アクセサリー&小物★

どもです★



さっそくですが。。

本日の入荷紹介です!


今日のご紹介は「アクセサリー小物」


そろそろ本格的にクリスマスに向けたアイテムをお探しの方も増えてきましたね。

プレゼントをお探しの方はもちろん、
クリスマスパーティーなどのイベントごとのご自身用としても。。


イロイロなアイテムを入荷したので、チェックしてみて下さい!




Vintage 缶バッチ☆

590円

やや大きめで、これ一個だけでも存在感があります。

ちょいと小さめの缶バッチと重ね付けしてもバランス良さそうです。

クリスマス気分を手軽に取り入れられる
アイテムなのでオススメですよ★




Vintage ハンドメイドブローチ(ヨーロッパ)☆


1,590円

コチラも、クリスマス気分を手軽に取り入れられるアイテムですかね。

手作業で作られた贅沢な一品です。

ジャケットやコート、カーディガンに。

ニットやスウェットにも!




Vintage キーホルダー(ヨーロッパ)☆


各590円



各990円

60's~あたりの古いキーホルダーです。

上2つのシュールなのは可愛いですね。
下のはメタル素材で重厚感あるような。。

カギやカラビナに。
BAGに付けるのもイイですよ!




Vintage BIG キーホルダー(ヨーロッパ)☆


1,990円

別格の大きさ!!!!

重みもあって、もう、普通のキーホルダーとは違う感覚です。

元々何に使われていたのか分からないですが、
クロスモチーフってことで、入荷です!




OLD クロスモチーフリング(ヨーロッパ)☆


THANK YOU SOLD!!

二つの指に付けるので、その存在感はたっぷりですね★

また探してきます!!




OLD リング(ヨーロッパ)☆


黒:4,590円
ハンド:3,790円

どちらも925刻印入り。

デザインのクウォリティも高いので、
どちらもオススメです!




Vintage カレッジリング(ヨーロッパ)☆



7,990円

表面にキズがあったりしますが、それゆえの雰囲気は抜群だと思います。

無骨なスタイリングには、これぐらい雰囲気がある物の方がハマりやすそうですね!

サイズもイイので、是非チェックしてみて下さい。




OLD ドッグタグネックレス(ヨーロッパ)☆


2,990円

フランスで買い付けてきましたが、
US系のアイテムを多く扱っていた方から買い付けてきたので、
US物の可能性が高いです。

長めのチェーンでバランスもイイですね!




Vintage ロザリオ(ヨーロッパ)☆


4,990円

白。

定番の黒や茶もカッコいいですが、
ちょいと変わった色味で!って方に。。

白黒コーデもそうですが、全身白コーデの首元に使いたいですね!




Vintage 小人ネックレス(ヨーロッパ)☆



2,990円

華奢系のチェーンですが、短すぎないので、
男性・女性共にユニセックスでお使いいただけそうです。

小人のトップってのもセンスイイですね★




OLD くまさんネックレス(ヨーロッパ)☆


2,590円

裏側もくまさんなので、どっちの面が表にきても、
くまさんです★




OLD メガネ石ネックレス(ヨーロッパ)☆


990円

ちょいとチープな雰囲気を、あえてな感じで。。

重ね付け用として良さそうな感じです。

パールネックレスとかと重ね付けすると素敵ですよ!




OLD ピアス(ヨーロッパ)☆


三角:2,790円
動くネコ:2,990円

三角のはデザインがイイですね。
攻めたスタイリングにも相性が良さそうです!

ネコちゃんは下半分が動くタイプで、可愛いですよ★




Vintage イヤリング(ヨーロッパ)☆


石:2,790円
ぶどう:2,990円

レトロクラシックな装いに。。




OLD 蝶ネクタイ☆


各1,990円

フォーマルな装いにはもちろん、
普段使いとしても是非!

ダークトーンなので使いやすそうな印象です!!




OLD 黒×金 ねじりブレスレット(ヨーロッパ)☆


1,990円

黒×金の2トーン。

そして程良いボリューム感が◎




OLD 動物モチーフバングル(ヨーロッパ)☆


各3,290円

何気に結構なイチオシバングルです!

動物モチーフ物は漏れなく可愛いですよね★




OLD スーベニア カラーブレスレット(ヨーロッパ)☆



4,990円

このタイプのブレスレットって、無地の物が多い印象ですが、
色味がある物も素敵ですね。

落ち着き感のあるカラフルさが、程良く手首を飾ってくれそうです!




70~80's Lacher 腕時計(ドイツ)☆



4,590円

1936年に旧東ドイツにて設立された老舗時計メーカー、ラシャー社のドイツ製Vintageウォッチです。

第二次世界大戦時には、ドイツ空軍のパイロットウォッチを製造していて、
その品質ゆえに高い信頼を得たようです。

機械大国のドイツが誇る時計メーカーの安心感。

それでいて、この洗練されたデザインという魅力。。

黒×金のクールな印象なので、大人っぽい着こなしの手首に是非!!




OLD JUNGHANS 腕時計(ドイツ)☆



4,290円

ドイツ最大の時計メーカーのユンハンスのOLDウォッチです。

新品だと安い物で2,3万円、高い物は20万円ぐらいみたいなので、
それなりのメーカーってことが分かります。

表面に細かなキズなどありますが、
雰囲気重視の古い腕時計を探されている方にはおススメしたいです。

華奢でベルトも細いので、女性向けです。

プレゼントとしても◎




Angels 腕時計(ヨーロッパ)☆



THANK YOU SOLD!!

針がハサミになっていて遊び心を感じます。。

また探してきます!!




Ralph Lauren POLO ミニボストンBAG☆




3,990円
縦20㎝×横29㎝×マチ17㎝ぐらい。

ちょっとしたお出かけ程度なら、十分な大きさでしょうか。

程良く小さい大きさが可愛いですよ~!




DEAD STOCK ファーケープ☆


2,990円

リアルファーほどの高級感はないですが、それでも十分な雰囲気だと思います。

フェイクな分、取り扱いが楽で、普段使いしやすいのも魅力的ですね!




ウイングチップ☆



4,790円
26.5㎝ぐらい。
スレあり。

軽くて履きやすいので、疲れにくいと思います。

Etienne Aigner パンプス(ヨーロッパ)☆


3,990円
7ハーフ(24~24.5㎝ぐらい。)

JOAN&DAVID(イタリア)☆


3,990円
6(22.5~23㎝ぐらい。)

どれもドレス系のシュッとした印象で履ける革靴なので、
これからの時期に重宝しそうです!




サボ☆


4,590円
23.5~24㎝ぐらい。

ほっこり感のある着こなしの足元に。。

深みのある焦げ茶で、合わせやすそうな印象です!




民族シューズ☆



4,590円
24~24.5㎝ぐらい。

エスニックなどの民族調な着こなしがお好きな方に。。

あえてモードなんかの着こなしの「ハズし」としても面白そうです。




Vintage ウォールハンガー(ヨーロッパ)☆



各3,290円

古い木と金属のコンビネーションはズルイぐらいの素敵さがあります。

プレゼントするのにも、程良いかな~って!

クリスマスリースもこう飾ると雰囲気出ますね!





通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード