『僕、私の夏休み』~たかぴょん編~



どうもです。
たかぴょんすです。


7月8月はChuPaスタッフもそれぞれ、
夏らしいイベントがあり、
充実したプライベートを過ごしていたようですね~~✴︎✴︎✴︎


ってことで、
『僕、私の夏休み』と題うって、
スタッフブログをリレー形式で
お伝えしていこうと思います!!!!


トップバッターは
僕、たかぴょんすがいかせていただきます!




僕はこう見えて(どう見えてるかわかんないけど)
とてもアクティブな感じです。


休日となればすぐどっか出かけちゃいます。
家でじっとなんてしてられません!


そんなたかぴょんすの夏休みは
もちろんいろいろお出かけしましたよ~♫



まずは男3人でのディズニーランド



気持ち悪いですねー。笑
でもなんか良いですよ!
これだけ気持ち悪いと
逆に全力で楽しめました♫







星野源の武道館ワンマンも行ってきましたー。






星野源は多才な才能を持っていらして
本当素敵なお方です。

その中でも音楽の世界観はとても好きで
ライブなどもよく行くんですよねー。

この日のライブもとても素晴らしかったです。




今僕が住んでる町。
石和の花火大会も行きました!


花火はいつ見ても感動しますねー。

石和の花火大会はなんだか毎回
夏の終わりをものすごく感じるんですよねー。




日本平動物園にも行きましたー!



この生き物インドシナウォータードラゴン
って言うんですよー!
かっこいい!かっちょいーーー!!





最後!夏の締めは、、
スイートラブシャワー行ってまいりました!!



フェスでの夏の終わりは
なんだかセンチメンタルになりましたよ。。


とても充実した夏でしたー!!



次回はキャロ山さんですー!
どんな夏をお過ごしになったんですかねー?
お楽しみにーーー♫

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード