきたくさえなります。

袖口をロールアップした時、2トーンになる感じも◎




Vintage ユーロワークジャケット(ヨーロッパ)



6,990円
レディース~メンズSぐらい。

~60'sあたりの、古いユーロワークジャケットです。

写真を一目見ても、その歴史を感じることができると思います。

そして、
女性や小柄な男性がジャストで着られる、レアな小さめサイズです。

この年代でこのサイズは、なかなか出てこないので、
気になった方は、是非袖を通してみて下さい。




そして、
差し入れいただきました~!

本当に、お気遣いありがとうございます!!




通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
↓↓↓

ヨーロッパ・アメリカ古着
古着屋ChuPa

住所:山梨県甲府市中央5丁目1-33
(金手駅近く)
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード