ブランド&ヨーロッパ買い付け記⑮

ども~★


ヨーロッパ買い付け記から。。

ドイツ編。

ヨーロッパ買い付けも後半戦に差し掛かり、
最後の国はドイツ!

買い付け最終目的地は、ドイツのベルリンなので、ドイツを東西横断する感じです。

ここまでバッチリ買い付けができているので、
ベルリンに向けて、各所で観光をして行きました!

ベルギーでの買い付けを終えて、
まずはバーデンバーデンのホテルに。



この辺は観光地で、清里とかのイメージっていうか。

のんびり過ごせる場所です。

ホテルもおじいちゃんおばあちゃんがやってるペンションみたいで、
ほっこりしました。




翌日からさっそく観光開始です!

まずは温泉!!!!

バーデンバーデンはドイツでも有名な温泉地で、
温泉好きの嫁っちょがどうしても行きたかった所です。

向かったのはカラカラ浴場。




温泉プールやサウナなど。
うっかり一日中いれる感じです!

去年もヨーロッパ式の温泉に行っているので、慣れたものですが、
室内と外に温泉プールやジャグジーがあって、そこは水着着用で、サウナは真っ裸です!

しかも、混浴!!!


ドキドキしちゃうけど、現地では普通のことなので、
周りの人達は普通にしています。

僕達も去年経験しているので、普通に。。

とは言いつつも、内心は緊張感!!


ドギマギしていたら、変な人だと思われてしまいますからね。

うっかり、
日本人は変な人達なんだと思われては悔しいですしね!

日本人代表として、冷静を装っておきました★


その後もサウナに入ったり、温泉プールでダラダラしたりしていたら、
あっという間に、時間切れ。。


その後の移動時間のこともあって、2時間しか入れませんでしたが、
すごい楽しかったです~!!!!


バーデンバーデンでの温泉を満喫した後は、





では。
本日の入荷紹介です!


今日のご紹介は「ブランド」


Paul Smith 白シャツ(ヨーロッパ)☆



4,590円
レディース~メンズSMぐらい。

ザ・定番シャツの白シャツですが、襟や袖口の内側が黒になっているので、
微妙に2トーン感を味わえます。

ボタンも黒ってのが嬉しいですね!

モノトーンスタイルに使いたくなる一着です。




Paul Smith ストライプシャツ(ヨーロッパ)☆




4,590円
レディース~メンズSMぐらい。

コチラはクレリックタイプの一着。

清潔感のあるストライプが好印象ですね!




Calvin Klein ケーブル編みBIGニットセーター☆



3,990円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

リネン×コットン×アクリルで、着心地がイイです。

程良いアイテムが多いカルバンクラインですが、
コレもまた、程良いニットですね。

ケーブル編みのウネウネ感のおかげで、無地なのに柄っぽい雰囲気で楽しめます。

しっとりと大人っぽく着こなしていただけそうです。




SONIA RYKIEL キラキラノースリーブニット(イタリア製)☆


3,990円
レディース。

買い付ける時に、嫁っちょが興奮気味になっていた一着です。

ハイネックってのも素敵ですね!

プリーツスカートに、カーディガンを肩掛けして。。




MARC JACOBS ショート丈デニムPコート☆



6,590円
ゆったりレディース~メンズSMぐらい。

柔らかなデニム素材って感じです。

使いやすいショート丈タイプのPコートで、
裏地なしなので即戦力でお使いいただけそうです。

袖をロールアップして留めておけるようになっています。




DIANE von FURSTENBERG 幾何学柄ウール混ジャケット☆



5,590円
レディース。

ナポレオンジャケットっぽいデザインの、ダイアンらしいデザイナブルな一着。

ウール×ポリで裏地がないため、柔らかい着心地です。

幾何学的な柄と配色で、クラシカルな雰囲気です。




CHANEL 変形ウール混ジャケット(フランス製)☆




THANK YOU SOLD !!
レディース~メンズSぐらい。

古い物ではないですが、
その分、デザインも今っぽく、状態も良いです。

また、出逢いたいものです。。。




Christian Dior タイトスカート(フランス製)☆


3,990円
W28ぐらい。

ベージュのシンプルな一着。

無地ニットぐらいで、ごくごくシンプルなノームコアスタイルにも。。




JIL SANDER ウールスラックス(イタリア製)☆


5,590円
W26ぐらい。
小ブリーチあり。

ハイウエストでトップスinとかしたくなる、シルエットがキレイな一本です。

ウール地なので、これからの時期に◎




Louis Vuitton セットアップ☆


19,990円
メンズLぐらい。
W34ぐらい。

ハイブランドセットアップ!!!!

ややスレなどありますが、その分お安めにしました。

僕が丁度良く着られるサイズ感で、まあまあ良いサイズだな~なんて思って買い付けてきたのですが、
そりゃ~そうです。

ジャパンメイドだったので、日本人体型に丁度良いわけです。

はるばるフランスの地まで旅に出ていたセットアップを、
再度日本に連れて帰ってきたわけですね!

なかなか入荷できる物ではないので、
サイズが会う方は是非!!




OLD CHANEL(?)ブレスレット(ヨーロッパ)☆

3,990円

完全にイミテーション物ですが、
これぐらいまでくると潔いですね。

「あえて」な感じでどうぞ!




OLD CHANEL リング(ヨーロッパ)☆


4,590円
石取れあり。

こちらもイミテーション物ですが、ブレスレットよりもクウォリティーがイイですね。

ちょっと石取れ箇所もありますが、
そこまで気にならないレベルだと思います。

ブリブリ感と言うか、ゴリゴリ感と言うか。。

コチラも「あえて」な感じでどうぞ!




OLD ARMANI ネックレス(フランス)☆



3,990円

古めな物で、ちょいちょい石取れがあります。

それでも色褪せない魅力。。




Vintage CHANEL(?) クラッチBAG☆



2,590円
シミあり。

コチラはイミテーション物だと思います。

物自体は古いので、VintageBAGを持つ感覚で、シャネルロゴはオマケのイメージだと思います。

クラシカルな装いのお供に。。




OLD CELINE マカダム柄ミニハンドBAG(イタリア製)☆



3,290円

かなり小ぶりなサイズで、ポーチぐらいの感覚だと思います。

荷物が少ない方ならイイかもですが、ちょっとした小物を入れておくぐらいですかね。

バッグインバッグとして!




OLD HERMES 大判スカーフ(ヨーロッパ)☆



3,790円

イミテーション物ですが、OLDの物って関係なく使えると思うので、
コチラも「あえて」なノリでどうぞ!

一応、手巻きです。




OLD Salvatore Ferragamo パンプス(イタリア製)☆



4,990円
24㎝ぐらい。

フェラガモ特有のシュッとした細身のシルエットが素敵です。

1927年創業のイタリアンブランドですが、
古着でも見かけることが多いと思います。

茶系のクラシカルな雰囲気で、ヒールも程良い高さですよ!





通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード