アクセサリー&小物★

どもです★


昨日の休みはヨーロッパから仕入れて、
届いた荷物達を開けたり、
倉庫整理をしていたのですが、

早く皆さんに紹介したいアイテムばかりで、ウズウズしています!!

あ、こんなのもあったか!!
っていう喜び。。


急いでクリーニングをして出していきますからね~。



では。
本日の入荷紹介です!


今日のご紹介は「アクセサリー&小物」


Vintage~OLD リング(ヨーロッパ)☆


2,990円、2,590円、2,990円、2,990円、2,990円


2,790円、3,290円、3,990円


3,990円、4,990円、3,990円


6,590円

リングがまとまって入荷しました!

華奢な物やら一点豪華物やら。

サイズもマチマチなので、詳しくは店頭でチェック願います。。

ちなみに、
コインリングのは、40'sスウェーデンのコインになります。
小さめサイズなので、女性向けかと思います。




OLD ブレスレット☆


2,990円

ねじりチェーンのシンプルなブレスレットです。

やや細めのデザインなので、重ね付けとかにもイイですね!




OLD バングル☆

2,590円

2種類のデザインの金属が交互に配列されていて面白いですね。

シンプルでありながら、面白み・気が効いたデザインって印象です。

ゴムが入っているので、取り外しが簡単なので、
サラッと使える感じも◎




Vintage 勲章☆



2,790円

雰囲気ありますね。

VinyageやAntiqueアイテムとの相性が良さそうです。

シンプルな着こなしのポイントとして、
小物使いで差を付けちゃって下さい!

ジャケットやコートの胸元に。

帽子やBAGにも!




Vintage ブローチ(ヨーロッパ)☆

各1,990円

コチラもVinyageやAntiqueアイテムとの相性が良さそうですが、
勲章よりも気軽に使える印象でしょうか。

女性はもちろんですが、男性がこのへんのブローチをしていても素敵だと思いますよ!




OLD ピンバッチ☆


各500円

ファニーな雰囲気が可愛いです。

カジュアルなスタイルにはもちろんですが、
あえてキレイめやモードなどのスタイルに「ハズシ」として使ってもナイスだと思います。

ADMRの方は2個あるので、カップルや友人とお揃いにしても素敵ですね!




レザーベルト☆

2,990円~3,290円

垂らせる長さのレザーベルトが入荷です!

レザーも良い雰囲気が出ていて◎

シーズン関係なく一年中使える小物なので、
常に意識しておきたいアイテムですね!




スーパーロングレザーベルト☆



3,990円

まだ硬さが残っていますが、オイルを入れてあげたりと育てていってあげて下さい。

なかなかこの長さのベルトは見かけないと思います。。

僕(178㎝)で緩めに締めて、この垂れ具合です!

探していて、すぐに見つけられる物ではないので、
要チェックでお願いします!!!



OLD レザーBAG☆




5,990円

やはり革は使われるほどに味が出ますね。

このBAGを見れば、そう感じていただけると思います。

このタイプのBAGって、現地でも高値で取引されているので、
なかなか買い付けてくることができないのですが、
なんとか頑張ったお値段で入荷できたので、お探しだった方はお早めにです!!




カモ柄ボアCAP(ヨーロッパ)☆


3,990円

カッコ良さと可愛さを持ったCAPだと思います。

フロントのジップデザインとかナイスですね。

ストリート、カジュアルな着こなしに。。
チェスターコートやトレンチにも!

コーチジャケットなどにも!

そろそろ朝夕は寒いので、ボアアイテムも解禁ですよね★




DEAD STOCK イタリア軍ウールCAP(ヨーロッパ)☆

2,590円

イタリア海軍らしい、ネイビーがイイですね。

デザインも変わっていて、ベルトでサイズ調節ができるようになっています。

先ほどのピンバッチとか付けても◎




Vintage 変形ベレー帽(ヨーロッパ)☆


3,290円

立体的で、お好きな形で被れるミラクルベレー帽です!

ChuPa勢もこのタイプのベレーが好きで、皆被っていますが、
やはりナイスベレー帽だなって思います。




パイル地バケットHAT☆


2,790円

女性か、頭の小さい男性向けのサイズ感だと思います。

パイル地なので、オールシーズン被れると思います。

ツバが狭いタイプで、ちょこんと被ると可愛いですよ!




つば広HAT(ヨーロッパ)☆



3,590円

コチラはツバ広。。

旬を意識するのなら、やはり押さえておきたいアイテムかと思います。

ノーマルの形のツバ広も素敵ですが、
こういう変形タイプってのも個性を感じて好きです。

リボンの感じも可愛いのでオススメです!




SOREL Sentry 切り替えしスニーカー☆



4,290円
29㎝表記。

おなじみのトゥラバーはもちろんですが、
異素材の切り替えしやヒールのステッチワークなど、独特なデザインが魅力的です。

渋めの色味で使いやすそうですね!




PALLADIUM キャンバススニーカー☆


4,590円
UK7(25.5㎝ぐらい。)
小キズあり。

フランスのタイヤメーカーとして誕生し、
後にフランス軍の熱帯用シューズを開発したブランドです。

ブーツっぽい雰囲気のデザインで、ゴツメのソールがイイですね!

ミリタリーのトレーニングシューズなんかで見かける形なので、最初はミリタリー物かと思いました。
普遍的、機能的な物の魅力!


かかと部分に若干のキズがありますが、
そこまで気にならないレベルかと思います。




~80's SPIESS キルトタッセル マニッシュシューズ(ヨーロッパ)☆


4,590円
7ハーフ(24~24.5㎝ぐらい。)

NICKELS SOFT ヒールマニッシュシューズ☆


4,290円
US:8(24~24.5㎝ぐらい。)

白・黒のマニッシュシューズが入荷です!

今季は注目度の高いアイテムなので、要チェックですね。

白の潔さ。

黒の程良いヒール感も素敵ですね!




OLD ウォールミラー(ヨーロッパ)☆


4,290円

ミラーの周りは、うねうねとしたデザインがあしらわれていてイイですね。

古き良きな味わいがあって、雰囲気があります。

白い壁や木の壁などに相性が良さそうですね!




OLD キッチンホルダー(ウォールラック)(ヨーロッパ)☆





4,990円

元々キッチンの壁に取り付けて使われていたウォールラックだと思いますが、
リビングや寝室、廊下や玄関にあっても良さそうです!

オランダ語で書かれた「handdoek(タオル)」などの文字が◎

見た目だけでなく、実用性も兼ね備えたインテリアってのも嬉しいですね。

アクセサリー全般を置いておく場所にするのもオススメです★



そして。
差し入れいただきました~!



お気遣いありがとうございます。
ごちそうさまでした~★




通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード