イロイロ大量入荷(アメリカ買付回想録12)★

どもです★



まずは明日のお知らせから。。

「ハレ着日和 ~古着をまとふ~」

日時:3月21日(金)11:00~19:00
会場:やまなしプラザ屋外広場



《E-la×現代服装研究会》さんの行うイベントの、ファッションショーに参加させていただきます!!

当店はファッションショーのみの参加になりますが、
当日はアカペラ&弾き語りライブ、他の古着屋さんの出店もあるようです!

ChuPaらしいコーディネートを軸に作ったので、
お時間ある方は、遊びに行ってみてください。

ちなみにファッションショーは16時ぐらいからだったと思います。
正確な時間ではないので、分かり次第twitterで報告します!


僕らは、ChuPaで通常営業しているので、
帰りにでも寄っていただけましたら、ファッションショーの話でもしましょう★




ちょろっとアメリカ買い付け回想録を。。


LAの2日目はローズボールフリーマーケットに向かいました。

早朝、暗いうちから突入です!!

この日も食べたい物があって、それを夕食にガッツリ食べるため、
ローズボールでは、少なめにしておきました。


大好きなウインナー。

うっかり高いやつ買っちゃったのですが、
肉肉しくて美味かったです★


ブリトー。

このソースがメチャクチャ辛かったッス。
後半、罰ゲームかと思いながら食べてたし。。


再度、ウインナー。

安いの買ったのですが、やっぱし最初の方が美味かった。。


そして、夕食がコレ!!


ちゃんぽ~ん。

嫁っちょお気に入りです。

これまた去年も食べてたやつで、「あの味をもう一度シリーズ」です。

魚介類がたっぷり入っていて、ボリューム満点!!

美味いです!



今日は完全に食レポになってましたね。スイマセン。

ローズボールの風景も!



全身キースへリングで印象的だったのでパシャリ☆

ここではインテリア雑貨やAntique、Vuntage物。
靴、BAGなどを集めてきました。

日本人の観光客やバイヤーもたくさん来ていて、
値段もそれなりに高い設定のとこが多いです。

買い付けって考えると、なかなか厳しいですが、
観光で行って、自分の物を買うならオススメです!

これぞアメリカって感じを味わえると思います。


今度行った時は、我が家用の家具とかも欲しいな~って思います。。


続きはまた明日!



では。
本日の入荷紹介です!

今日のご紹介は「イロイロMIX」

週末の3連休に向けての大量入荷週間。
本日もガッツリ入荷してますよ!!


Vintage ストライプグランパシャツ(ヨーロッパ)☆


3,990円
レディース~メンズMぐらい。

ユーロのロング丈シャツです。

古臭い感じが良いですね。
ユーロらしい色合いでカッコイイです。

スラックスとかに合わせても素敵でしょうね!




刺繍グランパシャツ(ヨーロッパ)☆



3,990円
メンズM~Lぐらい。

ちょいテロ感があるので、ポリ素材とかの混紡だと思います。

コットンの物とは違う雰囲気で面白いです。

古めのグランパシャツだと、ボロなどの雰囲気コーデに相性が良いですが、
キレイなコーデや怪しげなコーデには、このへんの素材の物もオススメですよ!

両サイドにポケット付きなのも◎




OLD チェックグランパシャツ(ヨーロッパ)☆


3,990円
メンズML~Lぐらい。

使い勝手を考えると、やはり前開きタイプでしょうか。

プルオーバータイプに比べ、玉数が少ないので、
気になる方はお早めにです!!

グランパシャツの中では、比較的に短めですが、
ノーマルのシャツよりも丈長です。

ロング丈初心者の方なら、
まずはこのぐらいの丈感からが取り入れやすいかもです!




OLD クレリックチェックシャツ(ヨーロッパ)☆

2,590円
レディース。

メンズのクレリックシャツはシャープな印象の物が多いですが、
コチラは、丸みのある雰囲気のクレリックシャツって感じ。。

春らしいチェック柄も可愛いですね。




70's 7分袖花柄ブラウス(ヨーロッパ)☆


2,990円
レディース。

柔らかい色合いの大胆なプリントで、どこか北欧的な印象です。

7分袖ってのもイイですね。
もう少し暖かくなったら、コレ一枚で着ていてほしいです!




70's ボタニカル柄ポリシャツ☆


各2,590円(左:THANK YOU SOLD!!)
レディース。

OLD古着スタイルに。

膝下ぐらいの絶妙な丈感のスカートにinして合わせてほしいです。。




レースカットソー(ヨーロッパ)☆


2,990円
レディース。

暖かい季節になってくると、レースブラウスって需要があると思います。

白レースのカットソータイプです。

黒ブラウスをinして、襟を出しても可愛いでしょうね★




ドット柄シフォンブラウス(ヨーロッパ)☆



2,990円
レディース。

ドット柄って可愛いですね。

ネイビー地に白ドットなので、ネックレスとかで赤を入れて、
トリコロールカラーを完成させたくなります。。

首回りのデザインもキュートですね★

後ろ側がボタンで開閉するタイプです。




ショート丈シフォンブラウス(ヨーロッパ)☆


2,990円
レディース。

裾をくるんと結べるデザインです。

コレ一枚でどうにかなるアイテムではないですが、
何かに羽織った時の可愛さは、間違いないです!!

ノースリーブとかのワンピースドレスの羽織に使っても良さそうです。




80's ケミカルデニムスウェット☆


3,990円
レディース。

基本的にケミカルデニムのアイテムって可愛いので、イロイロと探しているのですが、
スウェットタイプのってあまり見かけないので、レアだと思います。

フロントのビジュー使いもインパクトをプラスしてくれていて◎

白のタイトスカートとかに合わせると可愛いですね!




デザインブルゾン☆


4,290円
レディース~メンズSMぐらい。

ベージュ地のブルゾンです。

フロントボタンは、
ブルゾンでは珍しいダブルボタン仕様ってのが面白いですね!

白ラインの入り方や、腕にポケットが付いていたりして、
なかなか気の効いたデザインです。




デニムカバーオール☆


3,990円
レディース~メンズSMぐらい。

カバーオールというと、大きめのサイズが多いイメージですが、
コチラはコンパクトなサイズ感の一着です。

胸ポケや肩のデザインなどが洒落ていますね。

リアルワーカーのような雰囲気というよりも、
シティーな雰囲気で着こなせそうです!




OLD ユーロワークコート(ヨーロッパ)☆


6,990円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。
汚れあり。

ヨーロッパのショップコートですが、
久々に青々とした色合いの物が入荷しました!

フロントはスナップボタンタイプです。

黄色や白の缶バッチとかを付けたくなるような。。

白系のグランパシャツとかと相性良さそうです★




BANANA REPUBLIC ナイロン混ステンカラーコート☆


5,990円
メンズMぐらい。

コットン×ナイロンのちょいシャカシャカ感がヨロシイです。

長すぎないロング丈なので、取り入れやすいかと思います。

シルエットもキレイですよ!




DENIM&Co. 赤デニムシングルコート☆


6,590円
レディース~メンズSぐらい。

デニムコートですが、赤ってのが気持ちが良いですね。
白ステッチもナイスです!

今季注目の白アイテムに合わせても可愛いでしょうね~★





最後は人気のドクターマーチン!!


Dr.Martens 3ホールブーツ 黒(イングランド製)☆

6,990円
UK8(26~26.5㎝ぐらい。)


Dr.Martens 4ホールシューズ 黒☆

5,990円
UK7(25.5~26㎝ぐらい。)


Dr.Martens ストラップシューズ 茶(イングランド製)☆

6,990円
UK7(25.5~26㎝ぐらい。)


Dr.Martens 厚底シューズ 黒☆


5,990円
UK5(24.5~25㎝ぐらい。)


Dr.Martens 厚底ストラップシューズ 黒(イングランド製)☆


7,590円
UK5(24.5~25㎝ぐらい。)


サイズが合えば是非!!



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
明日は定休日です。

それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード