アクセサリー★

どもです★



さっそく。
本日の商品紹介です!


今日のご紹介は、「アクセサリー大量入荷」


今回の入荷で、アクセサリー類がかなり充実しました!

今ならイロイロと選べそうなので、是非是非チェックしてみて下さい★


OLD リング☆
スプーン


左4,590円、右THANK YOU SOLD!!

シェル


3,990円、4,590円

2トーン&ナゲット


左:THANK YOU SOLD!!、右:4,290円

くま(?)&ミッキー



3,590円、3,990円

OLDリングがイロイロ入荷です!

スプーンやシェル、ナゲットなどのカッコイイ物や、
ミッキーなどのファニーなものなど。




OLD グーフィーキーホルダー☆


890円

ディズ二ー繋がりで。。

ちなみに裏の刻印、KODAKとはアメリカの大手写真用品メーカーです。




Vintage シグネットリング☆


8,990円

正確にはヨーロッパの貴族がそれぞれの紋章をリングに彫刻した物を言いますが、
コチラは、そこから派生した類の物だと思います。

一般的にカレッジリングと呼ばれている物も、
シグネットリングが元になっているので、
同じようなイメージです。

真鍮色のベースで、かなり雰囲気ありますね。

正直コレ、欲しいいっす。。




OLD カレッジリング☆





9,990円

カレッジリングと言えばのJOSTENS社製。1992年物です。

細やかなデザインで、さすがの逸品ですね。

大きすぎないサイズなので、女性の方にもオススメです!




OLD チェーンネックレス☆


各2,990円




各3,290円

長過ぎず、短過ぎず。。

程よいです。




OLD ネックレス☆


各3,290円




3,990円




3,590円、2,990円

トップ付きのネックレスで、そこまで長くないので、
Tシャツやカットソーに相性が良さそうです。




OLD アクリルロングネックレス☆

1,990円

これと同じ感じで3本あります。

ジャラジャラと重ね付けにも、友人やカップルで揃えちゃうのも◎




Vintage ロザリオネックレス(ヨーロッパ)☆


4,990円、4,590円

レアな青系。
定番の黒。

これ一つで、コーデの雰囲気がグッとアップしてくれます。




OLD 蝶ネクタイ(ヨーロッパ)☆


各1,590円

イタリア製やら。。

定番の黒以外でお探しの方へ。




OLD ブローチ(ヨーロッパ)☆


890円、1,590円

カバンや帽子などに付けて、オリジナル感を。

クマさんのは、ゆらゆらするタイプで可愛いです!




Vintage~OLD イヤリング☆


2,990円、2,290円

クラシカルかつ、夏らしい。




OLDループピアス(ヨーロッパ)☆


1,990円、2,590円

大きめモチーフなので存在感◎




OLD フクロウ&ネコ ピアス☆

2,990円、2,790円

動物好きな方にはもちろんですが、単純に可愛いです。




Vintage アゲートピアス☆


3,990円

水々しさ。

天然石をそのまま生かしたデザインが◎




OLD リング&イヤリング セット(ヨーロッパ)☆


4,990円

四角い中の爽やかな液体。

イヤリングとリングのセットです。




Vintage パール付け襟☆



4,990円

50'sあたりの逸品。

その当時、日本人の丁寧な手作業が好まれていて、
MADE IN JAPANのアメリカ向けに作られた品です。

古き良き里帰り品。。

あえてカジュアルなTシャツに付けちゃうのも◎




OLD ビーズ付け襟☆


2,990円

Vintageパールの付け襟よりも、もう少し砕けた印象なので、
普段使いしやすく、良い意味で雑に扱えそうです。




OLD ビーズブレスレット☆


1,990円

ビーズ繋がりで。

サラッと単品で付けるのも良し。

レザーやシルバーなどと重ね付けしても良いですね。




2連デザインバングル☆



THANK YOU SOLD!!

シンプルながら目を引くデザインですね。

あまりゴツゴツせずにサラッと付けたい方へオススメです。

また探してきます!!




OLD バングル(ヨーロッパ)☆



2,290円、2,290円、2,590円

太め、細め。
柄物など。

重ね付けもオススメです!




赤白バングル☆


2,290円、2,290円

太さの違う赤白バングル。

重ねて付けちゃうのも面白いですが、
カップルでお揃いにするのも◎




GUESS バングル☆



THANK YOU SOLD!!

81年創業のアメリカンブランドです。

ウェアから小物まで多様なアイテムを展開していますが、
程良く気が利いたアイテムが多く、取り入れやすい印象です。

コチラのバングルは、シンプルでスタイリッシュな雰囲気がありますね。

また探してきます!!




GUESS 腕時計☆




4,990円

左右の腕を、GUESSで揃えちゃうってのも。。

コチラもスタイリッシュな雰囲気ですね。

クラシカルな装いにというよりは、現代的な着こなしに良さそうです。




FIRMAX 腕時計(ヨーロッパ)☆





THANK YOU SOLD!!

かなり大きめで存在感がハンパないです。

ストリートやモードスタイルに相性が良さそうですね。

ムーブメントはクウォーツ式。
電池交換済みです。

また探してきます!!




Kathy ireland 腕時計☆




3,990円

スーパーモデルのKathy irelandが立ち上げたブランドの腕時計です。

楕円形の文字盤や文字の配列など、デザイン性も◎

元々は女性向けに作られた物だと思いますが、
男性がしていても素敵かなって思います。

ジャパンムーブメントってのも、安心感がありますね。

表面に細かなキズなどはございますが、
そのへん気にならない方にはオススメです!

ムーブメントはクウォーツ式。
電池交換済みです。




Vintage SWISS ARMY 腕時計(ヨーロッパ)☆




4,990円

70'sあたりのスイス製腕時計です。

蛍光塗料が施されているので、急な暗闇でも時刻を読むことができます。

日付け付きだったりもして、優れた機能性を持った一品です。

無骨過ぎないので、男女共にオススメです!

ムーブメントはクウォーツ式。
電池交換済みです。




Vintage KELTON 腕時計(ヨーロッパ)☆





4,590円

フランスにて買い付けた、VintageのKELTON WATER RESISTANです。

シンプルでスッキリとしたデザインですが、
楕円形の文字盤という魅力がありますね。

黒革バンドのダメージやフェイスのスレやキズなどがあって、とても状態が良い物とは言えないのですが、
この雰囲気に興奮し、共感していただけると嬉しいです。

時計屋さんにて、バンドは別の物に交換しても良いかもしれませんが。。

フレンチヴィンテージの腕時計なので、コレクションとしてもオススメです。




M 腕時計☆




4,290円

手巻き時計ですが、そこまで古い物ではないと思います。

クラシカルな雰囲気を、現代の部品で作り上げたイメージでしょうか。

その分、安心のムーブメントかと思います。

6角形のフェイスデザインの面白さもあったりするので、
リアルVintageにこだわっていないのなら、
オススメです!




Vintage 丸メガネ☆




6,990円

ケース付きです。

レンズは取り外すことも可能なので、
ご要望の場合はおっしゃって下さい。




VUARNET サングラス(ヨーロッパ)☆




3,990円

フランス人スキーヤーのヴュアルネが立ち上げたブランドで、
1961年に最初のサングラスを発表したので、それなりに歴史のあるブランドかと思います。







明日は定休日です。



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
↓↓↓

ヨーロッパ・アメリカ古着
古着屋ChuPa

住所:山梨県甲府市中央5丁目1-33
(金手駅近く)
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード