イロイロMIX&アメリカ買付後記レポ⑥

ども★



アメリカ買付け後記レポから。


ハリウッド&サンタモニカでの話の続きです。

プールと配線センスが素晴らしいホテルの朝は、
軽い朝食がありました。



セルフサービスで、ワッフル焼けたりして楽しかったッス☆



ガッツリ朝食をとった後は、サンタモニカに向け出発!!




数軒スリフトを周った後、
この日は中華を食べたかったので、毎回行っている「パンダエクスプレス」に行こうとしたら、
たまたま見つけた「チャイナエクスプレス」。。



パンダエクスプレスと同じような感じで、
自分でオカズを選んで購入するタイプのお店でした。



味も美味しかったので満足でしたが、ふいに注文したスープの量に驚きを隠せなかったです!


まあ、あっという間に完食しましたがね~★




途中、嫁っちょがアイスを食べたいって言うので、スーパーに入ったのですが、
アイスの棚を見て。。

霜凄すぎでしょ!!!


さすがアメリカ!
小さいことは気にしない感じがイイですね★



この時僕は珍しく、アイスは食べたくなかったので、
「好きなのにしな~。」って感じでぶらぶらしてました。


チョコミント的なのが食べたかったらしく、コレをチョイスしてました!




僕は食べたくなかったのですが、嫁っちょが「あげるよ~」って何回も言ってくるので、
とりあえず一口食べてみたら、めちゃくちゃマズイんすよ!

どうやら、カロリーオフ&シュガーレス的なやつだったらしく、
全然甘くないんですよ。

アイスのパッケージをよく見ると、
カロリーオフ的な感じの表示になっていて、やっぱり!!


甘くないアイスって意味ないでしょ!

甘党の僕にとっては、罰ゲームぐらいの味でしたからね!!


ホント嫁っちょの食のセンスを疑いましたよ★

どうりで何回も「あげるよ~!」って言ってきたわけですね。



食べてる話ばかりですが、
今回のハリウッド&サンタモニカでの買付けは本当に良かったです。

比較的に探していた物が見つかったので、
このあたりから、面白い物が揃ってきたな~って、少し安心できるようになってきました!


先日入荷したセットアップもこの時に買付けました。


今から出すのなら、こういうのもあったな~。


お楽しみにです!


2日間フルで買付けをした商品で、車の中はパンパンでした。

横に座っていた嫁っちょの足元までギッシリと。。


宿に戻ってきて、荷物を部屋に広げたら。。

足の踏み場がないとは、こういう事ですね!


まあ、いつもの流れで考えて、
すでに皆さんもお気づきかと思いますが、
翌日は地獄の梱包作業が待ってましたよ★

めちゃくちゃしんどかった!!!


その後の話は、また次回ってことで。。



では。
本日の商品紹介です!


今日のご紹介は、「イロイロMIX」



NIKE & VANS ロゴTシャツ☆




166㎝着用
左:2,590円(レディース~メンズMぐらい。)
右:THANK YOU SOLD!!

人気のブランドロゴシリーズ。
黒ボディーのカッコよさ。。




オオカミTシャツ☆

2,790円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

暗闇から浮かび上がったオオカミ。。

デカデカとプリントが入る存在感が◎




OLD USMC メッシュ切り替えラグランTシャツ☆


2,990円
レディース~メンズMLぐらい。

袖がメッシュで切り替えされたOLD Tシャツです。

USMCのTシャツでこの感じでメッシュじゃないのもありますが、
メッシュっていう面白さがイイですよね!

コレクターの方も含め、是非!!




70's RUSSELL ラグランTシャツ☆




156㎝着用
2,990円
レディース~メンズMLぐらい。
シミあり。

Tシャツの70's物というと、最近ではVintage扱いになってきましたかね。

薄シミや袖の色抜けなどあって、かなりGOODな雰囲気ボロになってます。

プリントが可愛いので、
男女共にユニセックスでお使いいただけそうです。



ボロTシャツ☆



178㎝着用
THANK YOU SOLD!!

色落ちがグラデーションな感じになっていてイイですね。

サラッとシンプルな着こなしで。。




ボタニカル柄Tシャツ(ヨーロッパ)☆


2,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

水彩画で描かれたような柄が素敵です。

首元にちょこんと入ったスリットも、面白いデザインですね。




ヘンリーネック ポケットTシャツ(ヨーロッパ)☆



166㎝着用
2,990円
レディース~メンズMぐらい。

元々は女性向けのアイテムなので、女性が着たら可愛いのですが、
今回はあえて男性の着用にしました。

モードやユニセックスな着こなしをする男性にはイイんじゃないかなって思います。




OLD ユーロタンクトップ(ヨーロッパ)☆





1,990円~2,590円
レディース~長めメンズ。

Tシャツやシャツの裾からチラ見せできる長い物がメインですが、
今回は女性向けのコンパクトサイズの物も入荷です。

首元や脇下からチラ見せするのにも良さそうです。

重ね着する方は、持っていて損はないアイテムですね!




OLD メッシュタンクトップ(ヨーロッパ)☆


2,290円~2,590円
レディース~長めメンズ。

チラ見せするポイントがメッシュだったら、
更に洒落た感じが出ますね。




ブリーチタンクトップ&ノースリーブTシャツ☆


各1,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

こちらはインナーというよりも、
タンクやTシャツ、シャツやブラウスの上に重ねるイメージですね。

ブリーチのバランスも◎




コットンイージーパンツ☆



178㎝着用
各3,590円
ウエスト:ゴム。

夏は特にですが、ウエストゴムはありがたいですね。

楽に履けて、使い勝手も良さそうです。

ちなみに黒い方は、
僕(178㎝)が履くとハンパな丈感になってナイスでした。




クロップド丈コットンイージーパンツ☆




3,590円
ウエスト:ゴム。

オシャレ丈。。




テーパードパンツ(ヨーロッパ)☆




156㎝着用

166㎝着用
左:3,990円(W27ぐらい。)
右:4,590円(W30ぐらい。)

ただのテーパードが効いたパンツではなく、
どちらも一癖あるデザインが面白いです。

左のは、タックの入り方が変わっています。
サイドの膝上あたりにも入っているので、だっぽりしたシルエットになって可愛いです。

右のは、ジョッキーパンツを元にしたようなデザインです。
ウエスト周りのゆったりさから、強めなテーパードが効いていて、
こちらもイイだっぽり感があります。




チロルスラックス(ヨーロッパ)☆


THANK YOU SOLD!!

基本的にはノーマルなタック入りスラックスのイメージで使えつつ、
トップスインした時に、ちょい柄が見えるという洒落た一本。

また探してきます!!




サロペット☆



156㎝着用
3,990円
W36ぐらい。

オリーブグレーってな感じの色味が絶妙です。

ゆったりめで履くのが可愛いので、
女性が程良いサイズ感で着ていただけそうです。




カットソー生地ボーダーフレアスカート(ヨーロッパ)☆


2,990円
W25ぐらい。

柔らかなカットソー生地が心地良さそうです。

赤ベースのボーダーが印象的ですね。




OLD モーブチェック柄フレアスカート☆


2,990円
W28ぐらい。

イイ意味で、くすんだ配色が目を引きます。

ウエストにデザインがあるので、トップスをインしても可愛いですね!




抽象柄フレアスカート(ヨーロッパ)☆


2,990円
W28ぐらい。

何柄なのか言い表せない感じが◎

白ベースで清潔感があって素敵です。




花柄レーヨンフレアスカート☆


2,990円
ウエスト:ゴム。

クラシカルな花柄で清楚な感じが素敵です。

ブラウスで綺麗にまとめても可愛いですが、
カジュアルなTシャツで甘辛MIXな着こなしもオススメ!




モノトーン総柄フレアスカート(ヨーロッパ)☆


2,990円
W26~30ぐらい。(ゴム)

これまた言い表せないような柄でイイですね。

しかも白黒モノトーンなので、個人的にオススメしたい一着です!!



Dr.Martens レザーシューズ☆



THANK YOU SOLD!!

茶 ストラップ(イングランド製)

6,590円
UK4(23.5㎝ぐらい。)

茶 厚底(イングランド製)


6,990円
UK8(26.5㎝ぐらい。)

ちょろっとマーチンが入荷です!

今時期に使いやすいローカット。

黒は新品に近いぐらい状態がイイので、サイズが合う方はお早めにです!

茶色の2足もストラップ物だったり、レアなデザインの厚底だったりで、
なかなか粒ぞろいですよ~!




そして、
差し入れいただきました~!

本当に、お気遣いありがとうございます!!



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
↓↓↓

ヨーロッパ・アメリカ古着
古着屋ChuPa

住所:山梨県甲府市中央5丁目1-33
(金手駅近く)
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード