アクセサリー小物★

どもです★



早速ですが。。
本日の入荷紹介です!


今日のご紹介は「アクセサリー小物」



まずはリングから。。

カレッジリング☆



7,990円
BIGサイズ。

以前も石の色違いで入荷しましたが、
Cooperstown Hall of Fame Ring Litte Majors A.Y.B.の刻印が入っています。
アメリカ人青春期野球リトル・メジャー栄誉の殿堂リングらしいです。

親指にってのもアリですよね!




OLD 牛リング☆


3,990円
大きめ。

存在感!!!

凶悪な感じの表情がイイですね。
今にも突進してきそうな。。

ゴリゴリな感じのリングをお探しだった方に是非!!




OLD シンプルリング☆


3,290円、2,990円(ヨーロッパ)

シンプルですが、デザインがイイですね。

右のは楕円になってしまっていますが、付けてしまえば気にならなそうです。
そういうの気にしないって方は是非!




Vintage レトロ花リング(ヨーロッパ)☆


2,990円

錆があったりして、状態重視の方にはオススメできませんが、
雰囲気としてはかなり◎

サイズが調整できるタイプなので、便利だと思います。

ハイブランドとかでガチガチに決めた時に、
小物はVintageで揃えるとかってのもイイですよね!

クラシカルな装いのときは、もちろんですがね~★




OLD チープリング☆


各1,290円

軽いノリで付けられるので、
リング初心者の方にもオススメです。

イロイロ重ね付けしている中で、
あえてこういうの付けていても可愛かったりしますよね!




OLD ピアス(ヨーロッパ)☆

2,990円

黒×ゴールドの大人クラシカルな雰囲気です。

ちょっとしたパーティーなどの席にも使えそうですね!




OLD イヤリング☆


2,990円、2,590円

最近は、ピアス派の方でも、あえてイヤリングを選ぶことも多いですかね。

丸型のデザインが耳たぶに付く感じ、可愛いですよね★




OLD バングル(ヨーロッパ)☆


2,590円、1,590円

左は樹脂製?、右のは木製。

一つで付けるのはもちろんですが、
程よい太さなので、重ね付けにも良さそうです。

金属アレルギーの方にもオススメです!




金属バングル(ヨーロッパ)☆



2,990円、3,990円

真鍮などの金属派の方に。。

くすんだ感じなど、良いいで古びた感じがカッコイイです。

ちょい細めなので、女性か手首が細めの男性向けかと思います。

サイズ調節可能なタイプなので、付け外しがしやすいのも◎




OLD バングルブレスレット☆

3,790円

付けた時にバングルっぽい見た目になるブレスレットです。

シンプルながら面白いデザインで、スタイリッシュな印象です。

モードやキレイめの手首に相性がイイかもですね!




Vintage プレートブレスレット☆

3,590円

Vintageやボロ雰囲気系のコーデがお好きな方の手首に相性が良さそうですね。

レザーブレスと重ね付けしたら完璧でしょ!!




OLD ゴールドネックレス(ヨーロッパ)☆

2,590円、2,990円

クラシカルな色味ですが、太めのブリブリした感じがイイですね。

OLDスクールとかお好きな方や、
雰囲気系のコーデがお好きな方にどうでしょうか。

赤っぽく見えますが、反射して赤が映っているだけです。。




OLD ターコイズネックレス☆



3,990円

夏と言えばね。
やはりターコイズは忘れてはいけません!

シルバーの聖地、MEXICO刻印入りってのも◎




ロングネックレス☆


1,790円

全然古い物ではないですが、
デザインの感じが好きだったので、買い付けてきました。

大人っぽい装いのときにイイかなって思います。

ウッドパーツ×メタルプレートのシックな雰囲気も◎

なにげに長めのネックレスってシンプルなトップスやワンピースの時に
重宝するので、おススメですよ。




VANS OLD SCHOOL(?) スニーカー☆


3,590円
US11(29㎝ぐらい。)

デカ履きで。。

それなりの使用感があるので、デザイン重視で履いてくれる方にオススメしたいです。

スウェード×キャンバスの切替でネイビー!!
いい仕事してますね~★




Nike Sweet Classic Canvas スニーカー☆


3,990円
27㎝表記。

レトロ感の漂う一足。

色味が抜けたヤレ感があるので、こなれた感じがして◎




NIKE WMNS COURT FORCE HIGH スニーカー☆


3,990円
27㎝表記。

27㎝表記ですがレディースなので、男性なら26㎝ぐらいの方にイイかもです。

プッチっぽい柄だったりして可愛いですね。

あえてな感じで男性が履いちゃうのがオススメです!!




Nike Team Hyped スニーカー☆


3,790円
25㎝表記。
スレあり。

黒メインで白・赤のジョーダンぽい感じがカッコいいですね。




Nike KD V (GS) スニーカー☆


3,990円 
25㎝表記。

NBAプレイヤーのKevin Durant(ケビン・デュラント)モデルです。

近未来的なデザインで、好き嫌いがハッキリしそな感じですが、
こういう感じのを履いている方って少ないのでオススメしたいです!!

オレンジと青の組み合わせっていいですよね。




Nike Dunk High Big LE Womens レザースニーカー☆


3,990円
23.5㎝表記。

白、ピンク系の可愛らしい配色です。

ヒール部分のゴツNIKEロゴが、グラデーションってのもナイスです!




最後に、インテリア小物を。。

Vintage GENERAL ERECTRIC(GE) ファン☆






7,990円

アメリカのゼネラル・エレクトリック社50’s~60’sあたりの扇風機です。

後ろのつまみを回すことで、首振りにもできます。

スイッチを押すことでON,OFFを切り替えるようになっています。

電源はコンセントを使用していて、日本のご家庭でも使用可能ですが、
かなり古く耐用年数も超過しているので、あくまでインテリアピースとしてオススメします。

ずっしりとした、重厚感。
工業感。。ジャンク感。。。。カッコイイです。。。★

Vintage扇風機や、地球儀などは、そこに唯あるだけでかっこいい力があります。
ヴィンテージ感ある空間づくりに。。。




そして。
差し入れいただきました~!

夏!!!

お土産も★

サプライズ登場に感激っす★

お気遣いありがとうございます。
ごちそうさまでした~★




通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

バンズのスニーカー取り置きできたらよろしくお願いします。

>ゆうすけクン

お取り置きも可能ですが、お買上げ確定の場合とさせていただいております。
サイズや状態などあるので、確認してもらってからの方がイイと思うのですが。。
大丈夫ですか?

Twitterかインスタ、chupalog@nifty.comにメールもらえれば、詳細写真も送れますよ!
プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード