イロイロMIX★

どもっす★




今日のご紹介は「イロイロMIX」


OLD ユーロアンダーウェア(ヨーロッパ)☆



3,590円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。
薄シミあり。

ユーロのロング丈ヘンリーネックカットソーです。

薄手のリブ素材タイプで、裏側がパイルや起毛しているような暖かいタイプではないですが、
初夏ぐらいまで使えるので、こちらの素材のもおススメしたいです。

コレ一枚でもイイですが、
シャツやジャケットの下に重ねて、裾のレイヤードを楽しむイメージだと思います。

女性がワンピース感覚でも可愛いですね。

ロング丈好きな方は、持っていて損はないですよ★




OLD 前開きネルグランパシャツ 赤(ヨーロッパ)☆


3,990円
ゆったりレディース~メンズMLぐらい。
キズあり。

OLD ネルグランパシャツ ベージュ(ヨーロッパ)☆




4,290円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。
156㎝着用。

ユーロのロング丈シャツです。

薄手のネルシャツ生地が、今時期~春にかけて良さそうです。

そもそもグランパシャツというと、プルオーバータイプが多いのですが、
今回入荷の2点は、どちらも前がフルオープンのタイプです!!

しかも、バッチリロング丈!!!

ボタンを開けて羽織る感じだと、ガウンのように使えて、
ボタンを閉めればロングシャツとして。。

コートの下に重ねて、ちょい見せしたり。
ジャケットやブルゾンの下に重ねて、裾をガッツリ見せるのも◎

イロイロとレイヤードスタイルが楽しめそうです!




70's~80's adidas VENTEX ベロアジャージ(フランス製)☆











各4,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

70's~あたりのVENTEX社のフランス製adidasジャージです。

ベロア素材のしっとりとした雰囲気が素敵です。

すでにこのへんの物は、Vintage扱いしているお店も多いと思います。

だんだん見かけなくなってきているアイテムですが、
さらに見かけなくなって、相場も上がりそうですね。

年代のわりに、比較的頑張った値段なので、
今のうちにGETしておくのもおススメですよ!

希少性云々にして、単純にナイスなアイテムですしね★




モノトーン総柄金ボタンカーディガン☆


3,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

モノトーン好きの方へ。。

元々は女性向けのアイテムですが、
中性的な着こなしをする方なら、男性でも「アリ」だと思います。

イメージするのは、
やはりロング丈の白か黒のシャツに合わせて。。
って感じですかね。

金ボタンを使っているのも嬉しい要素ですね!




建物総柄スウェットカーディガン☆


3,990円
ゆったりレディース~メンズMLぐらい。

可愛いですね!

MICHIGAN RAG CO.的な。。

スウェットの柔らかい素材感で、着心地が良さそうです。

白系の色味なので、春まで大活躍してくれそうです★




コットンイージーパンツ☆


3,590円
ウエスト:ヒモ&ゴム。

男性向けのサイズ感だと思いますが、
ダルっとゆるいシルエットで履きたい方なら、女性にもおススメです。

裾にもゴムが入っているので、
ハンパ丈パンツのようにも履けるのが面白いですよ!

使い勝手いの良い「黒」なので、とりあえずご試着してみて下さい。




ハイウエスト デニムテーパードパンツ(ヨーロッパ)☆




3,990円
W26ぐらい。
168㎝着用。

ジョッパーズをイメージしたデザインでしょうか。

裾のボタン使いや、強めのテーパードが面白いです。

股上が深いので、ハイウエストでトップスinして履くのが良さそうですね!

変わったデザインのデニムをお探しだった方に。。




Lee ストライプコットン テーパードパンツ☆


3,990円
W29ぐらい。

テーパードシルエットでこそありますが、
ウエストの割に、シルエットが太めで面白いです。

微妙にストライプ柄というか。

「あえて」な感じでこのシルエットを楽しんでいただけると嬉しいです。




ペイズリー柄キュロットパンツ(ヨーロッパ)☆


THANK YOU SOLD!!
W27ぐらい。
スレあり。

黒ベースの怪しい雰囲気がイイですね。

大ぶりなペイズリー柄で、
潔く、怪しい着こなしをした方が良さそうです!

女性、もしくは細い男性なら入るサイズ感だと思います。




OLD ユーロHBTイージーワークパンツ(ヨーロッパ)☆




4,990円
W32~(ゴム。)
178㎝着用。

僕(178㎝)だと若干、微妙丈になりますが、
それもまた面白いかなって思います。

ロールアップして履くには問題なさそうですが、
あえてこの丈を楽しむのもイイですね。

ヘリンボーンツイルのウエストゴム。
ダメージや色落ちもナイスなので、丈感が嫌いじゃないならおススメです!!




OLD ユーロHBTワークオーバーオール(ヨーロッパ)☆







5,590円
W40ぐらい。
178㎝着用。

パッチの可愛さ!!!!!!

ただ、そのパッチのせいで、
ポケットが片方、微妙なことになってます。。

リペアのパッチを取り付ける時に、
ポケットも一緒に縫い付けてしまっています。

この下手くそな感じのリペアが、逆にイイっていう気もしますね!

ちょいとダメージもあったりするので、
ナイスボロアイテムってイメージで履いていただけると嬉しいです。




デニムオーバーオール☆




4,590円
W33ぐらい。
165㎝着用。

裾や上半身部分の内側に可愛い裏地が施されています。

折り返したりする時に見える部分なので、
こういうのって嬉しいですよね!

最近、オーバーオールを着ている女性を、
あまり見かけない気がするのは僕だけでしょうか。。

オーバーオール女子って、めちゃくちゃ可愛いと思うので、
是非とも皆さんにも着てほしいです!

カジュアル感というか、ヤンチャ感が強くなるアイテムですが、
女性らしいブラウスなどに合わせると、
そのヤンチャ感が中和されるので、おススメです。

ですが。
これは、もう、
ガチガチのヤンチャ感で着こなしてほしい一着ですがね~★




デニムワンピース☆


3,990円
レディース。

こういうのもジャンパースカートって言って良いのですかね。。

古着のワンピースと言えば、デニム素材を忘れてはいけないところでしょう。

その中でも、特にベーシックな形なので、
古着らしいコーディネートをする時にイイですね。

今時期でしたら、タートルネックセーターに重ねるのがおススメです!




OLD チロルワンピース(ヨーロッパ)☆


4,590円
レディース。
小シミあり。

深い赤地に小花がストライプ状に並んでいて可愛いです。

袖口&首元のレース使いや、
メタルボタンを使用していて可愛いですよ~!




プロヴァンススカート(フランス)☆


5,990円
W26~(ゴム。)

久しぶりにプロヴァンススカートが入荷しました!

どちらかと言うと、
春夏なイメージのスカートなだけに、これから来る春が待ち遠しくなる一着ですね。

本格プロヴァンスほどの、生地のボリュームはないので、
フワフワとボリュームが出過ぎない方が好みの方にイイかもしれません。

赤地なので、今時期から取り入れやすそうです。




プロヴァンススカート(フランス)☆


4,990円
W27ぐらい。

プロバンスというか、チロルというか。。

フランスにて、プロヴァンススカートのみ扱っているベンダーから買い付けてきた物で、
一応、これもプロヴァンスとは言っていましたが、チロルっぽさもありますね。

どちらにしろ、可愛いという事実は変わらないですが★

無地と柄の生地が、段々になったティアードデザインも可愛いですね!




総柄タイトスカート(ヨーロッパ)☆


2,990円
W26ぐらい。

フロント左気味にスリットが入っていて、大人っぽいですね。

何気にフロントスリットのスカートを注目していて、
最初はロング丈のイメージでしたが、コレぐらいの丈感の物も素敵ですね。




タイトスカート(ヨーロッパ)☆


2,790円
W27ぐらい。

無地のタイトスカートで、イロイロと使いやすそうな印象です。

ポケットありってのも◎







通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード