素敵結婚式レポ&イロイロMIX★

ども★



昨日は、僕と嫁っちょはお休みをいただき、
衣装をスタイリングさせていただいたお客様の、
結婚式に出席させていただきました!


実は、結構前からお話をいただいていて、
ヨーロッパ買い付け&アメリカ買い付けの際に、ちょこちょこ探していたんです。

お二人のイメージに合うように、式や披露宴の雰囲気と合うように。。



今回は、人前式の新郎様の衣装と、
披露宴での新郎新婦様の衣装をスタイリングさせていただきました☆





















クラシカルな装いやインテリアなどがお好きなお二人だったので、
古き良き時代のパーティースタイルを意識し、
Vintageフォーマルな洋服や小物でまとめました。

お二人とも凄く素敵に着こなして下さったので、
僕らもホント嬉しかったです。


しかも、
その後の二次会でも、ChuPaでお買い物をして下さった洋服を着ていただけるという幸せさ★


本当にありがとうございました!!




写真を見て、周りの風景などが気になっていた方も多いと思いますが、
お二人の式&披露宴は、普通とは違うスタイルで行われました。


清泉寮にて行われ、
森のなかでの人前式やロッジの披露宴など凄く素敵でしたよ!


レセプション。



ロゼットのネームプレート。。


森の中の人前式。


ロッジの披露宴。









何もかも素敵すぎて、素敵すぎて。。

ホント皆さんにも見てもらいたかったぐらいですから!!

お二人の愛がこもった、そしてお二人らしい。

自分達も、こういう結婚式や披露宴にすれば良かったな~って思っちゃいました。

幸せを沢山いただいてきた感じです!!



サダくん&しゃもチャン、本当にありがとうございました!

末長くお幸せに~★





では。
本日の商品紹介です!


今日のご紹介は、「イロイロMIX」


まずはイチオシのブリーチ物から。。


NIKE ブリーチ BIG Tシャツ☆



178㎝着用。
3,790円
2XL表記。

ナイキのワンポイント刺繍のブリーチ物。

そして、BIGサイズっていう魅力ね。




ブリーチ ボーダーポロシャツ☆



166㎝着用。
3,290円
レディース~メンズMぐらい。

カジュアルじゃないポロシャツの着こなしができそうです。




ブリーチデニムイージーパンツ☆


3,990円
ウエスト:ゴム。

デニムイージーの使いやすさで、ブリーチの洒落感。




OLD ブリーチユーロワークイージーパンツ(ヨーロッパ)☆


THANK YOU SOLD!!

ウエストはヒモで調整するタイプなので、
ウエストのサイズは比較的にフリーサイズでお使いいただけそうです。

控えめなブリーチが、ユーロワークと程良くマッチしていますね。

また探してきます!!




Ralph Lauren 半袖無地シャツ☆


各3,290円
レディース~メンズMぐらい。
レディース~メンズSぐらい。

クリームとベージュ。

白ほどの定番感はないですが、
それに近い定番感、使いやすさがある色味かと思います。

逆に、白ほどシンプル過ぎないってのもありますね。




レーヨンアロハシャツ☆



ラルフローレン:3,590円(ゆったりレディース~メンズLぐらい。)
メガネ:3,290円(レディース~メンズMぐらい。)

レーヨン素材のテロ感が心地良さそうです。

アロハらしい、パっと目を引く柄や色味が◎

デニムパンツとかに、良く合いそうですね。




半袖総柄レーヨンシャツ☆


3,590円

レーヨン素材の心地良さで、素敵柄。

柄物がお好きな方にはタマラナイかと!




総柄 半袖カットソーブラウス☆


各2,990円
レディース。

カットソーっぽい形で、サラッと着ていただけるブラウスです。

テロテロ素材で落ち感があるので、大人めコーデのトップスとして。。




adidas & Champion Tシャツ☆


Champion:2,990円
adidas:2,590円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

人気のスポーツブランド物は、ナイスプリント!!

早い者勝ちで★




スヌーピー&ミッキーTシャツ☆




156㎝着用。
スヌーピー:2,590円(レディース~メンズMぐらい。)
ミッキー:2,990円(だっぽりレディース~メンズ2XLぐらい。)

ミッキーさんはバックプリントもある嬉しさ。
BIGサイズが可愛いですね。

スヌーピーさんもグレー地で使いやすそうですね。
スヌーピーさん派の方に是非!!




リネンテーラードジャケット(ヨーロッパ)☆



166㎝着用。

178㎝着用。
4,990円
レディース~メンズLぐらい。
グレー。

ちょっと肌寒いときに、使いたくなる薄手の羽織り物。
裏地無しなので、今時期にちょうどヨロシイです。

シャツのように、Tシャツにサラっと羽織る感じで。

グレーのリネンテーラードって、
リラックス感と都会的な雰囲気が合わさったような感じなので、
かなりバランス良く使えると思います。




ノーカラーリネンジャケット☆



166㎝着用。
4,990円
ゆったりレディース~メンズMLぐらい。

ノーカラーの黒リネンってだけでもソソラレマスが、
さらには、メタルボタンの素敵さまでも。。

シンプルですが、気が効いた一着。




スタンドカラーリネンジャケット(ヨーロッパ)☆



166㎝着用。
4,590円
レディース~メンズMぐらい。

ノーカラーに負けず劣らずの洒落感があるスタンドカラー。

アイボリーの色味も清潔感があってイイですね。




TOWN CRAFT チェックガウン☆



156㎝着用。
THANK YOU SOLD!!

シャツ生地の薄手のガウンです。

コチラもTシャツとかにサラっと羽織るイメージで。

また探してきます!!




シアーナイティーガウン☆



156㎝着用。
THANK YOU SOLD!!

随所に施されたレース使いが可愛いです。

黒シアーなので、大人っぽさや妖艶さを演出してくれます。

Tシャツなどのカジュアルアイテムに合わせるのも可愛いですよ!

また探してきます!!




シルクガウン☆



156㎝着用。
3,990円
レディース。

淡いピンクの色合いがイイですね。

シルク素材のガウンというと、チャイナガウンの印象が強いので、
刺繍が施されている物が多いですが、
コチラは無地!

その分、
合わせ方によって、イロイロな着こなしに使えそうです。




ワイドイージーパンツ☆





166㎝着用。
茶:3,590円(リペアあり。)
グレーベージュ:3,790円
ウエスト:ゴム。

茶色のがリネン、グレーベージュのはコットンですが、
どちらもリラックス感のある素材感です。

ゆったりしたシルエットで、
今っぽいルーズな着こなしが楽しめそうです。




タック入りテーパードブラックパンツ(ヨーロッパ)☆





各3,990円
W29、30、32ぐらい。

素材もリネン混やレーヨン混などそれぞれ違います。

どれも太め&テーパードの、個人的にもイチオシなシルエットです!

スキニーなど細めシルエットもイイですが、
これぐらい太い感じもナイスですよ!!




レーヨンリネンスカート☆


THANK YOU SOLD!!

レーヨン×ポリ×リネンの心地良さ。

ウエストサイドのメタルボタンも素敵なので、
トップスinもオススメ!

また探してきます!!




パッチワークレーヨンスカート☆


3,590円
ウエスト:ゴム。

淡い花柄のパッチワーク。

単純に可愛いですね。

テロっと素材の長め丈なので動きやすく、
旅行などに行く際にも重宝してくれそうです。




通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
↓↓↓

ヨーロッパ・アメリカ古着
古着屋ChuPa

住所:山梨県甲府市中央5丁目1-33
(金手駅近く)
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード