アクセサリー・小物 & アメリカ買付け後記レポ12

どもっす★



まずは、アメリカ買付け後記レポから。。


週末のマーケットでアメリカ買い付けも
ほぼ終了し、
その日の夜から翌日にかけて、地獄の梱包をしました。

最後の梱包になるので、今まで残しておいた分とかも、全部詰め込んで。。

そんなことをやっていたら、あっという間に1日が終了しました。


で、
買い溜めしておいた段ボールが、ちょいと残ってしまうっていうね。

大量に買い過ぎました。。



ってことで、
アメリカ滞在最終日は、自分達の買い物をしようとしたけど、
ついでに買い付けもすることに。


以前から気になっていた場所で、
古着屋さんとかが、何軒か並んでいる通りに行きました!




カフェでお茶したりと、まったりしながら。






ふいに入ったアンティークショップが◎


雰囲気イイですね。


左下。。

シュライナー!!!!!



シュラインのメンバーをシュライナーと言いますが、
フリーメイソンの付帯団体で、アメリカで最も古い団体の一つだと言われています。

多くの慈善活動をしているので、シュラインのメンバーでいるには、時間やお金のゆとりが必要らしいです。

そのため、
シュラインのメンバーは誇りを持っていますし、
尊敬を受ける方々のようです。


何にしろカッコイイです!!



ってことで。

買ってきちゃったよ~★


レジのところに置いて、
クレジットのサインをいただく時とかに使いたいと思います☆

フリーメイソンなどがお好きな方は、この気持ちが分かっていただけると思います!




ただ、
この画像だけだと、買い付けしてないように思えますが、
買い付けもしっかりしましたよ!

なんせ帰りには車がパンパンでしたからね~。

同時に、
帰った後に、梱包が待っている恐怖もありましたがね★




では。
本日の商品紹介です!


今日のご紹介は、「アクセサリー・小物」



OLD リング☆


4,590円、
真ん中:THANK YOU SOLD!!
4,290円


2,790円、3,290円、3,590円



3,790円、3,990円、3,990円



4,790円、3,590円


THANK YOU SOLD!!

存在感のあるスプーンリングやナゲットリング。

掘りなどのないシンプルなリング。

ズニ族やデザインが面白い物など。。

ブート感満載のNIKEもイイですね!




OLD ブレスレット☆





上から3,590円、2,990円、3,590円、3,790円、
コインブレス:THANK YOU SOLD!!

カラフルなゴールドや、チェーンのサラッと付けられそうな物など。

ゴツチェーンっぽいのも、モード感があって素敵ですね。
ケネス コール(Kenneth Cole)は、アメリカのニューヨークのブランドで、
都会的なデザインに定評があります。

カッコよすぎなコインブレスは存在感が◎




OLD レザーブレスレット☆


2,790円

革が硬く、使用していた形跡が少ないです。

これからドンドン育てていく楽しさがありそうです。




ビーズブレスレット☆


1,990円

ヒモで内周を調節できるので、フリーサイズでお使いいただけそうです。

黒系の色味なので、合わせやすさも◎




OLD~ バングル☆





4,990円、3,790円
片方:THANK YOU SOLD!!

個人的にもオニキスの妖艶な色味は好きなので、
かなりオススメしたいです。

シンプルめな存在感が欲しい方は右のが良さそうです!


細バングル


ウネウネ2,590円、真鍮2,290円

重ね付けをしたくなるバングルですね。


バネ式



2,290円

2004年なので、古い物ではないですが、
配色などのバランスが、絶妙にダサくて◎

バネ式で伸び縮みするので、取り外しがやりやすいです!




OLD トップ付きネックレス☆



3,990円、3,290円、2,990円、2,990円、3,790円

トップ付きのサラッと使えるネックレスです。

チェーンの長さはマチマチですが、
鎖骨~胸の間ぐらいの程よい長さの物です。

それぞれナイスなトップが付いているので、
要チェックでお願いします。




OLD チェーンネックレス☆


3,790円、2,990円

コチラはトップ無しのタイプ。

長さや太さが絶妙なので、トップ無しでも成り立つとネックレスです。

Tシャツやシャツにサラッと。。

シンプル派の方に良さそうです。

重ね付けにも◎




OLD デザインチェーンネックレス☆


3,590円

コチラもトップ無しですが、
コレはむしろトップはいらないデザインですね。

短めで、変わったデザインが面白いです。




OLD フェティッシュネックレス(ズニ族)☆


3,590円

ズニ族の伝統的なネックレスで、インディアンジュエリーがお好きな方には、ファンの方も多いですかね。

素朴な色味で可愛らしいです。

短めで女性向けだと思います。




OLD プレート×ビーズネックレス☆


2,990円

配色や配置のバランスがイイですね。

男女ユニセックスでお使いいただけそうです。




OLD ビーズネックレス☆


各1,990円

アメリカ買付にて、
アフリカンアクセサリーをドバッと売っている陽気な黒人おじちゃんのブースで買ってきました。

全部ハンドメイドで作ってるそうです!

70'sぽくいくならシルバーネックと重ねづけが◎
トライバルとかエスニックなどの民族スタイルにも!

シルバーなどの金属物が苦手な方に良さそうですね。

シルバーと重ね付けも◎




OLD ループタイ☆


3,590円

シンプルなループタイをお探しの方へ。。

シャツにも、Tシャツなどカットソーにも!!




Vintage ロザリオネックレス☆



各4,990円
:THANK YOU SOLD!!

少なくなっていたロザリオが入荷です!
アメリカ買付分から届いたやつホヤホヤです!

黒・茶のベーシックカラーはもちろん、クリスタル×真鍮の物もイイですね。

イロイロと合わせやすいのでオススメです!




OLD ピアス☆


2,290円、2,590円、2,590円

OLD イヤリング☆


2,290円、2,990円

OLDのピアス&イヤリングが入荷です。

現在の物には無いようなデザインなど、一点物の可愛らしさが◎




OLD アンクレット☆



3,990円



3,990円

足首のオシャレに。。

アンクレットをお探しの方は、少ないかもですが、
それゆえ、取り入れている方って素敵に思います。

なかなか出回っていないアイテムですし、
見かけることも少ないと思います。

アメリカ買付けでも、結構探すの大変だったので、
この機会に注目してもらえると嬉しいです。




USAロゴソックス☆

各500円

足元繋がりで。。

現地レポで、インスタやTwitterでも紹介したアイテムです!

足の大きい方、ごめんなさい。
キッズ~女性、小足な男性向けのサイズです。

スニーカーにはもちろん、
サンダルやドレスシューズにも!!




new balance 501 スニーカー☆


4,990円
27.5㎝表記。

スウェード×ナイロンの90'sライクな一足。

ナイス配色です!

状態も良いので、サイズが合う方は是非!!




レーススニーカー(ヨーロッパ)☆

3,990円
EURO37(23.5前後。)


3,990円
EURO40(25㎝前後。)

バレーシューズのような、コンパクトなフォルムが可愛いですね。

サテン紐ってのも◎




サマーHAT☆

3,590円

KANGOL リバーシブルHAT☆


3,790円

KANGOL メッシュハンチング☆


3,590円

涼しげな帽子もちょいと入荷です。

コーディネートのポイントにどうぞ!




そして、
差し入れいただきました~!

本当に、お気遣いありがとうございます!!



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
↓↓↓

ヨーロッパ・アメリカ古着
古着屋ChuPa

住所:山梨県甲府市中央5丁目1-33
(金手駅近く)
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。


明日は定休日です!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード