小物&ニット★

ども★


雪、どうなんですかね?

店の外はミゾレって感じですが、夜中に積もるのですかね??

北杜市の方は普通に雪だったと聞いたので、ちょっとビビってます。。

明日の定休日に予定があるので、積もらないことを期待です!


さて。
本日の商品情報です!


今日のご紹介は「小物&ニット」


OLD 缶バッチ☆
DSCN0621_convert_20131217180445.jpg
290円~690円

外国の缶バッチって、何でこんなに可愛いのでしょうね??
配色とかタマラナイですよね!

鞄に付けたり帽子に付けたり、服にも付けたり。
イロイロ付けるところがあるし、その時の気分で付けかえたりもするので、
何個持っていてもイイですね★




ニット手袋☆
DSCN0623_convert_20131217180554.jpg
1,590円、1,990円

左のは男性でもお使いいただける大きさだと思います。

冬ゆえのアイテムで、
寒くなったからこそ楽しめる物ですね。

冬は寒いから嫌いって方もいると思いますが、
冬だからこそできるオシャレを楽しむのも素敵ですよ!

カラフルとふんわりで、雰囲気の違う2つですが、
どちらもおススメです!!




OLD ニットソックス(ヨーロッパ)☆
DSCN0626_convert_20131217180622.jpg
990円~1,590円

これがないと冬は乗り切れないって方もいるみたいですね。
まあ、僕もその一人ですが。。

最近では女性だけでなく、男性もオシャレ靴下を履く方が多いので、
このへんのアイテムも抜かりなくチェックしておきたいですよね!

手袋と同様に、冬ゆえに取り入れることができるアイテムですので、
この冬は是非!!!




マフラー(ヨーロッパ)☆
DSCN0601_convert_20131217175845.jpg
1,590円~1,990円

程良いボリュームのニットマフラーです。

特に緑のは、かなりロングなので、
首に巻いた時のボリュームがGOODです!

冬の挿し色にどうぞ~★




OLD~ サスペンダー(ヨーロッパ)☆
DSCN0593_convert_20131217175805.jpg
DSCN0598_convert_20131217175828.jpg
1,590円~1,990円

少なくなっていたので追加しました。
幅が細めを集めました。

今年はトップスinが主流なので、
ニットやスウェットの上から使っても可愛いですよね!

カラーバリエが豊富な今のうちに、要チェックです★




OLD ボトムレザー調チェック柄リュック(ヨーロッパ)☆
DSCN0602_convert_20131217175913.jpg
DSCN0604_convert_20131217175952.jpg
DSCN0603_convert_20131217175933.jpg
4,590円
縦39㎝×横31㎝×マチ16㎝ぐらい。

ボトムのフェイクレザー&鋲も打たれているので、
ちゃんとしたリュック感ありますね。

内側にも裏地が施されていて、
なかなか本格的な仕様になっています。

チェックの柄や色味もキレイな雰囲気で◎

スラックスやシャツ&セーターのようなアイテムをお好きな方にも、
相性が良さそうな感じです。

トラッドな着こなしにも、このリュックならOKでしょうね!




OLD ケミカルデニムリュック☆
DSCN0619_convert_20131217180408.jpg
DSCN0620_convert_20131217180425.jpg
3,990円
縦24㎝×横27㎝×マチ17㎝ぐらい。

ケミカルと言いましたが、
これくらいでもケミカルデニムでOKですかね?

ジャンスポとかの定番の形のリュックよりも、
ちょっとだけ小ぶりですが、それでもある程度の量は入ると思います。

デニムのリュックなので、
それだけで使うよりも、缶バッチやキーホルダーが付いていた方が可愛いかな~って思ったので、
小さなクッションキーホルダーをおまけで付けておきますね★
何気にドイツ語っていうのも良いですね!




OLD ショルダー(クラッチ)BAG☆
DSCN0610_convert_20131217180108.jpg
DSCN0611_convert_20131217180132.jpg
DSCN0612_convert_20131217180158.jpg
DSCN0582_convert_20131217111706.jpg
3,590円
縦21㎝×横36㎝×マチ9㎝ぐらい。

肩ヒモ部分が取り外し可能で、
クラッチバッグとしてもお使いいただける2WAY仕様になっています!

ギラギラしていてカッコいいですね。

攻めの服は抵抗がある方も多いかもですが、
小物だと攻めのアイテムも取り入れやすいと思います。

モードとかデザイナブルな系統がお好きな方に良さそうですね。

個人的には男性にもおススメしたいです!!





Vintage ビーズハンドBAG☆
DSCN0614_convert_20131217180218.jpg
DSCN0629_convert_20131217191828.jpg
DSCN0616_convert_20131217180258.jpg
DSCN0617_convert_20131217180336.jpg
4,590円
縦25㎝×横30㎝×マチ7㎝ぐらい。

年末に向けて、フォーマルな装いの場面が増えてくる時期だと思います。

白ビーズが敷き詰められた、とても贅沢なバッグで、
ちょっとしたパーティーなどにもお使いいただけそうな一品です。

がま口の取っ手の部分にはクリスタルが施されていて、
細部までのこだわりを感じられます。。

しかも、内側のポケットにはパースが入っています。
Vintageのバッグにこういうことがあるのですが、嬉しい要素ですね!

リップなどちょっとした小物を入れておいて、
サラッとパースから出して使っていると、女子力を感じますよ★

何気に普段使いしても可愛いので、
こういうのを一つ持っていると便利かもしれないですね。

イロイロなシーンで活躍してくれそうです!!




DOONEY & BOURKE レザーショルダー(ハンド)BAG☆
DSCN0605_convert_20131217180010.jpg
DSCN0606_convert_20131217180028.jpg
DSCN0609_convert_20131217180048.jpg
4,990円
縦21㎝×横30㎝×マチ10㎝ぐらい。

1975年創業のレザーグッズブランドですが、
日本ではまだまだ知名度は低い気がします。

本国アメリカではCOACHに並ぶ人気みたいですが、
しっかりとした作りやデザインを見ると、その理由が分かると思います。

内側はセパレートタイプになっているので、荷物の整理がしやすいですね!

肩ひもは取り外し可能で、ハンドバッグとしてもお使いいただけます。

内側にちょいと汚れがありますが、比較的に状態は良いので、
気にならない方にはおススメです!!

ドゥーニーではちょっと珍しいタイプですね☆




最後にニットを。。
DSCN0591_convert_20131217175750.jpg
DSCN0590_convert_20131217175721.jpg
DSCN0589_convert_20131217175705.jpg
3,590円~3,990円
レディース~メンズLぐらい。

どれもコットン系のニットですので、
ウールのチクチクが苦手な方にもイイと思います。

即戦力として活躍してくれそうですね!


詳しくは店頭でチェック願います。。



通信販売、商品に関するお問い合わせはコチラまで。
ヨーロッパ・アメリカ古着 古着屋ChuPa
定休日:木曜日
TEL:055-287-9763
mail:chupalog@nifty.com
Facebook:http://www.facebook.com/chupa1102
twitter:@chupa1102
お問い合わせ
ChuPa通販サイト



今日はこのへんで!
明日は定休日です。

それでは~。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiro ChuPa

Author:Hiro ChuPa
古着屋ChuPaです。
ヨーロッパ・アメリカ古着のメンズ・レディース・アクセetc.を取り扱っています。

山梨県甲府市中央5-1-33
TEL 055-287-9763
mail chupalog@nifty.com
12:00~20:00(営業時間)
毎週木曜定休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード