アメリカ買い付け日記★

どもです★


只今、アメリカ買い付け中の店長です!


現地の様子をTwitterでも更新しているので、よかったらフォローして下さい。。
↓↓↓
@chupa1102

前回のタクさんの気まぐれブログは見てくれましたかね~?

僕らも負けじと更新しますよ★★



アメリカでの僕らはというと。。

かなりアメリカンな食事が続いていて、さっそく日本食が恋しいです。。







サンフランシスコでの買い付け初日は、
かなり大量でした!!!!!

一日であの赤い車がパンパンになりました。

とりあえず、ホテルに入れ込んだのですが、
梱包するのが大変そうです。。

この3倍くらいありましたから。。

からの、
翌日はフレアマーケットを回る予定でしたが、雨。


雨ってなんだよ~!!!
かなり楽しみにしていたのに。

フレアマーケットは残念でしたが、
周辺のスリフトを巡ってきました!

この日も素敵なアイテムを買い付けできたので、OKってことで。

さらに大量の買い付けで、
ホテルの部屋の中までパンパンになってきています!!

片付けないと、かなりヤバイ状況っす。。

嫁っちょの放心状態で、どれだけヤバイ状況か伝わりますかね?
ははは~★

買い付けてきたアイテムたちが、ベッドまで進出してきてヤバイ状況ですが、
ちょいとだけ梱包して、3日目は観光してきました!

今回のサンフランシスコ買い付けで、
どうしても行きたかったところです。
(観光ですが。。)

アルカトラズ刑務所。

純粋に、凄く良かったです!
詳しい話は帰国したら話しますね★


そして、この日は嫁っちょの食べたい物を食べることに。
シーフード三昧でバクバク食べてました(笑)



帰りに時間があったので、サンフランシスコ市内の古着屋さんに。

値段的に厳しかったですが、
イケそうな物だけを、ちょいと買い付けてきました!

ナイスなニットヘアバンドとかも結構入れれたので、楽しみにしておいて下さい★

観光ついでに、買い付けまでできて、
かなり大満足の一日でした!!

これで、明日からも頑張れそうです☆

明日は、たまりに溜まった商品の梱包&発送を頑張ります★


ちょっとだけ梱包したので、
ついでに買い付けたアイテムの画像をちょっとだけ。。



デッド。



セットアップ。


エルボーパッチのラルフ。


くま。


などなど。
ホント一部ですが、かなりナイスな物を集めれてます!!

現時点で店頭には無いのですが、
届くことを楽しみにお待ち下さいね★




僕たちが買い付けに行っている間も、お店自体は全品20%OFFで営業をしていますので、
是非遊びに行ってあげて下さい★

最後に2月の営業日程のおさらいです。

~2月19日(水) 通常営業(全品20%OFFセール)

20日(木)~27(木) お休み

28日(金)~ 通常営業


また、
2月28日(金)にChuPaの本格的な春夏の立ち上がりとなります!!
そちらもお楽しみにお願いいたします。



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
twitter:@chupa1102
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード