アクセサリー・小物★

ども★



まずはお知らせから。。


最新版のChuPa MIX CDが届きました!!



今回ももちろん、
友人のKOKTOU DONUTくんがMIXしてくれた間違いないCDです!

移転後初のMIX CDということで、
ナイスな名前を付けてくれたのが嬉しい限りです★


そして、
今回もノベルティーとして、お配りしたいと思います!

数に限りがあるので、当店にてお買い物をして下さった方に、
先着でお配りさせていただきます。

しばらくの間は、店内BGMでかけておきますので、
気に入っていただけた方は、お会計の時におっしゃって下さい。

夏に聞きたくなるナイス選曲です★




この後予定があって時間が無くなってしまったので、
今日のアメリカ買付け後期レポは、お休みで。
スイマセン。。



では。
本日の商品紹介です!


今日のご紹介は、「アクセサリー&小物」



OLD シルバー華奢リング☆

各2,290円
(一部:THANK YOU SOLD!!)
サイズはマチマチです。

一個をサラッと、シンプルに付けるのもイイですが、
数個を重ね付けするのも素敵ですよ!




OLD スプーンリング☆


3,990円、4,990円、右THANK YOU SOLD!!

スプーンリングがイロイロ入荷しました。

左のはAVONで、Vintageアクセサリーがお好きな方だと目にすることが多いのではないでしょうか。

スプーンリングの持つ存在感は、どのデザインにも共通していますね。




OLD ケルト & 3連リング☆

3,990円、右THANK YOU SOLD!!

左のはケルト独特の模様が印象的で、
ヨーロッパの歴史がお好きな方とかだとご存知の方もいらっしゃるかと思います。

男性の人差し指ぐらいの、大きめのサイズです。

3連の方は、「信仰・希望・思いやり」とそれぞれ刻印されています。

デザインとして◎




OLD マクドナルドリング☆




7,990円

70'sあたりによく出回っていたリングのようです。

マクドナルドスタッフの、成績優秀者や長期勤務者に配られていたと言われています。

サイドの「QSC」はマクドナルドのモットーである「品質・サービス・清潔さ」の英語の頭文字をとった文字です。

最近は、あまり良い印象がないかもですが、
ファッションアイコンとしては、まだまだ廃れていないブランドかと思います。

お好きな方は是非!!




Vintage~OLD ブレスレット(ヨーロッパMIX)☆



上から3,290円、中THANK YOU SOLD!!、3,590円

シンプルめなデザインで、サラッと付けたい方にオススメしたいブレスレットです。

重ね付けするのとかも良さそうですね。




上4,590円、下THANK YOU SOLD!!

コチラは一個でもかなり存在感がある物。

特にビジューのは、コスチュームジュエリーとかお好きな方にイイですかね。

シンプルなコーディネートに、アクセサリーをジャラっと付けるのも◎




90's レザーブレスレット☆



3,990円

金属×レザーという雰囲気抜群の一品。

腕時計のようなデザインで珍しいですね。




70's~80's コインバングル☆



THANK YOU SOLD!!

70's~80'sのコインを繋ぎ合わせたバングルです。

また探してきます!!



OLD チェーンネックレス☆


3,590円

元々はネックレスではないと思いますが、
めちゃ長いネックレスとして使ったら面白いかなって思います。

両端にフックが付いているので、 ウォレットチェーンとしても良さそうです。




Vintage ロザリオネックレス(ヨーロッパ)☆



4,590円~4,990円

少なくなっていたロザリオたちが入荷です!

色違いで揃えるのも◎




BIGクロストップネックレス☆


3,990円

長めチェーンに特大のトップが付いた、存在感がハンパないです!




Vintage~OLDトップスネックレス☆


4,290円、4,290円、2,990円

程良くサラッと付けられ印象です。

古いからイイってわけではないですが、雰囲気もバッチリですね!




Vintage 時計パーツネックレス☆



5,290円

以前も似たタイプの物を入荷しましたが、やはり素敵です。

古い腕時計の文字盤などを繋ぎ合わせたデザインで、
アンティーキー雰囲気がお好きな方にオススメです!




Vintage~OLD メダルネックレス(ヨーロッパ)☆



各2,990円

それぞれ大きさやチェーンの長さが違うので、
詳しく店頭にてチェックお願いします。




Vintage ロザリオリングネックレス☆


3,590円

ロザリオリングをトップに使っているネックレスです。

ちょいとレアなアイテムなので、注目してもらえると嬉しいです。




Vintage タイプライタートップネックレス☆


各2,990円

古いタイプライターの文字盤を利用したネックレスです。

カップルやご夫婦で揃えるのも◎




OLD ゴールドネックレス☆



3,590円、2,990円

右はAVONです。

シルバーよりもゴールドがお好きな方もいるかと思います。

クラシカルな雰囲気が素敵ですね。




OLD コスチュームジュエリーネックレス☆

3,990円

無地Tとかのシンプルな着こなしの首元に。

ちょっとしたパーティーにも良さそうです!




OLDピアス☆


シルバー:2,790円
他:2,590円

シルバーのはAVONです。

OLD イヤリング☆



各2,590円

ゴールドのがMONETで、黒のがTRIFARIです。

ピアス&イヤリングも入荷です!

シンプルな中にも、凝ったデザインだったりと、
なかなか粒揃いな物ばかりです★




Vintage キーホルダー☆


690円~1,590円
(一部:THANK YOU SOLD!!)

カラビナと共に付けて、腰回りのお洒落に。。

ネックレスにしちゃうのものもイイですかね。




Vintage キー☆

各500円

コチラも腰回りや、ネックレスに。

小ぶりな大きさなので、何かと重ね付けしても良さそうです。




Vintage ホイッスル(フランス)☆


2,990円

またまた腰回りやネックレスに。。

チェーンとのバランスも良く、個人的にイチオシです!!



OLD ジャーマントレーナー(ヨーロッパ)☆

各4,990円
25.5、27.5、28.5㎝ぐらい。
(27.5㎝:THANK YOU SOLD!!)

僕の中で、永遠の定番。

ハイブランドもコレを元に出していたりするのを考えると、
このシンプルイズベストな雰囲気のなかに、究極な洒落感を感じます。




ビジュースニーカー☆

3,590円
US6ハーフ(23.5㎝ぐらい。)
シミあり。

装飾付きスニーカーがお好きな方へ。。




BAKERS 厚底レーススニーカー(イタリア)☆


4,990円
EURO38(23.5~24㎝ぐらい)

単純に可愛いですね。

レースゆえに靴下の色味が透けるので、
靴下をイロイロ変える楽しみが増えそうです。




星条旗柄厚底スニーカー☆


4,590円
US6ハーフ(23.5㎝ぐらい。)

アメリカ買付けで見つけた、これぞアメリカっていう感じの一足です!

アメリカお好きな方、星条旗がお好きな方は是非★




エスパドリーユ(ヨーロッパ)☆

3,590円
EURO38(22.5㎝ぐらい。)

マルチカラーボーダーが可愛い一足。

夏と言えばの靴なので、サラッとどうぞ。




CANDIE'S レザーサボ☆


4,990円
US8(23.5~24㎝ぐらい。)

厚底ヒールが印象的ですね。

ダボの丸っこく、ボテッとしたシルエット




RAMPAGE 厚底レザーシューズ☆


5,590円
US6ハーフ(23.5㎝ぐらい。)

ぼてっとしたデザインでマニッシュ感があるので可愛いですね!




Ferragamo パンプス(イタリア)☆


4,990円
23.5㎝ぐらい。

フェラガモらしいデザインがイイですね。

何かと使えるパンプスなので、気になった方は是非!




Vintage ビジューポーチ☆


2,990円

Vintage ビジューハンドBAG☆


3,599円
ビジュー欠損あり。

白ビジューで構成された素敵なBAGが入荷です。

どちらも小ぶりな大きさなので、
バッグインバッグとしても良さそうです。




ジュート トートBAG☆


3,590円

夏らしいリゾート感が◎

ナチュラルな着こなしに。




Ralph Lauren ポロベアー クリアトートBAG☆


2,990円

夏!!

人気のポロベアーなので、お早めにです。



そして、
差し入れいただきました~!

本当に、お気遣いありがとうございます!!



明日は定休日です。


通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
↓↓↓

ヨーロッパ・アメリカ古着
古着屋ChuPa

住所:山梨県甲府市中央5丁目1-33
(金手駅近く)
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード