デザイン古着&ヨーロッパ買い付け記⑲

ども★



ヨーロッパ買い付け記から。。

ドイツ編。

バウハウスを満喫した翌日、
ついに買い付け最終目的地のベルリンに入りました!

そして、ついに禁断の日本食料理屋に行ってしまった。。

買い付けに行った際は、なるべく現地の料理を満喫しようって思うので、
基本的にパンメインの食事になります。

しかし、僕達は日本人!

やはり米が恋しくなります。

我慢して、我慢して、なんとかやり過ごしていたのですが、
限界に達して、ついに日本料理屋に行くことにしました。

嫁っちょと何を食べるか検討したのですが、なぜかラーメンに。。

米。米。言っていたのに、結果ラーメンが食べたくなるっていうね!

そういうもんですよね。

ベルリンのラーメン屋さんを調べたところ、
良さそうな場所を発見したので、向かってみました。





味噌推し。

味噌も欲していたので、バッチリです!

メニューをみたら丼物もあったので、、、頼んじゃいますよね!

生姜焼き丼!!



大満足★



ベルリン初日は、古着屋さんを巡って服メインで買い付けをしたのですが、
なかなか面白い物を買い付けをできた満足もあって、気分上々でデザートも食べだすっていうね。

お腹パンパンだったのにね。。


その後、ベルリンでの拠点となるホテルにチェックインして、
辺りを散策していたら、美味しそうなお店を発見!



うっかり食べちゃったよ~!

この日は、終始胃袋パンパン状態という幸せな日でした★


そして、いよいよ次の日からベルリンでの本格的な買い付けを始めたのですが、
その話はまた次回ってことで!




では。
本日の入荷紹介です!


今日のご紹介は「デザイン古着」


今回のデザイン古着たちも、かなりおススメなアイテムばかりなので、
要チェックでお願いします!!


テロテロBIGカットソー☆


3,290円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

ストライプ模様の織り地で、縦長な印象です。

BIGサイズですが、テロテロ素材なのでイイ落ち感があります。

ダルっと着るだけで、雰囲気の出る一枚です!!




織り柄ベロアカットソー(ヨーロッパ)☆


3,590円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

ベロアの色っぽさと、生地自体の柄の面白さがイイですね。

一枚でも「サマ」になるカットソーです!




ベロアカットソー(ヨーロッパ)☆


黒:2,790円
ネイビー:2,990円(フランス)
レディース。

シンプルなベロアカットソーも入荷です。

レイディーな着こなしにどうぞ★




ふわふわBIGカットソー(ヨーロッパ)☆



3,790円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。
178cm着用。

季節感のあるダークブラウン。

フワフワとした暖かい生地が心地よさそうです!

裾に付くポケットもポイントですね★




ボコボコスウェット☆


THANK YOU HOLD!!

イイ意味でくすんだ、モーブグリーンが絶妙な色味です。

ボコボコとした素材感も面白いですね!




ポケットデザイン霜降りニットセーター(ヨーロッパ)☆





4,590円
ゆったりレディース~ゆったりメンズMぐらい。
165cm着用。

背中と両袖にスラッシュポケットが施されています。

地厚なウールニットで、ほっこりと暖かそうです。

白黒モノトーンスタイルの冬トップスとして。。




ベルト付きデザインニットスカート(フランス)☆


3,990円
ウエスト:ゴム。

アシンメトリーな丈感など、デザイン性の高い一枚です。

ベルトを他の物に変えて、色をプラスしたりしてもイイですね!




デザインウールワンピース(ヨーロッパ)☆





4,990円
165cm着用。

ウール×ナイロンの異素材感がイイですね。

ウエストに付くヒモを絞ることができるので、シルエットを変えることができます。

ポケットありなのも◎




デザインニットジャケット☆




4,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。
178cm着用。

ハイゲージのしっとりとした一着。

あえてな横広シルエットがイイですね。

落ち感があるので、
ポンチョっぽいドレープシルエットになって◎




BIGジップニットジャケット(ヨーロッパ)☆




4,990円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。
178cm着用。

潔い赤。

首元はオフタートルで、脱力感のある雰囲気がナイスです!

スキニーやワイドパンツとの合わせはもちろんですが、
女性なら、ワンピースっぽく着ていただけそうです。




2トーンデザインニットポンチョ(ヨーロッパ)☆





5,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。
165cm着用。

ちょっとモコモコした感じの素材感が可愛いです!

2トーンの配色バランスやボタンの感じも完璧です★




DEAD STOCK ウールナポレオンジャケット☆



4,990円
レディース。
165cm着用。

グレー系の千鳥格子柄で、マニッシュな着こなしに良さそうですね。

無駄に多いボタンとかソソラレマス★




デザインネップ地イージージャケット(ヨーロッパ)☆



5,590円
だっぽりレディース~ゆったりメンズLぐらい。
178cm着用。

衿やポケットなど、面白みのあるデザインで、
シックな色味ですが、デザインによる可愛さがあるイメージです。

だっぽりどうぞ★




ボコボコデザインジャケットコート(ヨーロッパ)☆



5,990円
だっぽりレディース~メンズLぐらい。
178cm着用。

ボコボコとワッフルのような生地で、
無地ですが、シンプル過ぎないのがイイです。

こちらもゆったりサイズで着るぐらいが良さそうです!




2トーンデザインウールコート(ヨーロッパ)☆




8,990円
フリーサイズ。(だっぽり)
178cm着用。

残ったら欲しいです。。

裏地なしのコートなので、軽い感じで使えると思います。

袖や襟元の裏側が見えて、2トーンの感じになって素敵です!

シンプルだけど、デザイナブルな一着ですね。




Desigual クレイジーパッチワークデザインコート(ヨーロッパ)☆






9,990円
レディース。
165cm着用。

デジグアルは、スペインのバルセロナのブランドで、
個性的なデザインのアイテムを展開しています。

ゴブラン織りなど、クレイジーパターンで構成されたデザインは、
これぞデシグアルと言うような大胆な印象です。

圧巻ですね。

超主役級のアウターをお探しの方へ。。



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
明日は定休日です。

それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード