『僕、私の夏休み』~キャロ編~

こんばんはキャロです!



この夏も充実しておりました~!

と、いざ記事を書きだそうとすると
何から書こうか!!
てか夏っていつからだ?!みたいになって。

とにかく楽しかった思い出を
振り返りたいと思います!っしゃー!






まずはディズニーですね~







七夕ですね。
まだ夏じゃないか?

雨降りで大変でしたが

お願い事を短冊に書けるコーナーがあったので、
"今すぐ雨止んでください!!!!(必死)"
ってな感じでした所、

即座に止んでくれましたよ~





織姫と彦星に感謝ですね。



このサングラス友達がつくってくれました

すぐDIYしちゃうんですよ。



(^∇^)






後は高円寺をぶらぶらしたり~



このオムライス絶品です。

『七面鳥』という中華料理店。







こちらは『じもん』

ちょっと山梨には無い感の
辛さがハマるやつです。






そして『キッチン南海』

ボリューム満点です!

おじちゃんとおばちゃんの優しさありきの
キッチン南海。。。

高円寺に行かれた際には是非
行ってみてくださいませ。









そして海ですよ。









そしてプールですよ。







そして足湯ですよ!!!!



我が弟です(^∇^)





とまあ、こんな具合で
一通り夏を楽しんだ訳であります。

花火大会に行けなかったのが
悔やまれますが、、、




今年は熱海で行われる
冬の花火大会に行きたいと思っているので
この気持ちを冬まで
あたためておきたい所存でございます。

冬の花火大会、熱海以外でも
詳しい方情報くださいませ~~~!!







(^∇^)




もうすっかり涼しくなってきたので、
この真夏の思い出を
振り返っているだけでなんだか
切なくなりますね~




しかし
秋冬が大好きなわたくしは
今からワクワクしております!

早くスエット着たい!
サーマル着たい!!
ニット着たい!!!!!
うおおおおお!!!!!


うおおおおお!!!!!!!





みなさま、ChuPa秋冬の立ち上げを
楽しみにしていてくださいね!!!!!!




私もとても楽しみです!!!(^∇^)





そしてこのタイミングで言うのもあれなんですが、

お店で、"いつもブログ見てるよ~"なんつって
優しい言葉をかけてくださるみなさん。

本当にありがとうございます。m(__)m

インスタグラムや、Twitterでも
日々うちの入荷商品をチェックして、
興味を持ってくださるみなさんがいるおかげで
我々やっていけております。




もちろんお会いしたことがなくても
オンラインショップからお買い物してくださる方々も。。。。。





散々自己満ブログを書いた後に
こんな事を言うのも何なんですが、笑





(しかも毎日ブログを書いているのはヒロさんなんですが)








この場をお借りして
お礼を改めていわせてくださいm(__)m



ではでは


こんなもんで
私の夏休み日記は締めさせていただきます


最後までお付き合いありがとうございました!






お次は我らが
ユッコ姉さんのターンですよ~

お楽しみに~~~!(^∇^)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード