ユーロアイテム★

ども★


ここ最近、エアコンの効きが悪かったので、
昨日の営業後に、久々にエアコンの掃除をしました。

大掃除で、やり忘れていたので、ホント久しぶりでした。。

本日、ギュンギュンに温まってくれましたよ~!!!!

やはり掃除は大切ですね★



さて。
今日のご紹介は「ユーロアイテム」


OLD ユーロアンダーウェア(ヨーロッパ)☆



3,790円
ゆったりレディース~メンズSMぐらい。
シミあり。

メンズMLぐらいの方だと7分袖ぐらいだと思います。

袖丈を合わせるのなら、女性~小柄な男性向けだと思いますが、
インナーとして使ったり、春に使うのなら、7分袖でもイイかもしれないです。

僕もヘビロテしているアイテムで、ロング丈好きの方は、
持っていて損はないと思いますよ~!




OLD ユーロアンダーウェア グレー(ヨーロッパ)☆



3,790円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。
ブリーチ跡あり。

微妙にブリーチ跡がありますが、むしろそれがイイな~って思ったので、
共感していただける方におススメしたいです。

そこまで長くはないタイプのユーロアンダーウェアなので、
ロング丈初心者の方も是非!!




Vintage ユーロアンダーウェア(ヨーロッパ)☆



3,990円
レディース。
シミあり。

首周りが小さいので、女性向けのサイズだと思います。

Vintageゆえのシミなどありますが、むしろプラスに働いてくれていると思います。

女性のボロスタイルとか可愛いですよね~!




DEAD STOCK スイス軍 アンダーウェア(ヨーロッパ)☆



各2,590円
ゆったりレディース~メンズMぐらい。(シミあり。)
だっぽりレディース~メンズLぐらい。

生成り地のヘンリーネックがカッコイイですね。

インナーとしてリアルに使えるので、複数枚持っていても良さそうです。

こういうのを、あえて女性が取り入れちゃうのとかも可愛いですよね!




DEAD STOCK スウェーデン軍 アンダーウェア(ヨーロッパ)☆



2,790円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

ワッフル生地のロング丈カットソーです。

ヘンリーネックってのも雰囲気があるので◎

薄手でインナーカットソーの印象です。

シャツやニットなどのトップスの下に重ねて、裾のレイヤード感を楽しめると思います。

ユーロの白いロング丈カットソーをお持ちの方でも、
色味と素材感が違うので、2枚目のロング丈カットソーとしてもおススメです!




レディース ユーロアンダーウェア(ヨーロッパ)☆


各2,590円
レディース。

モコモコしたふんわり素材で暖かいです。
そして、可愛いです!

白好きの方にはタマリマセンね。

BIGサイズの方を、ゆったりしたサイズ感で着ちゃっても◎




OLD BIGフィッシャーマンシャツ(ヨーロッパ)☆



3,990円
だっぽりレディース~メンズ2XLぐらい。

近年、見つけづらいアイテムになってきた気がします。

ここまでBIGなサイズ感となると、さらに探すのが大変だったりするので、
気になった方はお早めにです!

プルオーバータイプで、inにタートルネックニットとか重ねても素敵ですよ★




OLD ユーロ ニットアンダーパンツ(ヨーロッパ)☆


2,990円
W27~(ゴム。)

丈が長いので、元々は男性向けのアイテムだと思いますが、
女性や小柄な男性が、あえてクシュクシュして履いてもイイですね。

太めのパンツやロングスカートなどの下に重ねて、
本来の目的である防寒対策用としてはもちろんですが、
ショートパンツや短めのスカート、ワンピースなどと重ねて、微妙に見せちゃっても◎

ニットのふんわり感が可愛いですよ★




ONE WASH Vintage ユーロ オートミールアンダーパンツ(ヨーロッパ)☆


2,990円
W30~(ゴム。)

コチラも男性向けでしょうか。

同様に、
女性や小柄な男性が、あえてクシュクシュとして履いてもイイと思います。

オートミール生地なので、イイ雰囲気ですね!




Vintage ユーロ スウェットアンダーパンツ(ヨーロッパ)☆


3,290円
ウエスト:ゴム。



3,990円
ウエスト:ゴム。

古い、ユーロのアンダーパンツです。

スウェット生地で、アンダーパンツとしては肉厚な印象です。

レギンスなどのアンダーパンツというよりも、
スウェットパンツのイメージで履く感じだと思います。

リネンスモッグや古いグランパシャツに合わせて、
ユーロAntiqueな着こなしとか素敵ですね!

どちらも裏起毛で暖かいですよ★




OLD 2トーンユーロワークジャケット(ヨーロッパ)☆



4,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

襟とポケット部分がライトグレーに切り替えされていて、洒落てますね。

フロントはスナップボタンを採用しています。

そこまで古い物ではないですが、デザインなどを重視する方には、
レアな2トーンなのでおススメしたいです!




OLD ユーロHBTワークジャケット(ヨーロッパ)☆



5,790円
ゆったりレディース~メンズMLぐらい。

色落ちがスぺシャルな一着です。

ここまで素晴らしい色落ちをしていると、芸術的な雰囲気さえ感じます。

ヘリンボーンツイル生地ってのも、
本物志向の方には嬉しい要素ですね!

ユーロワークジャケットなどでセットアップ的なコーデもイイですが、
あえてキレイめなシャツやニットに合わせるのもおススメです!

そのギャップがタマラナイですよ~★




OLD ユーロミリタリー フィールドジャケット(ヨーロッパ)☆


6,290円
だっぽりレディース~メンズLぐらい。

ジャーマンモッズコート的な。。

スッキリとキレイなシルエットでモッズコートを着たいって方へ。




OLD スウェーデン軍 ブリーチBIGジャケット(ヨーロッパ)☆



4,990円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

パッと見は分かりづらいかもですが、ブリーチ跡が面白いです。

カモ柄までいっちゃうと苦手だけど、
無地のミリタリーだとシンプルすぎるな~って方に!!

大きめサイズで、だっぽり着るのも◎




DEAD STOCK ブルガリア軍 アノラックジャケット(ヨーロッパ)☆



2,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

プルオーバータイプのシャツジャケットです。

地厚な生地なので、
シャツと言うよりもジャケットと言った方が良さそうですが。。

メタルボタンを使っていたりして、ソソラレマスね!

この下にロング丈シャツを重ねても面白そうです!
スキニーと合わせたり。。




Burberry ステンカラーコート(ヨーロッパ)☆



8,990円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

大きいです。

ゆったりとした大きめのサイズですが、
裏地無しなで落ち感があるため、ストンとキレイなシルエットです。

ウール素材のコートと違い、
春まで使えるコートなので、しばらく重宝してくれそうです!




タック入りテーパードスラックス(ヨーロッパ)☆




各3,990円
W28ぐらい。
(上:THANK YOU SOLD!!)

シルエットの違う黒スラックスが2本入荷です。

とりあえず持っていて損はないアイテムなので、おススメしたいところです。

どちらもタック入りでテーパードが利いていますが、
太さが違うので、履いた時の印象もかなり違うと思います。

履き比べてもイイかもしれないです!




ストライプ柄タック入りテーパードパンツ(ヨーロッパ)☆



3,990円
W28ぐらい。

黒×グレーのナイス配色です。

コットン素材なので、ガシガシと履けるのも嬉しいですね。

個人的には黒のロングシャツなんかに合わせたいですが、
ハイウエスト気味で、トップスinってのもおススメです!




ホワイトジョッパーズ(ヨーロッパ)☆


4,990円
W31~(ストレッチ)

白のジョッキーパンツです。

かなり状態が良くて、
DEAD STOCK、もしくは数回しか履いていないと思われます。

真っ白のジョッパーズ自体が珍しいので、気になる方は是非!!



そして。
差し入れいただきました~!

お気遣いありがとうございます。
ごちそうさまでした~★




通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード