キャスケット&アランニット&ボトムス&ミリタリー★

どもです★


差し入れいただきました~!

お気遣い申し訳ないです。

チキンとケーキのお供にさせていただきます!!

ごちそうさまでした~★


いよいよクリスマスが訪れますね。

今年は良い子にしていたので、
サンタさんが来ることが、間違いないと思っている店長です★

枕元にプレゼントが届くまで、油断しないで良い子にしておきます!!


さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「キャスケット&アランニット&ボトムス&ミリタリー」



まずはキャスケットから。。


ニットキャスケット(ヨーロッパ)☆
_CSC3627_convert_20131222184333.jpg
1,990円

ほっこりとしたローゲージで、温かみのある雰囲気です。

えんじってのも魅力的ですね!




ウールキャスケット(ヨーロッパ)☆
_CSC3631_convert_20131222184410.jpg
2,590円

こちらも今時期に相性の良い色合いですね。
ふんわりオレンジ色です!

前後を反対にして、ベレー帽っぽくかぶっても◎




ケーブル編みニットセーター(ヨーロッパ)☆
_CSC3592_convert_20131222183554.jpg
3,590円
ゆったりレディース~メンズMLぐらい。

人気のアランニットさん。
白で程良いサイズ感となると、間違いなく使えるでしょう!!

清潔感もあるので、デートとかにも◎




ケーブル編みニットカーディガン(ヨーロッパ)☆
_CSC3593_convert_20131222183613.jpg
_CSC3596_convert_20131222183644.jpg
3,990円
レディース~メンズSMぐらい。

コチラも人気のアランニットですが、
襟付きのカーディガンタイプです。

こっくりとしたボタンも相性が良いですね!

シャツ&ネクタイにサラッと羽織りたい気分です。。




80's ケミカルデニムタイトスカート☆
_CSC3607_convert_20131222183917.jpg
_CSC3608_convert_20131222183937.jpg
3,590円
W26ぐらい。

フロントジップのところのデザインが可愛いですね。

やはりトップスをinして、そのデザインはアピールして欲しいです。

白に近い色味ですので、
黒ニットとかに合わせて80'sっぽく決めてほしいです!




ベルト付きウールタイトスカート☆
_CSC3609_convert_20131222183955.jpg
_CSC3610_convert_20131222184014.jpg
_CSC3611_convert_20131222184030.jpg
2,990円
~W28ぐらい。
小穴あり。

小穴がありますが、裏地が付いていて、表地に入っている色味のボルドーなので、それほど気にならないかと思います。

クラシカルなブラウスとかに合わせて、
大人っぽくまとめると素敵でしょうね!




OLD 裏地付きテーパードデニムパンツ(ヨーロッパ)☆
_CSC3612_convert_20131222184048.jpg
_CSC3613_convert_20131222184107.jpg
_CSC3614_convert_20131222184125.jpg
3,990円
W27ぐらい。

めっきり寒くなりましたからね。
裏地付きの暖かさを体感して下さい!!

太すぎないテーパードシルエットなので、
今っぽく着こなせるんじゃないかと思います。

何気にポケットのデザインとかも可愛いですね★




Levi's 505 ケミカルデニムパンツ☆
_CSC3615_convert_20131222184143.jpg
_CSC3617_convert_20131222184200.jpg
3,990円
W34ぐらい。

男性が履けるサイズで入荷です。

ってか、男性でケミカルデニムを履いている方って少ないですが、
個人的にはおススメしたいです。

ちょっとダサいぐらいの丈感に裾上げしたり、ロールアップして、
モードコーデの中に落とし込んだりしたらカッコいいな~って!

もしくは、
女性がオーバーサイズで履いて、パンプスとかで合わせても可愛いでしょうね!!




70's~ Levi's 603 デニムパンツ(フランス製)☆
_CSC3619_convert_20131222184219.jpg
_CSC3622_convert_20131222184239.jpg
_CSC3623_convert_20131222184256.jpg
_CSC3625_convert_20131222184313.jpg
7,990円
W35~36

シルエットはストレートです。

ジップはTALONの42で、内股シングルの70'sあたりの物だと思われます。

ユーロリーバイスでも、UKやポーランド、トルコ製などはちょくちょく見かけてきましたが、
フランス製なんて初めてお目にかかったくらい珍しいように思います★

ユーロリーバイスは染料がUS系の物と違って、
最近の物でもヴィンテージ時代の染料を使用しています。

そのため、
履き込んだ時にできる色落ちの仕方などが、US系のヴィンテージに近い感じになるのが特徴的です。

こちらの一本は、色落ちも少ない濃紺デニムなので、
これからご自身で色落ちを楽しんでいけると思いますよ。

裾はオリジナルではないですが、
70'sのフランス製ユーロリーバイスで、この状態ですから、
サイズが合えばホントおススメです!!




MA-1 黒☆
_CSC3605_convert_20131222183852.jpg
3,590円
ゆったりレディース~メンズLぐらい。

先日紹介した「えんじ」のBIGサイズMA-1ほどは大きくないですが、
これも良い感じの大きさです!

僕(178㎝)が丁度いいぐらいですが、
女性がゆったりと着るのにもナイスサイズだと思います!!

スキニーの合わせは鉄板ですかね~★




90's ドイツ軍 カモ柄シャツジャケット(ヨーロッパ)☆
_CSC3600_convert_20131222183804.jpg
_CSC3602_convert_20131222183829.jpg
3,590円
メンズLぐらい。

フロントはジップ&スナップボタンで、
ジップの先の方が割れていたので、別の金具を付けておきました。
(問題ないく着用可能です。)

右胸あたりには、大きめのピンバッチが付いていてナイスです!
コレが付いているとお得感があっていいですね。

飽きてきたら、
取り外してBAGとかに付けても良さそうです★




80's U.S.ARMY つなぎ☆
_CSC3597_convert_20131222183705.jpg
_CSC3599_convert_20131222183739.jpg
_CSC3598_convert_20131222183722.jpg
4,990円
W32ぐらい。

ミリタリーのつなぎです。

普段着として取り入れている方って少ないと思いますが、
この上にアウターを羽織ってみると、意外に使いやすく感じます。

あとは、
上半身を腰で縛って着ても、男臭くてカッコいいですよね!

リアルな作業着としても抜群の雰囲気でしょうね~。


通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード