イロイロ(MIXアメリカ買付回想録⑧)★

どもです★


差し入れいただきました~!



お気遣いありがとうございます。
ごちそうさまでした~★



まずはアメリカ買い付け回想録から。。


前日にサンフランシスコ初の観光を満喫し、
いよいよ仕事モードになった僕達を待っていたのは、辛い辛い「梱包&発送」の嵐でした。

滞在先のホテルに溜め込んだアイテム達を、梱包して発送するという、
何とも地味な作業でした。

それが地味な作業の割りに結構大変なのですよ!

インボイス書いたり、発送してくれる業者まで荷物を持って行ったりと、
何気に一日がかりの作業でした。


梱包し終わった荷物を発送業者まで持っていく際には、
助手席にまで荷物を載せて。。

もちろん後部座席も荷物でパンパン。

そんな状態で3往復。

業者が閉店するギリギリまでの時間を使って、何とか発送を終えました!

時間との戦いってのもあって、かなりハードな一日でした。

帰りに米を食べたかったので、
パンダエクスプレスへ。

ハリウッド映画とかにもたまに出てくるチェーン店ですが、
中華をガッツリ食べたい時に気軽に行けます。


ボリュームもあって、大満足で帰ることに!!

店を出て、車に乗ったとき、
嫁っちょがうっかりBAGを忘れてきたらしく、取りに行きました。

僕は車で待っていたのですが、
全然戻ってこないので、見に行くと。

BAGが無かったって。。

1,2分の間ですよ!!

店員さんに言って、探してもらっても無いって。。


どういうこと!?


店に中いる人が犯人に違いがないのですが、
全然見当たらないんですよ!!


嫁っちょと二人してあたふたしていたら、近くに座っていたおじさんが、
「俺がさっき見ていたけど、さっきまではBAGあったぞ!」
って。

店内がザワザワしてきたら、
店員の人が、嫁っちょのBAGを持ってきました!!

これこれ~!!!!

無事にBAGは戻ってきましたが、
完全に、その店員の人が怪しい!!

さっきは無いって言ってたのに、
店内がザワザワしてきたら出してきたし。

真相は分からないですが、かなり怪しかったです!

まあ、無事に戻ってきたから良かったんすけど、
危ない場所だぜ~っていうね。

それからの嫁っちょは、BAGを肌身離さず持っていましたよ★

財布やら、今後の予定表や、地図など、
最重要書類が入っていたので、まさに九死に一生をえた思いだったようで、
これ、泣いてます★★


海外に行った時は、特に気をつけないとですね!

イイ勉強になりました!!




では。
本日の入荷紹介です!

今日のご紹介は「イロイロMIX」


まずは、オススメのアイテムから。。


ChuPaの今春は、カットソーにも注目をしていて、
今回のアメリカ買い付けでも、ナイスなカットソーを多めに集めてきました!


古着での長袖カットソーっていうと、
いわゆる ロンT というか、首も詰まって、英字ロゴやプリントが入ったものが思い浮かびますが。。

今回はその辺ではなく、
最近のデザインで、ゆるく程良く着られる物をメインで探してきました!

春に一枚で使えるような。
インナーとしても素敵に使えるような。。


ニットやシャツ、スウェット以外で、ちょっと気が効いたトップス達、
是非、チェックしてみて下さい!!


Calvin Klein jeans リブカットソー☆


2,990円
メンズXLぐらい。

だっぽりとしたサイズ感が程良い一枚です。

シンプルですので、何かと使い勝手が良いと思います。




2トーンレイヤードフードカットソー☆


2,990円
ゆったりレディース~メンズMぐらい。
シミあり。

青×黒でモードにもシティーにも使えそうな一枚です。

丈が長めなので、
女性がワンピース感覚でショーツとかに合わせても可愛いと思います!

黒スキニーは鉄板ですかね★




BIGタイダイカットソー☆


2,990円
メンズ2XLぐらい。
汚れあり。

テロっとした薄手の生地が心地よいです。

大きめのサイズですが、
テロっとしていて落ち感があるので、シルエットがヨロシイです!




ボーダーフードカットソー☆


3,590円
ゆったりレディース~メンズMぐらい。

淡いボーダーのフードカットソーです。

こちらもテロっとした感じの薄手の素材で着心地が良さそうです。

裾はラウンドしているのも可愛いですよ!

今時期はアウターを重ねて、フード出しがマストかと。。




90'S ARMY ロングTシャツ☆


2,990円
メンズXLぐらい。

半袖だとちょいちょい見かけるプリントですが、
長袖となると、少ないですかね。

写真では分かりにくいですが、
ハイネック気味な首元も、今っぽく着られそうでイイですね!




OLD ユーロアンダーウエア(ヨーロッパ)☆



3,590円
フリーサイズ。(ゆったりレディース~メンズLぐらい。)

ユーロのロング丈ヘンリーカットソーです。

ロング丈のカットソーって、シャツやジャケットを重ねても裾が出るので、
レイヤードがお好きな方とかにはホントおススメです!

ちなみに、
基本的には白が多いアイテムなので、グレーの方がレアだと思います。

すでに白をお持ちの方の2枚目としてもどうでしょうか。




デニムパーカージャケット☆


3,990円
レディース~メンズSMぐらい。

春と言えばデニム!
春と言えばギンガムチェック!!

まさに今時期に着たい一枚だと思います。

裏地がギンガムチェックってのがポイントです!

缶バッチを付けてカスタムしても可愛いでしょうね★




OLD ユーロワークコート(ヨーロッパ)☆


6,990円
メンズLぐらい。

ヨーロッパのショップコートです。

グレー系の色味は久々の入荷ですね!

少しずつですが、丈長のアイテムを取り入れてもくれる方が増えて、
丈長好きの僕としても嬉しいです。

薄手なので、春アウターとしてどうぞ★




80's KEY デニムオーバーオール☆


3,990円
W36

女性や小柄な男性でも、ダルっとしたサイズ感で着たいとなると、
このぐらいのサイズがイイと思います。

一着持っていると便利なアイテムですので、
オススメです!




ユーロワークオーバーオール(ヨーロッパ)☆


4,990円
W38ぐらい。

デニム素材が苦手な方に。

発色のいい青がキレイな色味です。

男性がゆったり履くのに良いサイズ感ですよ!

かなりシンプルなので、
コレも缶バッチとか付けてあげてもいいかもしれませんね。




~80's ケミカルデニムワンピース☆


4,990円

古着のワンピースでいうと、ベーシックな形だと思いますが、
ケミカルでこの形ってのも面白いですね。

ウエストはやんわりとしたゴムなので、
着やすそうな印象です。

今時期はスウェットやコットンニットとかを重ねて、
襟を出しても良さそうですね!




OLD 柄コットンワンピース☆


3,990円
キズあり。

なんとも可愛らしいプリントが目を引きますね!
日本昔話に出てきそうなタヌキやキツネ達。。

デザインも面白いので、一枚でも十分存在感があると思います。

裾にちょいと汚れやキズがありますが、
気にならない方で、面白い古着好きな方に、ホントオススメです★




ストライプ柄チロルスカート(ヨーロッパ)☆


3,590円
W28ぐらい。

パッと見はストライプですが、よく見ると模様になっています。

裾は小花もような柄で切替されていて、チロルらしいデザインが可愛いです!

白シャツやブラウスがよく似合うでしょうね!




鳥柄チロルスカート(ヨーロッパ)☆


3,990円
W27ぐらい。

水色地なので、
空に鳥さん達が飛んでいるような。。

裾に赤が入っているので、キュートな印象もありますね!

鳥さん好きな方は是非★




最後にスニーカー。。

今回はダーク系の色味をご紹介です。


NIKE HYPERDUNK スニーカー☆


4,990円
27㎝表記。

黒×メタリックブロンズの近代的な雰囲気がカッコいいです。

クラシカルな物もイイですが、
こういう近代的な雰囲気のスニーカーもソソラレマスね。

セットアップとか、クラシカルなスニーカーを合わせがちな時に、
あえてこういうの合わせてもカッコいいですよ!

モードとの相性もバッチリでしょうね。




NIKE Kids' NYX Blazer Hi スニーカー☆


3,990円
23.5㎝表記

キッズモデルのですが、女性なら履けそうなサイズだと思います。

黒地に白のスウォッシュが浮き立っているようでイイですね。

かかと部分のチャッカー柄で、シンプル過ぎないデザインになってます。




Reebok CLASSIC スニーカー☆


4,599円
25㎝表記。

これまた黒×白の配色の一足です。

ニューバランスとかお好きな方に、
そろそろ次の一足をおススメしたいと思い。。

形は使いやすいデザインなので、
そろそろニューバランス以外を履きたいな~って方にどうでしょうか!



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード