近代古着★

どもです★



本日もちょいと予定があるので、さっそくですが。。
本日の入荷紹介です!


今日のご紹介は「近代古着」




BIGデザインカットソー☆


163cm着用。

178cm着用。
3,590円
ゆったりフリーサイズ。
小穴あり。

黒ベースのデザイン性が高い一着で、
僕を含め、黒好きの方にはオススメしたいです。

テロっとしたとろみのある生地感で、イイ脱力感があります。

女性向けのデザインかと思いますが、
ユニセックスな着こなしが多い方なら、男性でもイイかもです。。




Vネック デザインポケットカットソー☆


2,990円
だっぽりレディース~メンズXLぐらい。

薄紫。

紫って、好き嫌いがハッキリする色味だと思います。
ちょっと合わせにくいかもって印象が強いのですかね。

ただ、
薄紫となると、実はしっくりきたりします。

肩のキルトデザインなど、サラッと一枚でサマになる一着です!

黒ボトムスとの合わせが鉄板ですかね★




BIGドレープカットソー☆


3,590円
だっぽりレディース~メンズ2XLぐらい。

BIGサイズですが、テロテロとして生地でとろみがあるので、
嫌なもたつきがないです。

茶系の色味で、使いやすいと思います。

茶系となると渋くまとめたくなりますが、
何気に白アイテムとの相性がいいので、爽やかな合わせにも是非!!

ダルっとどうぞ★




お絵かきプリントシルクTシャツ☆



THANK YOU SOLD!!

無地のヘンリーネックシルクTシャツに、ペイントが施された一着です。

これを作った人はナイスセンスの持ち主でしょ!
かなり素敵ですもん!!

また探してきます!!




ボタンデザイン サマーニットタンクトップ☆


2,590円
レディース。
小汚れあり。

首周りにカラフルなボタンやビーズが配置された、可愛らしい一着。

ヴィスコースメインで、薄手のサマーニットカットソーって感じの素材です。

トレンドカラーの白メインなので、今っぽい着こなしができそうですね。

イージーパンツとかをハイウエストで履いて、
トップスinして合わせる感じが◎




フリルデザインタンクトップ☆


2,590円
レディース。
小スレあり。

グレーベージュのゆったりしたシルエットの一着です。

フロントの左肩~胸にかけて施されたフリルが目を惹きます。

シンプルな色味なので、ボトムスを選ばなそうです★




フリルデザイン シルクタンクトップ☆



2,590円
レディース。
薄シミあり。

生成りシルク生地で、美しい一着です。

全面に施されたフリルデザインが印象的ですね!

ノースリーブやタンクトップって、デザインがないと寂しい印象もあるので、
重ね着要因になることが多いですが、
これはコーデの主役としてもお使いいただけそうですね★




テロテロカットソー☆

THANK YOU SOLD!!

レーヨン×ポリのテロテロ。

フレンチスリーブ、裾のゴムデザインで、女性らしいシルエットな一着です。

また探してきます!!




ドルマンスリーブ Tシャツワンピース(ヨーロッパ)☆



2,990円
156cm女性着用
ゆったりレディース~。

ガッツリなドルマン感が可愛いですね。

黒地にパープルのワンポイントのみなので、アクセサリーが映えそうです。

Tシャツ生地の楽チンさも◎

ウエストで留めてダルっとして、
BIGトップスみたいに着ても可愛いと思います!




BIG Tシャツ☆

2,990円
2XL表記。

僕も大好きなBIG Tシャツ。

ただ大きいだけのシンプルな一枚ですが、
これに何かを合わせた時の存在感がナイスです!

夏は大ぶりなネックレスとか良さそうですね。

一枚持っていると、何気に使えるアイテムなので、
定番の黒で是非!!!!!!




ストライプ7部袖リネンシャツ☆


3,590円
ゆったりレディース~メンズMぐらい。

7分袖って、なんか洒落てますよね。
こなれた感じがするというか。。

微妙に長めの丈感とかも好きです。

後ほど着用写真があるので、チェックして下さい。。




開襟リネンシャツ☆



3,290円
ゆったりレディース~メンズMLぐらい。

無駄に切替されたデザイン。。

上下で同じ素材、同じ色味の生地が切替されているのですが、
この切り替えし無くていいでしょ!って思う方いますよね。

でも、そういう無くても成り立つデザインって、素敵に感じちゃいます。

トップボタンはループ留めで、一番上まで留めることが可能です。




クロップド丈デザインリネンパンツ(イタリア)☆




4,290円
ウエスト:ゴム。(ゆったり)

フロントが2枚仕立てになったデザインで、なかなか面白いです!

裾に紐が入っていて、絞ることも可能です。

先ほどの7部袖リネンシャツに合わせて。。

178cm着用。

163cm着用。




ボコボコイージーパンツ(ヨーロッパ)☆




THANK YOU SOLD!!
178cm着用。

ボコボコとした立体的な生地で、低めに配置されたポケット。
裾はバルーンシルエットになっています。

そして潔い赤。。

なかなか面白い一本です。

赤で作るモードスタイルに。。

163cm着用。




小花柄サルエルパンツ(ヨーロッパ)☆


3,990円
ウエスト:ゴム。

黒ベースの小花柄なので、
男性・女性共にユニセックスでお使いいただけそうです。

僕も最近のお気に入りで、よくサルエルを履くのですが、
楽チンで洒落たデザインなので、サマになります。




グラデーションサルエルパンツ☆





3,990円
ウエスト:ゴム。

パッと見はデニムっぽい印象ですが、デニムじゃないんですよ!
薄手のコットン生地で、これからの季節にも良さそうな感じです。

色落ちしてるようなデザインで、グラデーションぽい感じでカッコいいです。

なかなか見かけない雰囲気のサルエルなので、
気になった方は是非!!




グラデーション スキニーパンツ☆


4,590円
W30~32ぐらい。(ストレッチ。)

黒とグレーの2トーンみたいな感じです。
単純にカッコいいです。

黒スキニーは使えるけど、そればっかりになっちゃってな~。
って、思っている方にどうでしょうか。

ほぼほぼ黒なので、黒スキニー感覚でお使いいただけつつ、
ちょっと変わった感じを味わえますよ!




ドット柄デザインパンツ☆




4,290円
ウエスト:ゴム。

一見ドット柄のスカートかと思いきや、フロントが開いているタイプで、
中にショートパンツがレイヤードされています。

足がちょいと見える感じになって可愛いです。

なかなか面白いデザインなので、変わった感じのお好きな方におススメしたいです。

シェルボタン使用ってのも素敵ですね!




花柄切り返しワンピース☆





4,990円
163cm女性着用

ウエスト下は、透け感のあるシアー素材で、生成り地のボタニカル柄が可愛いです。
(裏地付き。)

肩ヒモ&背中が開くタイプのデザインで、
ちょっとしたパーティーとかにも良さそうです!

こういうのに、あえてカジュアルなTシャツを合わせちゃっても◎




幾何学柄ワンピース☆



3,990円
156cm着用。

ウエストにゴム入りで、上半身がふんわりしたシルエットになって可愛いです。

落ち着きがありつつの、鮮やかな色味でイイですね。

現代的なシルエットで、今っぽい着こなしに使えそうですが、
レトロな小物を合わせて、60's~70'sっぽい感じでまとめても素敵だと思います!




そして。
差し入れいただきました~!


お気遣いありがとうございます。
ごちそうさまでした~★




通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード