小物☆

こんばんは★ユッコです!


差入れいただきました~!!!

お気遣いありがとうございます。


近況を少し。。

今日の朝、
10日前に産まれたばかりのお客さんの赤ちゃんと初対面しました☆☆

私、こんな産まれたばかりの赤ちゃんにお会いするのは初めてなので、
思いのほか小さくてびっくりしました(゜o゜)☆

ママさんもお元気そうでなにより♡♡♡

新成人の晴れ着もたくさん見られて、
産まれたての新生児にも逢えて、、、
なんだか良いことありそうな気がする、2014年の滑り出しです☆☆



そして、
先日も友人(私は勝手に友人と思っている)からも、
大きいティーポットと手編みのティーコゼをいただきました(ToT)

手編みのティーコゼの配色やお花、金色の糸とか。。
細部まで私好み過ぎて。。。(ToT)ありがとうございます~~!!!!

丁度一年くらい前までに、
「家でいっぱいお茶のむから、大きい急須とティーコゼ欲しいなあ。。」
と漏らしていたのを覚えてていてくれたという事実が、何よりも嬉しかったです。。♡


そんな細やかな気遣いができる大人になりたいと思う、2014年新春であります!!!




それでは。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「小物」


ニットCAP(ヨーロッパMIX)☆
_CSC6339_convert_20140113235116.jpg
1,290円~1,590円

いろんなタイプで入荷です☆

手前の黒リブに緑のワンポイントは、
ヨーロッパ仕入レポの時にも紹介した、東ドイツの信号のアイコン!!


個人的に欲しいくらいです。。。




OLD ウールベレー帽(ヨーロッパ)☆
_CSC6337_convert_20140113235048.jpg
_CSC6338_convert_20140113235103.jpg
1,990円

立体的なタイプのベレーです。

スモークがかったような無彩色で、男性にもシックでおススメです。




チェック柄ウールキャスケット☆
_CSC6328_convert_20140113234941.jpg
2,990円

キャスケットはふくらみが良い物とよろしくないものとありますが、
こちらは良い感じにぷっくりとします◎

後ろゴムなのでサイズも幅広く対応してくれます。




OLD ベロアCAP☆
_CSC6336_convert_20140113235031.jpg
1,990円

黒のベロア、ロゴなし、浅め☆
ツバが広いので、後ろかぶりをするとバランスが◎

スタイリッシュにCAPをかぶりたい方に嬉しい一品かと思います。
ヘビロテ間違いなし☆




総柄ベロアHAT(ヨーロッパ)☆
_CSC6329_convert_20140113234958.jpg
_CSC6331_convert_20140113235017.jpg
2,990円

すっぽりと深くかぶさるシルエットと、
ボアのボリューム、ベロアの光沢、総柄。。

怪しくスタイリッシュにかぶっていただきたい帽子ですが、
かぶってみると意外とクセが強くないので、イイナァ~となってくれます★
是非一度かぶってみて下さい!

ちょこんと載せるくらいでかぶると
ヘッドドレス、オペラHATのようなエレガントさもあります。




マフラー(ヨーロッパMIX)☆
_CSC6322_convert_20140113234840.jpg
_CSC6323_convert_20140113234854.jpg
各1,590円~1,990円

まだまだ、まだまだ!
4月くらいまで活躍してくれそうな予感のマフラーも追加です。

アウターが変わり映えしないので、
小物で印象を変えていくとマンネリ化を防げそうですね☆

真中の『H』はTOMMY HILFIGERの『H』です。
プレッピーにダッフルコートやスタジャン、チェックシャツ、スウェットなどと合わせたい配色です!

右のグレーのモヘアは、大判です。

肩からショールとして掛けられる十分なサイズがうれしいです☆




カラフルニットショール(ヨーロッパ)☆
_CSC6325_convert_20140113234911.jpg
1,990円

こちらも大判な三角!

元気が出る原色なカラフルが挿し色にも持って来いですね。

エスニック、ボヘミアン調にも◎




チェック柄ウールストール(ヨーロッパ)☆
_CSC6326_convert_20140113234924.jpg
1,990円

続いても大判です。

これくらい大きいと、膝かけや敷物のようにもマルチに使えるので、
車内や職場に常備しておくとなにかと活躍してくれます☆




サスペンダー(ヨーロッパ)☆
_CSC6319_convert_20140113234811.jpg
_CSC6320_convert_20140113234826.jpg
1,590円~1,990円

冬も需要のあるサスペンダー、追加です。

右側の、えんじにくまさんがわらわらと群生したデザインのものは、
欧米の10~12歳くらい向けのYOUTHサイズ。

女性の方がハイウエストめに吊るならば、
丁度いいサイズです☆
こんな可愛いのはなかなか無いかと思いますよ!




ジャンスポ リュック☆
_CSC6316_convert_20140113234712.jpg
_CSC6317_convert_20140113234741.jpg
_CSC6318_convert_20140113234759.jpg
3,590円~3,990円

黒のボトムスウェード、深緑のボトムレザー、

結構珍しいんじゃないでしょうか??こげ茶色。

定番のバックパックですから、
まず一つは持っておきたいですね。




最後に靴を。。


マーチン 6ホール黒☆
_CSC6346_convert_20140113235255.jpg
6,990円
UK:9(27.5㎝ぐらい。)

需要の多いUK9サイズに黒のローカット。
お探しの方お早めにどうぞ。。。




マーチン 5ホール茶(イングランド製)☆
_CSC6343_convert_20140113235228.jpg
6,990円
UK:10(28㎝ぐらい。)

マーチンらしい定番の型です。

マッドなスウェード地が、
オイルドジャケットやダック地のジャケット、ダウンベストなど、
土臭い装いと合わせたくさせますね☆




マーチン 茶(イングランド製)☆
_CSC6344_convert_20140113235242.jpg
5,590円
UK:3(22.5~23㎝ぐらい。)

こちらも茶色のローカット。
足の小さな女性向けのサイズです。




マーチン 7ホール黒(イングランド製)☆
_CSC6349_convert_20140113235339.jpg
5,990円
UK:5(24.5㎝ぐらい。)

コチラも女性サイズでしょうか。。

ハードな黒ブーツを、
ミニスカートやショーツを合わせて甘くできるのは、本当に女子の特権ですね。




OLD ストラップシューズ☆
_CSC6347_convert_20140113235309.jpg
4,990円
US:9ハーフ(27.5㎝ぐらい。)

ワイズが細めなので、26.5~27㎝ぐらいのヒロさんが履いても十分大丈夫でした。

スマートで知的な男性の履く靴は、まさにこんなフォルムじゃないかと。。
素敵。。☆




HANOVER ウイングチップ☆
_CSC6348_convert_20140113235322.jpg
5,590円
US:10ハーフ(28㎝ぐらい。)

USA製の信頼の老舗ブランドHANOVER。

正統派ウィングチップです☆




お次は女子サイズ↓↓

Cole Haan コインローファー☆
_CSC6341_convert_20140113235146.jpg
4,590円
US8(25~25.5㎝ぐらい。)

アメリカ。
1928年創業の老舗ですが、現在はナイキの子会社となっているそうで、ビックリです。

ワイズが細めななので24㎝前後の方でも問題なく履いていただけるサイズかと。




Rockport コインローファー☆
_CSC6340_convert_20140113235133.jpg
3,990円
24㎝ぐらい。

ROCKPORTは1971年にアメリカで誕生したブランドです。

歩きやすさを軸に作られている靴という点も嬉しいですね。

ソールはVibramソール。
長く歩いても疲れないゴムソールです。




NICOLE パンプス☆
_CSC6342_convert_20140113235202.jpg
3,990円
22.5~23㎝ぐらい。

ウィングチップのメダリオンが施された、
女性のハンサムシューズでありながら、
3㎝ほどのヒールもあり脚長効果も期待できる素敵さ☆

小さいサイズでハンサムシューズをお探しの方の声はちょくちょく聞きますので、
お好きな方はお早めにです~~!




通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

お会い出来て嬉しかったです♡
ありがとう!

>ゆらママさん

こちらこそ会えて大感激でした★
貴重な時間をありがとうございました!
プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード