アクセサリー&靴&ヨーロッパ買い付け記⑥

ども~★



本日は朝からバタバタしていましたが、
ちょいと撮影をしていました!


先日、ご来店いただいたBachdim夫妻からのご依頼で、

ChuPaのアイテムを使って、おキャロ&嫁っちょコーデを奥様に着てもらいました★★




詳しくはまた後日~!

ってことで、
チョロっとだけ撮影風景を。。







女性陣は英語でなにやら楽しそうに撮影してましたよ!


お楽しみに~です。








ヨーロッパ買い付け記も。。


オランダ滞在編が続きます。


オランダ滞在2日目、
それまでも少しづつ荷物は送っていたのですが、
さすがにホテルの部屋に溜め込んだ買付け商品が山崩れを起こしていたので、本腰入れて、日本に発送をしました。

昨日、載せた写真ですが、
あの周りにも山のようにあって、前の日の夜から梱包地獄がスタートしました。。



重量制限のギリギリになるように、ダンボール内に隙間ができないように。

割れ物が割れないように、プチプチでくるみながら。。

コレを入れたら、アレが入らない。。

バッチリ入れれたと思ったら、重さが制限を超えていたり。。


なんてことをしながら、梱包作業をしていきます。


数箱作ったら、日本に発送するために発送できる場所へ持って行ったのですが、
発送できる場所を探すのが一苦労です。

大きな荷物の国際発送なので、発送できる場所も限られます。

この時も、たらい回しにされたからな~。。

それでも、なんとか発送できたので、
ホテルに戻って、また梱包の開始です。


帰る途中、素敵な雰囲気の場所があったので、パシャリ★

ついでに。




一番好きな街並みは、オランダなのですが、
古い建物や水路が多く、ホント異国の地に来たなって感じます。

人々も洒落た人が多いし!


こうして写真を見返していると、また行きたいな~って思います。


ちょっと話が脱線しましたね。



ホテルに戻って、梱包再開。。

そうこうしていると、あっという間に一日が終了です。

予定していた量まで終わらなかったので、
後日やるはめに。。

次の日も朝早くから買付けがあるので、
とりあえず就寝しました。

疲労感満載のまま明日に続きます。。




では。
本日の入荷紹介です!


今日のご紹介は「アクセサリー&靴」


まずはコチラから。。





OLD モチーフリング(ヨーロッパ)☆

3,790円、4,990円

馬と、クロス&フェザー。

指元に存在感を持たせてくれそうです。




OLD シルバー系リング(ヨーロッパ)☆

3,990円、THANK YOU SOLD!!、3,990円、3,990円

多連やスプーンリングなど。

ボリュームありつつの、スタイリッシュ感。




OLD ゴールド系リング(ヨーロッパ)☆

8,990円、2,990円、3,990円

真鍮などのゴールド系の色味なリングです。

左のはカレッジリングのようなデザインで、カッコいいですね!

右のエロスモチーフも真鍮でレア度が高いですよ★




OLD 華奢系リング(ヨーロッパ)☆

3,290円、1,990円、3,290円

女性にもオススメな華奢系リングも入荷です!

物によっては、男性にも!!




OLD バングル(ヨーロッパ)☆


1,590円~1,990円

重ね付けにもオススメな細めのバングル。

シンプルな無地物も、掘りがある物も!

細めのバングルなので、3個とも重ね付けしてもイイですね★




レザーブレスレット(ヨーロッパ)☆

1,290円

コチラも重ね付けにオススメしたい、レザーの編み込みブレスレットです。

シルバーにも真鍮にも。

何に合わせても相性がイイので是非!!




OLD ブレスレット(ヨーロッパ)☆


上から2,990円、3,590円、3,590円、4,990円

細め太めありますが、良い意味で一癖あるようなデザインがイイですね。

一点一点、味のあるものなので、詳しく見てみて下さい!!




OLD NIKEリング&ブレスレット(ヨーロッパ)☆

各3,590円

NIKEモチーフのリングとブレスレットです。

おそらくイミテーション物かと思いますが、
「あえて」な感じで付けてほしいなって。。

NIKE好きの方は是非!!




OLD チェーンネックレス(ヨーロッパ)☆


2,590円、2,990円、2,990円

長さはマチマチです。

トップ無しのチェーン派の方はもちろんですが、
トップありネックレスとの重ね付けにもオススメです!




OLD トップ付きネックレス(ヨーロッパ)☆


3,990円、2,990円

コチラはトップ付き。。

程よい長さのチェーンで、これからの時期にも使いやすそうです!




OLD ルーサイトネックレス☆


3,990円

クラシカルで美しいですね。

女性はもちろんですが、何気に男性にもオススメしたいです。

真鍮カラーってのも僕好みです!




OLD メノウネックレス(ヨーロッパ)☆

3,290円

レザーヒモと天然石の相性の良さ。。

長めなので、シャツにもTしゃつにも使い勝手が良さそうです。




OLD ゴツめネックレス(ヨーロッパ)☆

3,790円

ブリブリとした雰囲気がイイですね。

OLDアクセサリーですが、今の時代に旬な雰囲気で使えそうなデザインってのも◎




OLD パールネックレス(ヨーロッパ)☆

3,990円

結婚式やちょっとしたパーティーなどにも使える一品。

それがコスチュームジュエリーの魅力ですね!

ニットやスウェットにサラッと合わせる感じも良さそうです★




OLD ピアス&イヤリング(ヨーロッパ)☆

2,590円~2,990円

秋の装いに相性の良さそうなクラシカル
なデザインの物が入荷です。

あえてカジュアルなスウェットとかに付けるのもオススメです★




OLD カフス☆

各1,590円

探してみると、意外に無いと思います。

カフス仕様のシャツを持っていないと使わないですが、
大人のたしなみとして、そういうシャツ&カフスは持っておきたいところです。

たしなみの重要性を。。




レザーキーフック☆

1,990円

レザーは新品に近い状態なので、
これから使い込んで、味のある一品にする楽しさがあります。

自分で育てる喜びを。。




Vintage フレンチキーホルダー(ヨーロッパ)☆

各590円

ファニーな雰囲気が◎

カギなどと一緒にどうぞ!




OLD エロスキーホルダー☆


各2,590円(一番右:THANK YOU SOLD。)

重厚感。
写真では伝わらないのが残念ですが。。

その艶かしさは伝わっているでしょうか。

原始的な留め具のデザインの魅力。

このキーホルダーと出逢えた喜びを感じて下さい。

芸術です。。




OLD 切手ピンバッチ☆


各990円

遊び心とはこういう小物を身につけることですね。

カチッとしたジャケットスタイルの襟元とかに。。




Dr.Martens ストラップシューズ(イングランド製)☆


6,990円
UK7(25.5㎝ぐらい。)

人気のストラップタイプのマーチンさん。

秋冬は素敵な靴下をチラ見せしましょ★




TEXAS STEER ドレスシューズ☆

4,990円
US:9ハーフ(27㎝ぐらい。)

クッション性が高いインソールを使用しているので、履き心地が良いです。

少し丸みのあるシルエットが使いやすそうな印象ですね!

多少スレがありますが、まだまだ履き込める一足です。




PUOA LRPEZ キルティングシューズ(ヨーロッパ)☆


3,590円
24.5~25㎝ぐらい。

キルトとエナメルの切り替えが可愛いです。

ヒール無しなので、ペタンコ派の方に。。




ASOS コーデュロイヒールシューズ☆


4,290円
24㎝ぐらい。

コチラはヒール派の方にですね。

ネイビーのコーデュロイ生地に、タッセル付きのシューレースが可愛いです!




adidas SAMOA レザースニーカー☆


3,990円
26.5㎝表記。

白ベースに赤ライン。

暗くなりすぎる秋冬の挿し色として★




adidas SAMBA レザー×スウェードスニーカー☆


3,990円
25.5㎝表記。

季節感を感じる色味がイイですね。

秋冬はブーツなどのコックリした雰囲気の靴を履きたくなりますが、
スニーカー派の方は、このへんが使いやすいかと思います。

これからのシーズンに重宝してくれをうです!




OLD ENERGIE レザースニーカー(ヨーロッパ)☆





28㎝表記。

イタリア、ローマのブランドですが、品のあるデザインです。

ただ、OLDゆえにシミなどの雰囲気物として出来あがっています。

ジャーマントレーナーなどの、
トレーニングタイプのシルエットがお好きな方にどうでしょうか。

Vintageカジュアルスタイルにも相性が良さそうですね!



そして。
差し入れいただきました~!


お気遣いありがとうございます。
ごちそうさまでした~★




通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!

それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード