カジュアル & アメリカ買付け後記レポ②

どもっす★



まずはアメリカ買付け後記レポから。。


2日目の土曜日は、早起きをしてマーケットに向かいました。


どこまでも続くような綺麗な空で開放感が◎

やはりマーケットは楽しい!!

嫁っちょも、テンション高めでしたし★


翌日には有名なマーケットのローズボールが控えていたので、
ここらでエンジン全開にしておきたい日でした。

ローズボールほどの広さは無いですが、それなりの大きさなマーケットなので、
マーケットとしての肩慣らしに丁度良かったと言うか。

アメリカへの買い付けに行く際は、毎回行く所なので、
よく取引しているブースの方とはスムーズな交渉になるのですが、
そういう方ばかりが相手ではないです。

こういう方とも交渉するのですが、見た目で判断してはダメです。

話してみると、かなりフランクな人で優しかったりします。

この人、半ケツ状態でパンツを腰履きしてるので、
記憶に残っていますが、
前回のアメリカ買い付けでもいたな~って。


他のブースの方からも、かなり買い付けをしたので、
やばいぐらいお金を使ったんですよ!

現地で更新したブログでも書いたのですが、
この日の予定していた買い付け金額を大幅に超えたので、急遽お金をおろしました。

順番待ちしている写真ですが、これを撮る意味ありますかね??

嫁っちょのシャッターセンスが光りますね★


ちなみにこれがATM

今回の買い付けでも、相当お世話になった機械です。


ばっちりとお金をおろした後、買い付け再開です!

途中、誘惑に負けて。


激ウマ!!

さらに誘惑に負けそうな。。



しか~し!!!
このマーケットに来る時は、必ず食べたい物があるので我慢しました!


近くのお店がお目当だったので。。





ここのブリトー&サラダの美味さときたら、
ホント絶品なんです!

これを食べたいから、アメリカに来ているって言っても大げさではないです!!

ホント最高!

どこでもドアがあったら、皆さんを連れて来たいですもん!!

LAに行く予定のある方は、美味いお店を教えますんで、
いつでも聞いて下さいね★



その後、スリフトを数件ハシゴして帰った結果、
宿の部屋が荷物で埋め尽くされるっていうね。



そして翌日は、ローズボールに向かったのですが、
その話また次回ってことで。



では。
本日の商品紹介です!


今日のご紹介は、「カジュアル」




メッシュフットボールTシャツ☆




166㎝着用。
3,590円、2,990円
ゆったりレディース~メンズMLぐらい。

ジャストでというよりも、ゆったりサイズでの着用が◎




BIGメッシュホッケーTシャツ☆


3,590円
だっぽりレディース~メンズ2XLぐらい。

だっぽりとBIGサイズがヨロシイですね。

だぼだぼでどうぞ!




ナイロンメッシュTシャツ☆


2,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。
小ダメージあり。

深い青さがクールな印象です。

モードスタイルに取り入れたくなります。




BIGベースボールシャツ☆



156㎝着用。
3,590円
2XL表記。
小薄シミあり。

カットソー素材のコチラも、ナイスなBIGシルエット。

スキニーやショートパンツには鉄板でしょう!




NIKE BIG Tシャツ☆

THANK YOU SOLD!!

ドカッっと入ったプリントも◎

また探してきます!!




NIKE ワンポイント刺繍タンクトップ☆

2,590円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

脇の開きが大きくてインナー使いで遊べそうです。




7部袖 BIG Tシャツ☆



3,790円
だっぽりレディース~メンズ3XLぐらい。

BIGサイズゆえに長袖ぐらいになる面白さ。

Vネックっていうのもイイですね。




90's 霜降りBIG Tシャツ☆


3,590円
だっぽりレディース~メンズ2XLぐらい。

何気に見ない、OLDのBIG物。




OLD パッチワークボーダーTシャツ(ヨーロッパ)☆


3,290円
だっぽりとレディース~メンズXLぐらい。

良いダサさですね。

あえてな雰囲気で着こなして下さい。




Ralph Lauren ワンポイント刺繍Tシャツ☆


各2,990円
レディース。
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

大小サイズのワンポイント物。




Ralph Lauren 半袖シャツ☆




3,290円~3,590円
(一部:THANK YOU SOLD!!)
レディース~メンズMぐらい。

定番シャツ。

ベージュはリネンです。




モノトーンボーリングシャツ☆



各3,790円
(白:THANK YOU SOLD!!)
レディース~メンズMぐらい。

白黒モノトーンがお好きな方は是非!!




70's KingLouie ボーリングシャツ☆




4,990円
レディース~メンズSMぐらい。

ちょいとお古い一着。

チェーンステッチも◎




OLD 半袖シャンブレーシャツ☆


2,990円
レディース~メンズXSぐらい。

ハンドポケットの可愛さ。




70's BIG MAC 半袖刺繍シャンブレーシャツ☆






166㎝着用。
3,590円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

刺繍好きの方にはタマラナイ。。

だっぽりとオーバーサイズでの着用がオススメ!




Levi's 501 ダメージデニムパンツ☆




178㎝着用。
4,290円
W33ぐらい。

旬な一本。




デニムイージーパンツ☆


3,590円
ウエスト:ゴム。

夏でも履きやすいデニム物。




デニムイージースカート(ヨーロッパ)☆


2,990円
ウエスト:ゴム。

ミモレ丈の今っぽさ。



デニムフレアスカート☆


3,590円
W25ぐらい。

70'sを意識した着こなしに。




OLD ベルギー軍 カモ柄ショートパンツ(ヨーロッパ)☆


3,990円
W32ぐらい。

ベルギー軍特有のカモ柄がコアな雰囲気です。




総柄サルエルパンツ☆




156㎝着用。
3,990円
W26ぐらい。

ポップ感がイイですね。

変型物がお好きな方へ。。




OLD サマーセットアップ☆



156㎝着用。
7,990円
ウエスト:ゴム。

夏に着られるセットアップ。




CAP☆

各1,990円

白とかベージュとかの淡い雰囲気が◎




ビキニトップ☆

各1,590円

リアル水着としても。
Tシャツなどへの重ね着にも!



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
↓↓↓

ヨーロッパ・アメリカ古着
古着屋ChuPa

住所:山梨県甲府市中央5丁目1-33
(金手駅近く)
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード