リラックス~ リネン&パジャミー ~

どもです★


連休最終日も沢山のご来店、ありがとうございました!

途中、バタバタしていた時間帯もあり、
ご迷惑おかけしました。

申し訳なかったです。。



では。
本日の入荷紹介です!

今日のご紹介は「リラックス~リネン&パジャミイ~」


ゴールデンウィークも終わり、
個人的にも、夏に向けてオシャレで楽に着られる物が欲しくなってきました。

そんなリラックススタイルに使えるアイテムをご紹介です。


まずは着心地の良いリネン素材のアイテムから。。


リネンシャツ☆




各3,590円
(上2枚:THANK YOU HOLD!!)
ゆったりレディース~メンズMLぐらい。

リネン素材のシャリ感が心地良いシャツです。

夏でも羽織感覚で着ていたいシャツですね。




切り替えしデザイン リネントップス(ヨーロッパ)☆


THANK YOU SOLD!!

袖とかがメッシュになっていて面白いです。

また探してきます!



スカラップリネントップス(ヨーロッパ)☆


3,590円
レディース~。

基本的には女性向けのアイテムですが、
ショート丈な感じで男性が着ても「アリ」だと思います。

白系のタンクとかに重ねてな感じのイメージで。。




ロング丈 ノーカラーリネンジャケット(ヨーロッパ)☆

4,590円
ゆったりレディース~メンズMLぐらい。

長すぎないロング丈なので、使いやすいと思います。

フード物を下に着て、フードを出してきても◎




花柄テロテロリネンテーラードジャケット☆


4,390円
ゆったりレディース~メンズMLぐらい。

単色の花柄なので、男性・女性共にお使いしていただけると思います。

爽やかな雰囲気が、これからの時期に丁度いいですね!




抽象柄リネンテーラードジャケット☆


4,290円
レディース~メンズSぐらい。

総柄で、やや怪しげな印象もあってイイですね。

コンパクトなサイズ感で、スッキリと着たい方にオススメです。




OLD 花柄リネンショートパンツ☆


3,590円
W26~30ぐらい。(ゴム。)

ふんわりシルエットが可愛いの一着。

ちょっとおダサな着こなしとかにも良さそうです!





OLD ワイド リネンイージーパンツ(ヨーロッパ)☆


4,290円
レディース~メンズSMぐらい。

腰周りのサイズ感を考えると、女性や小柄な男性向けのサイズだと思います。

マスタードカラーの良い色味ですね。

下めに付くポケットも◎




お次はパジャミ~な物。。

OLD ユーロアンダーウエア(ヨーロッパ)☆


3,590円
レディース~メンズSMぐらい。



3,990円
メンズL~XLぐらい。

ユーロのロング丈カットソーです。

小さめと大きめので入荷なので、カップルでお揃いにもイイかもですね。

これだけでペアルックにするのではなくて、
同じアイテムを違う着こなしにして一緒に着たいですよね★




OLD スリップドレス(ヨーロッパ)☆


各2,390円
レディース。

これ一枚でと言うよりも、重ね着に使うイメージで。

Tシャツを上に重ねるだけでホントに可愛いですよ!

レース部分の柄が、可愛いっていうのもポイント高いです☆


ちなみに、今日のキャロちゃんは、まさに今日の入荷とリンクした着こなしで出勤してくれました↓↓↓


嫁っちょと2人で、
サーマルとランジェリートップス×チャイナガウンが偶然にもリンクしちゃっててうけました↓↓↓




OLD キャミソール(ヨーロッパ)☆


THANK YOU SOLD!!

こちらも重ね着に使うイメージで。

インナーとしてはもちろん、
Tシャツやカットソーの上に重ねても◎

また探してきます!!



DEAD STOCK レディース ユーロアンダーウエア セットアップ(ヨーロッパ)☆


3,990円



3,990円

ユーロのアンダーウエアの未使用品です。

嫁っちょの大好きな可愛い部屋着シリーズ!!

こういうアイテムを扱っているところってあまりないので、
注目していただけると嬉しいです。

上下セットでの入荷は初めてで、さらにレアだと思います。

活用の用途は様々に!
お店にてキャロちゃんや嫁っちょに聞いてください~~◎




小花柄サーマルカットソー☆


990円
小さめレディース。
ダメージあり。

可愛らしい小花柄ですが、
キズ物なので、お安めにです。。




DEAD STOCK 小花柄サーマルカットソー☆


2,390円
レディース。

こちらは未使用品。

何かと使えるアイテムなので、
一枚でも、重ね着にも!!

レースキャミソールを上に重ねて、ちょっとレディーな着こなしにも。




DEAD STOCK サーマルカットソー☆

2,390円
レディース~メンズSMぐらい。

無地も入荷です。
よくある白のサーマルよりはクリーム色ぽくて、よりアンティーキーな雰囲気に合いそうです☆

ユーロワークパンツとかに合わせて、
武骨な着こなしにも!




小花柄サーマルセットアップ☆


各1,590円
レディース。
スレあり。

こちらはセットの値段ではなく、上下それぞれの値段です。

着込まれた感じですが、
その分、柔らかい着心地だと思います。

今日のキャロちゃんの足元もサーマルでしたよ↓↓





OLD サーマルパジャマワンピース☆


3,590円

かなり可愛いです!!

ペタンコシューズでキュートな着こなしとかイイですね。




Victoria's secret 総柄パジャマセットアップ☆


4,990円
薄シミあり。

長袖シャツにショートパンツの組み合わせ。
やや大きいサイズですが、ひも縛っちゃえばバッチリです。

こんな可愛い部屋着きていたら、ほんと困っちゃいますよ。。

パジャマや部屋着としてももちろんおススメですし、
うまいことオシャレ着として活用しちゃってもいただきたい可愛さです☆



パジャミーで、ドリーミーなアイテム、部屋着シリーズは、
嫁っちょもキャロちゃんも好きな所なので、これからも推していこうと思いますよ★☆


ちなみに、今日はみんなで本日の入荷に合わせて、サーマルやリネンを着てきました↓↓


たまにみんなでこんなこともしていこうと思いますよ~★


通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード