イロイロ(MIXアメリカ買付回想録⑦)★

どもです★



まずはアメリカ買い付け回想録から。。

オフに行ってきたアルカトラズ島のことを。


正直、買い付けに行く前から楽しみにしていた所だったので、
かなりワクワクでした。


買い付け直前に「アルカトラズからの脱出」を観ておいたのが良かったです。


脱獄絶対不可能と言われた、サンフランシスコ湾に浮かぶアルカトラズ刑務所から
脱出を果たした男たちの姿を描いた映画でしたが、
実際にその場所に訪れて、肌で感じることができたのは、とても幸せなことでした。


アルカトラズ刑務所は、一つの島自体が刑務所になっているで、
フェリーで向かいます。


途中、遠目にゴールデンゲートブリッジを眺めながらですので、一石二鳥です★



いよいよ見えてきました、アルカトラズ島。

このときは、観光客のほとんどの人が写真を撮っているので、
場所取り合戦です。

もちろん僕達は、良い場所からの撮影でしたよ!


そして、
もうすぐ上陸ってなったころには、ハイテンションな二人になってました!!



ちなみにここは、
日本語ガイドをイヤホンで聞きながら見て回れるので、
英語が苦手な方にも優しい観光地です。


牢獄






牢屋の中に入ってみたり、



脱獄囚の実際の牢屋が再現されていました。


アップ。。

看守に脱獄がバレないように偽物の頭を作り、寝ているかのようにしてあるのですが、
こりゃ~、騙されます!!

奥の通気口みたいな所から脱獄したみたいです。


映画でも出てきた運動場も!



もちろんこういうのも展示してあったのですが、
リアルに欲しかったです。



これだけでは、アルカトラズの良さは全然伝わらないと思いますが、
サンフランシスコに行くことがあったら、是非とも立ち寄ってほしい場所です!

ちなみに、予約していかないと入れないぐらい人気のなので、
行く際には要予約です!!!!




では。
本日の入荷紹介です!

今日のご紹介は「イロイロMIX」



キャンバストートBAG☆


2,590円
縦38×横50×マチ9cm。

生成り×黒の配色が可愛いですね。

大きめサイズですので、
イロイロと重宝しそうです!




ULTIMATE SOLUTIONS レザートートBAG☆



5,590円
縦31×横43×マチ15cm。

この渋みのある雰囲気だけでも十分満足させてくれるのですが、
さらに嬉しいのは機能性が高いところです!

ポケットが多く、大容量なので、
トートBAGにしては、イロイロ詰め込めそうです。

荷物が多い方にもオススメです★




DEAD STOCK 白スニーカー☆



4,990円
US:10(27~28cmぐらい。)
US:7ハーフ(25~26cmぐらい。)

今春のトレンドでもある白ですが、
小物で取り入れるのも手っ取り早いです。

ドクターマーチンっぽいシルエットも、ぼてっとしていてイイですね!

これはホント、かなり使いやすいと思います。

こういう白スニーカーも探していたので、
これ、残ったら僕が買い取ります★

DEAD STOCKで2サイズの入荷ですので、
サイズが合えば是非!!




OLD~ スウェット&パーカー☆


各2,590円
左:だっぽりレディース~メンズLぐらい。
右:THANK YOU SOLD!!

人気のエンジカラーが入荷です。

古着らしいプリントでオススメ!!




OLD コアラスウェット☆

2,990円
レディース~メンズMぐらい。

~80'sあたりのプリントスウェットです。

ファニーなコアラのプリントで可愛いですね!

女性はもちろん、男性が取り入れてもキュートですよ★




「I LOVE 髭」ショート丈スウェット☆

1,990円
レディース。

最近、この形の髭にしたりしてるので。
気になるスウェットです。

今はまだ、これほど立派な髭ではないですが、
カチカチに固まるグリース的なのを注文中なので、近いうちにナイス髭をお見せできると思います!!

ん!?

完全に余談になってましたね。。

短めの丈感もイイですよ★




80's 総柄ブルゾン☆


3,990円
ゆったりレディース~メンズMLぐらい。

80'sらしい総柄が素敵な一着です。

程よくボリュームのあるシルエットもイイですよ!




テロテロテーラードジャケット☆

4,590円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

ベージュのテーラードジャケットです。

裏地なしのテロっとしたタイプなので、初夏までお使いいただけそうです。

インナーにはシャツはもちろんですが、
脱力感のある雰囲気なので、カットソーもオススメです!




チェック柄テロテロテーラードジャケット☆



4,590円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

ベージュの物よりも薄手でテロっとしています。
レーヨンシャツのような生地です。

胸のエンブレム刺繍やメタルボタンがポイント高いですね。

赤×黒の配色も◎

黒スキニーにバンTで、
袖口をロールアップしたら完璧でしょうね★




70's~ 無地ガウン☆


4,590円
フリーサイズ。(ゆったりレディース~メンズXLぐらい。)

良い意味でくすんだ青な感じで、渋い感じにも使えそうです。

赤×白のパイピングもほどされていて、全体でトリコロールカラーになるので、
Vintageマリンスタイルとかに使いたいです。

シャツ生地なので初夏までバッチリ使えそうです!!




Vintage 総柄パジャマガウン(ヨーロッパ)☆


5,590円
フリーサイズ。(ゆったりレディース~メンズLぐらい。)

黄色&グレー系の総柄にブラウンのパイピング使いが素敵です。

サテン生地の光沢感も、良い怪しさになってくれています!




Levi's スキニー&スリムパンツ☆


各3,990円
左:Levi's514(W31ぐらい。)
右:Levi's510(WW32ぐらい。)



各3,990円
Levi's511(W29、31、31)

型番は510、511、514でサイズ・色もマチマチです。

詳しくは店頭でチェック願います。。

比較的にナイスサイズで入荷したので、
探していた方は、揃っているうちに是非!!



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
明日は定休日です。

それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード